忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざくアクかなちゃんの夢日記

☆お知らせ☆
前回販売したアクリルキーホルダーの追加分200個がBOOTHさんに登録されました。
もし、興味がありましたらはむすたのブースまで飛んでやってください。
見てくれた方、買ってくれた方、ブーストしてくれた方、全ての方に、ありがとうございました……!


https://hamusutagame.booth.pm/
(リンク先:はむすたのBOOTHに飛びます)


***以下、日記本文です***















……………。







かなづち大明神はおぼつかない足取りで洗面所に向かった……。
冷水を顔に叩き付けても、水に流せる想いではなかった。
妄想は今も熱を持ち、頭の中でとぐろを巻いている。
ぐるぐると周り、時に巨大化し、持ち主である大明神にすら噛み付こうとするのだ。
……頭の痛みに、あの日の声が重なって響く。
(おっぱいを待っている、というのですが、誰もそんな、おっぱいなんて待っていません……!)
女性陣がはむすたに提出した嘆願書にはそうあった。
セクシーイベントは止めよう。誰も得しない。そんなことより追加ダンジョンを作ろう。
そうして出来上がった魔王タワーは確かに面白かったし、らんダンのキャラも見ることが出来た。
だけど……本当にみんなおっぱいを待っていないのだろうか?
おっぱいとはそんなに不自由なものだっただろうか?
男女の枠を越え、年齢の垣根を越え、次元の壁を越える……そのくらいの柔軟性はあったはずだ。
そんなにヤワなものではなかったはずだ。いや、やわらかいけども。

くだらないオチがついたことに嘆息して、かなづち大明神は洗面所を離れる。
大明神と白い壁の隙間を、てってってと弾むような足取りで小さな妖精が通過していく。
子供達は今日も元気だ。
きっと悩みなんてないんだろうな。
おはよう、ヅッチーと声をかけたところで、かなづち大明神の動きが止まった……!
刹那、目を見開く!夢で見たスクリーンショット……!
ヅッチーがそれを握っている!?

「おはよう!かなちゃん!セクシーイベントが始まるってよ!」
(画像クリックで拡大)

 

……大明神は泣いた。
満面の笑みのヅッチーに返す言葉も無かった。
セクシーイベント見たさに今日まで歩いてきた。
今、ようやくその願いが叶おうとしている……。

 


****

 


ぼちぼちと目を休めつつ、ゲームの方の素材を描いております。
だいぶ改善されたので何とか作れそう……!
時間はかかると思いますので、まったりと待ってやってください。
アクリルキーホルダーの方もそろそろ追加が登録されそうなので、
もし良かったら、見てやってくださいまし。
それでは、拍手返信にまいりますー!いつもありがとー!


> あけましておめでとうございますー! 本年もどうぞよろしくお願いします! はむすたさんにとって良き一年となることをお祈りいたします……!


こちらから逆に祈ってやるっ……!
しあわせになーれ!あけましておめでとー!


> Happy New Year!! 0時前にガラスのキーボードを落としっていったハムスターは貴方かい?


キーボードまだ届かないんですよね……。
楽しみにしてるんだけどなー。
(なんと、返信書いている途中に来た!!リアルタイム!)


> エスメニャと悪魔ティータイムのキーホルダーが確定、残りも製品化の望みありですかッ!!買います!!前に言ってましたが無理をしてでも買って見せます!!


無理はしなくていいのよ……!?
余裕があるときに買ってやってね!ありがとう!


> たぶん日本一有名なねずみはジェリーいや、日本一どころか世界一のねずみがいるでしょ・・あの敵に回してはいけない富士額の版権ヤ〇ザの。


千葉なのに東京を名乗っているあそこにいるあいつ……!
ミッキーさんはネズミというか人間のカテゴリーに入っちゃって、
あ、いえ、中の人なんていないことは知っていますが、
その、あ、失礼しました。中の人なんていません。はい。


> そういえば結果発表でどんなのだったか確かめたらアクマーズだけ背景青なのね、良いね!あ?クウェウリちゃんもいいけどルフレちゃんもいいわぁ~


獣はいいだろう?さあ、ケモナーに目覚めるのだ!
サモナーみたいで強そうでいいね!


> 壁こどら+速度ハピ子+パンドラでち子+雷ヅッチー+炎エステル…前衛中衛後衛のバランス最高じゃないかそれを打ち消すほどに猿と桃ブーストは強力なんだろうか


猿の着ぐるみをきた時点で魔力が0になり、攻撃力にブーストがかかります。
タイガー化と同じようにな!
猿こたつカウンターが一番強そう。


> あと闘技場の動物パーティーのお姉さんとのエキシビジョンマッチもみてみたいです


動物パーティって素敵だよね。ロマサガのクローディアとか最高だった。


> 短編楽しみです!らんダンの温泉回を凌ぐサービスが見れるんだろうなぁ・・・サービスさんがここまで焦らしてからのサービスだもんなぁ・・・!


大丈夫?はむすたの画力だよ!?
あんまり露骨なエロスに走らずにセクシー路線で頑張りたい。


> 初めて日本馬が凱旋門賞で2着した1999年のエルコンドルパサー、勝ち馬のモンジューと共に「チャンピオンが2頭存在した」と地元紙に報じられたエピソードを彷彿とさせますなぁ…


エルコンドルパサーは本当に凄かったですなぁ。
重馬場でのモンジューは本当に世界最強クラスの強さでしたし。
あれから17年、それにしても勝てないものですね。
最初に勝つのは誰かなー。


> せっかくの桃太郎なのに出番を食われた柚葉さんに涙。炎属性め、このままではすまさぬ!


ヅッチーといいエステルといい出番を食い過ぎや!
エステルさんはセクシーイベントの刑にて、頑張ってもらいたい。


> ヤエちゃんは本物のサイキッカーなのに偽者みたいに扱われるのはどうしてかなと気になってましたが、別に何もなかったぜ。苗字が「彩菊川」とかであってほしい。


彩菊川八重とかたまらんですな!
ヤエちゃんはうさんくさいくらいで丁度いいのかもしれない。
実力者だし。優しいし。


> 絵柄も色々あって選定が大変ですね!・・・思ったんですが、トランプを商品にすれば絵札で全部盛りに出来るんじゃない・・?


トランプは欲しい!でも絵が大変だ!
キングが誰の絵のカードになるか……分かるね?


> 最近ざくアクの絵をpixivで漁る毎日です。いつか企業から単行本などしないですかね??もっとざくアクが流行ることをお祈りしてます!!


完走ありがとうございました!
pixivいいよねぇ……みんな凄いですね。愛情いっぱいでありがたい!
絵が上手い人はとっても尊敬するわぁ。


> あけましておめでとうございます新年初の王国スロットがメニャーニャ1列揃いでしたなのでゆきのんお持ち帰りさせてください


メニャーニャを持ってお帰り!


> 窓の杜大賞、フリゲ2016 二位 おめでとうございます。(^0^)▽☆▽(^0^)!!う~ん 6票差か~ ちょっとくやしいな~


ありがとうございます。
惜しかったですねー。
大奮闘したんですけどねー。
でも、賑やかになって良かった。


> さっきマリオンちゃんが雪のんと一緒に投擲技の練習をしていました。倒すべき目標がいるとか言ってましたが、はむすたさんは何かご存知ですか?


ヅッチー「結果発表マンはそんな卑怯なことしない」
マリオン「え!?」
ヅッチー「あいつなら人の弱点を突くような真似はせず、正々堂々雷パワーで勝負してくるはず!」
マリオン「そ、そうかな?」
ヅッチー「見てるか結果発表マン!?いつでもリベンジ受け付けるぜ!」
マリオン(ダメなんだこれ……どうしよう……)


> け、結果発表マーン!


結果発表マンのことなら大丈夫だ。マリ――発表マンは丈夫だから!
リベンジに燃えていたし!


> グッズの方も楽しみです。前回は間に合いませんでしたが、今度こそゲットしたいですね。あわよくば、コンプもしたいと思います。


ありがとうございます!優しさで前が見えないぜっ……!


> ついに水着イベントが…!カナちゃんに大活躍してもらいたいです。会話画面で表示されるカナちゃんの愛嬌のある顔が好きだから、美少女化しないで欲しいなー。


私もゴエモンインパクトみたいなかなちゃんが好きなのですが、
あの状態で描くと大きすぎるので、つい可愛くしてしまう。


> エステル桃太郎さんのおっp…きびだんご大きい。


あー、きびだんごなー!?
きびだんごは大きくて甘い岡山の特産品だからなー!


> もしキーホルダーが売れ残っても、全て私が買い取りますから。安心してサービスピンクさんのサービスを見せてください、さあ早く。 私の理性があるうちに……っ!


かなづち大明神じゃねえの!?と思ったら本当に名前がかなづち大明神だった。めっ!


> 日本一有名なネズミがジェリー…?…ハハッ(裏声


ミッキーさんのことをすっかり忘れていたが、
彼はネタにしない方がいいような気がしてきたぜっ……!


> そして鬼ヶ島で待ち構える赤鬼とは、一体誰マッスルなんだ…!?楽しそうで是非お供したくなるPTですね。あ、報酬のきびだんごはお腰につけたのよりお胸についた立派なのでお願いします。


きびだんご大人気ですね!
腰だけではなくて、お胸にもしまい込んでいるとは、エステルさんもぬかりないなー!
ああ、きびだんご欲しいなー!


> 一番有名なのはジェリーだって?面白い冗談だね、ハハッ!冗談はさて置き、「動物」と「動物キャラ」の線引きは難しいものですね。


地竜ちゃんとかは動物よりだよね。やっぱり喋り出すと動物キャラに入ってしまうのでしょうね。
ルフレとか。ミッキーとか。
あ、今、ミッキーとか呼び捨てにしたのはミッキーロジャースのことで、
決してディズニーの王のことではないです。全くとんでもない!


> 大賞おめ ウズ大先生新刊はよ マッスルぺろぺろ


俳句かと思ったよ!
マッスルはなめたら塩味だと思う。
下味が出来ているとはさすがだなぁ……!


> 優勝おめでとうございます!テンションとミッ○ーのせいで忘れていました!○ッキーのせいで!


ありがとう!ミッキーネタ多すぎるよ!
拍手返信までしっかり読んでる人が多いことにびっくりだよ!


> らんダンの頃の少ないながらも凝縮されたストーリーを濃度そのままに長くしたような胸いっぱいになるゲームでした!これからもモリモリやり込みしていこうかなと思います。素晴らしいゲームをありがとうございました!


ご感想ありがとうございました。
両作品ともプレイして頂けるとは感無量です。
是非最後まで遊んでやってください。きっとあなたの心に残ってみせます……!


> まだ中盤ながらプレイしながら‘こういうRPGがやりたかった!’と思える箇所に何度も出会えて最高に楽しめております、ありがとうございます!そして明けましておめでとうございます!


おめでとうございます!
そしてご感想ありがとうございます!
こういうのがやりたい!と思ってこういうのを作ってしまった……!
長いゲームですが、徐々に面白くなっていくので是非最後まで……!


> ざくざくアクターズのストーリークリアいたしました。久々にすごくハマる面白いゲームでした^^


連続でご感想がきて幸せ!
良かったら魔王タワーにも遊びにいってやってください。
今なら入場チケット無料。


> ゲーム大賞やグッズ販売おめでとうございます、ゲーム自体はマリオン戦で詰んで以来積んでたけど気が向いたら挑戦しようかな


マリオン強いですからなぁ……先に魔王タワー攻略するとレベルが上がって楽になるかも。
装備もかなり強いのでますし。おすし。


> 結果発表マンがやられた・・・?嘘だろおい・・・嘘だといってよバーニー!!結果発表マーン!!結果発表マーーン!!!


結果発表マンはやられたのではない。
ただ、ヅッチーの耐性を打ち砕けないのが悔しくて修行の旅に出ただけなのだ。


> そしてとくに悪いことしてないのにこらしめられる正体不明の結果発表マンさん…適当にスロット回しつつショットガン撃ってれば勝てただろうに…


ス、スロットまで回したら正体がばれちゃうだろ!?
マリオンストレートとかならギリばれないかも!?だろ!?


> あけましておめでとうございます。えぇっと、初詣に来たんですけど、福の神様はどこかな?みんなを幸せにしてくれる、フトモモの女神さま。


太ももの眩しさで雪が溶けて春が来るといいます。
なので、出番はもう少し後になります。


> あけおめです。申年なので森の妖精ゴリラを連れてきました。


なぜ連れてきたの!?
クロマティ高校みたいにしたいの!?


> マリオンちゃんと結果発表マンはそっくりですね!どっちもかわいいしカッコいい!姉妹のような感じなのでしょうか!


で、でしょうねー。
あれだけ似てると「同一人物か!?」と
間違った答えに誘導される人がいても責められませんね!
違うんですけどね!


> ハグレ王国がみんなで年末の大掃除、年越し蕎麦にのど自慢大会! こたつ喫茶貸し切りでニューイヤーパーティーおせち三昧! 世界樹めぐりで初詣!想像するだけで楽しいですね!


ハグレ王国に遊びに行きたかったぜ……へへっ……。
こたつに入ってみんなでパーティゲームとか最高なんやな。


> 三が日どころか七草粥の日になってしまいましたが、あけましておめでとうございます。今年は再就職とマオちゃん撃破を目標にがんばります。


どちらかというと前の目標を優先してあげてーっ!
上手くいくように祈ってるから!ささやき、えいしょう、いのり――ねんじろ!


> グッズ販売の流れがきておりますがLINEスタンプなどの作製は考えておられないのでしょうか。ざくアクSDえざくアクのSDチックな絵が大好きなのでご一考頂ければ嬉しいです。


んぐぐ、そこまでは手が回らないというのが本音でして……!
需要があるのは分かるのですが、ごめんなさいです。
とりあえず今作っているグッズを売ることを目標にしております。


> 今更ですがエステルさんが大明神にえげつない関節技を掛けるとすればサイズ的に…脚、はダウンした大明神に潰されれば大惨事、となれば答えは…手の指か!つまり指絡み!流石はエステルさん!骨子術まで極めてるとは!!


エステルさんは背中を駆け上がって首とか狙いそう。
アクティブなお人やでぇ……!


> 発表マンちゃんと言えばこたつカウンターは殺しに来るのになぜ過剰防衛の陣には無反応なのでしょうか(結果発表マンちゃん本人の回答希望)


過剰防衛陣があとから追加されたのでマリオンちゃんの対策モレだったのですっ……!
でも、面白いので残そうかしら。
あ、結果発表マンさんは今ヅッチーと戦ってます。
……どうやら今度は結果発表マンが勝ったみたいです。
ヅッチーがアフロになってた。
余裕ぶってマリオンメテオを防御無しで受け止めたりするから……。


> ちょっと遅いですけど、明けましておめでとうございます。 漢文で(略


そうか、ニワカマッスルにはそんな深い意味が……!
ただのニワカではなかったんだな!
最初こそニワカだったけれど、今ではすっかり頼れる筋肉です。


> ヤエちゃんのセクシー画像と聞いて、ハムを切ってペロンと捲れてる映像が脳内に浮かんだ


重症ですよ!タンカに乗りますか!?


> 一度みんなで集まってお絵かきチャットとかしてみたいっすね!


あー、いいですねー!私はしょぼすぎて無理なんですけどね!
ああいう落書き(には見えないものを)をスラスラと描ける人は凄いっす。


> やっとマオちゃん仲間になりました! ドーピングほぼ全注ぎのこたっちゃんが、普段の狙われ率装備捨てて竜と名のつく装備で身を包みメインアタッカーとして大活躍しました!!


まさかマオ戦でこたつドラゴンをアタッカー運用するとはっ……!
こういうの嬉しいですね。思ってもみなかった方法で戦ってくれました!


> 四章クリアしました! 面白くてあっという間でした。 遂にパーティーから男が消えてしまった... くそっ...! シノブのせいで...! シノブのせいで...!


ええんやで?
男と女の比率から考えると仕方が無いことなんだ……。
それでもアルフレッドとかクラマ君をメインで入れてる人は尊敬に値する。
もしくは腐女――げふんげふん!


>窓の社 ゲーム大賞おめでとうございます。
>本編クリアー前にマリオンちゃんを仲間にしようと頑張って敗北中です。
>やはりレベルを上げて物理で殴るしかないのか…


大賞ありがとうございました!
本編クリア前だとかなり厳しいですね……ここで勝てたらやり込みの領域。
複数パーティ戦の前で仲間にすると、コメントが聞けてちょっと幸せ。

 

 

 


 

拍手[257回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アンケート

最新CM

[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 ヴィスタ]
[12/02 はむすた]
[12/01 NONAME]

プロフィール

HN:
はむすた
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索