忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざくアク追加グッズ販売日記

*3/4追記 追加グッズ売り上げ300個突破しました!買ってくださった皆様、本当にありがとうございますー!!

 
デーリッチ:むふふふっ……!
ベル:デーリッチちゃーん!あれ?それ、ざくアクカフェのフリーノートだよね?
デ:そうでち、そうでち……!定期的に読み返しては元気をもらっているんでち!
ベ:そうなんだ?わっ、この絵なんて凄くかわいいなぁ……!
デ:ねねっ!?本当の宝物はお金じゃ買えないこういうもののことを言うんでちよね!
ベ:そ、それはどうかなぁ……?
デ:む?何か反論でも!?
ベ:え、ええと……。
デ:お金で買えるモノの価値の方が勝るとでも!?
ベ:い、いや、そういうわけじゃないけど、うーんと……。
デ:かぁーっ!ベル君はそういう態度がいかんのでちよ!はっきり言うでちー!
ベ:あ、あの、実は今日僕がここに来たのはね。
デ:うん!
ベ:グッズの倉庫登録が完了したみたいで――。
デ:ほご?
ベ:あの、お金で買えるざくアクグッズの販促に来たんだけど……。
デ:………えっと……あ、あー……お金で買える宝物もあったあった!
ベ:そ、そうだよね!?
デ:お金でより大きく出来る想い出もあったわー!デーリッチマジど忘れ!!
ベ:だよねー!?


******


デ:ひえー!失言したでちー!ベル君もっとはやく言うでちよ!(バシバシ)
ベ:ちょっ、デーリッチちゃん、幕が開いてるからもう!
デ:はうう!また失言!デーリッチの株がどんどん下がるー!!
ベ:と、というわけでざくアク新規グッズが出来ました!宣伝してた通り三種類です!
デ:す、すまんでち!ざくアクブースに飛んで、是非見てやってくださいー!!お願いするでちー!!

☆☆販売場所☆☆
https://hamusutagame.booth.pm/
(リンクをクリックでBOOTHさん内にある、はむすたの販売ページに飛びます)
(発送方法は宅配便ではなく料金が安いメール便をお選びください。追加グッズの値段は全て一個480円です)


  


デ:追加グッズは、エステル&メニャーニャ、ヘル&ミア、ゼニヤッタ&イリスの三点のウッドキーホルダーでちー!
ベ:このうち、ヘル&ミアちゃんは裏と表で微妙にデザインが違ってますので、ご確認ください。全て両面印刷です。
デ:価格はどれでも一つ「480円」とお求めやすくなっているでち!是非、是非、あなたの現実にハグレ王国の居場所を作ってやってくださいー!!
ベ:送料は選択出来る場合は「メール便」を選ぶとだいぶお得です!宜しくお願いします!
デ:温かみのある木目の上に綺麗に色が乗っているでちー!わ、わおー!最高ー!これはもう買わなきゃー!
ベ:(デ、デーリッチちゃんが株を取り戻そうと必死すぎて露骨な宣伝に……)
デ:何でちか!?
ベ:な、なんでもないです……。
デ:他に以前のアクリルキーホルダーもまだまだ在庫がありますので、興味のある方はそっちも見てやって頂けるとありがたいでち!
ベ:アクリルキーホルダーを買ってくれた方や、ブーストしてくれた方のおかげで何とか次のグッズが出せました。本当にありがとうございます……!
デ:ありがとうでち!作者も注文がある度に画面に手を合わせてお礼を言っていますー!
ベ:こ、誇張っぽいけどわりとマジな話だよね……。
デ:それでは!好きなキャラを選んで、あなたの傍にいさせてあげてくださいー!
ベ:宜しくお願いしまーす!


*******


デ:ふいー!これでもう株もどったっしょ!
ベ:宣伝してくれてありがとう、デーリッチちゃん!で、でも、ころころ態度を変えてるとまた――
デ:なにかっ!?
ベ:い、いいえ、何も!?
???:ふふっ……よくやってくれましたね、二人とも……。
ベ:そ、その声は!?
デ:かなちゃん!?
かなちゃん:ええ、よくやってくれました。グッズが売れれば作者のやる気が高まる、そうしたら水着イベントのクオリティも高まるというものです。
デ:無理矢理水着イベントに繋げてきたぞ!?
か:いえいえ、これは本当のことです。当初は水着イベントのキャラをグッズに同梱して、おまけファイルとしてダウンロード出来るようにしようとしていたくらいです。
デ:なんて露骨な!!
ベ:でも、どうしてそれをやらなかったんですか?
か:だって、エステルさんとメニャーニャさんは既に水着絵公開してたし……。
デ:理由、それだけかーい!!
か:まあまあ、グッズはグッズ、ゲームはゲームと言うことで切り離して考えるのもいいことですよ。
ベ:そうかもしれませんね。キャラが好きな人が買ってくれるのが一番ですよね!
か:というわけで、むちむち水着絵をここに置いておくから、見て気に入った人はグッズを買うのです!!
ベ:結局そうなるの!?

 


デ:福ちゃんだー!せくしー!
ベ:わわっ、何だか少しずつ上手くなってきているような……。
か:たくさん描きましたからね……!
デ:ところで、今、何キャラくらい水着絵を描いたんでちか?
か:あ、17体目の色を塗っているところです。
デ:えっ!?
ベ:そ、そんなに登場するんですか?それはもうおまけシナリオというかざくアク外伝って規模じゃないですか?
か:うん、作者も戸惑っている……。
デ:ど、どうなってしまうんでち……何処に向かっているんでち……。

 


******

 


拍手返信いきますー!
いつもたくさんのお便り本当にありがとうございます!
お返事を全て返すことが出来ませんで、ごめんなさい!


> ヅッチーのピンク水着が危険だという話です。見る人によってなので一概には言えませんが、いかがでございましょうか、コメンテーターのプリシラ先生、ウズ先生。 水着イベントが楽しみで毎日見に来ちゃう。 くやしい…!でも…!!


ロリのせてもむちむち載せても危険って、もう僕はどうしたらいいの!?
無心で描けば良いんですよね!?
そうなんですよね、ウズ先生!?


> うっかりタイプミスって「はむすや」で検索かけちゃったのにきちんと出てくるはむすたさんのブログに謎の感動を覚えましたww


本当だ!凄い!
だけど、他の方のページも引っかかりますね。
ハムスター関連で、はむすたってのが多いのかしら。


> そんなことよりも何気に照れ屋なメニャーニャがドストライクと思いきやボケボケのジュリア隊長もまた捨てがたい… ウズ先生!ジュリ×メニャとかどうですか!!どうですか!!!


ほほう……いいですな……。
ウズ先生も大興奮ですな……!


> 水着イベ期待してます!頑張って下さい!


おまかせください。
あと、コメント内のpixiv絵は非常にアリだと思います。


> ミアちゃんはスクゥゥゥゥウウウウウウルルルゥゥゥゥゥ!(壊 ・・・はっ!私は一体何を?! ゾンビを撃ったりかじられたりする仕事に戻ります!


スクール水着はポッコちゃんに譲りましたが、代わりに布面積がきわどくなりました。
合法。


>  ヅッチーの脇、鎖骨、あばら骨…フヒヒ……危ない!はむすたさんが取り締まられちゃう!


君達はヘンタイばっかりか!
ここは私が食い止めるから、早く行きなさい!
振り向くんじゃないよ!?


> タワー薬草がないときに限ってヅッチー医師が出てくるので、このままではマリーのダジャレ寒い寒い寒い・・・えーと寒い病が治りません。


当初は薬草持ってないと自重しようかなとも考えたのですが、
持ってないのに出てくるウザさが、あの顔もあってたまらなかったので、
ゴリ押しました。


> そしてキーホルダー、前回の含めて購入後の置く場所に悩みすぎてまだ手が出せず…職場へ持っていくカバンは弄られるから危険だし汚れてしまう、でも部屋に飾る場所がない!と言うのを去年の缶バッチからずっとしていたり。


缶バッチを持っているとはざくアク界の英雄……!
今度のウッドキーホルダーは汚れにも強いわ!
容赦なく鞄につけてやってね!


> 挟まって身動きがとれない美妖精…閃いた!


カナちゃんだぞ!?
いいのかい!?大明神の元ネタだぞ!?


> 例え露出の少ない服を着ていても私の目にはマリーお姉様のお尻のラインが見えます( *´ω`* )ブーストもささやかながら……はむすたさんのお目目に少しでもお役に立てればと思います!


ブースト超ありがとうございました!
服を着ているのにお尻のラインが分かるとか、だいぶ道を進まれましたな。
このまま発酵道を邁進してください。


> はむすたさんのサブカル守備範囲広すぎぃぃ!!宇宙旅行はマロンが常に裸でまずいんじゃないの!?と思いながら見てた記憶があります


個人的にはYATは一期の方が好きなのですが、
マロンは私も色々と危険だと思いました。
そっかぁ……服を着なくていいんだぁ……と気付いてから、
ルフレも自然と服を着なくなってしまいした。


> カナちゃんって結構ぼったくりだった気がします。それともジーナさんが良心的すぎるのか。


カナちゃん以外にお金を使う要素があんまりなかったからねー。
ジーナさんは価格設定は良心的。ただし、態度はでかい。


> はむすたさん大変ですよ!あの某wikiでは無いほうのペディアに『らんダン』の項目が!


なんだと……本当だ!誰かが書いてくれたのね!ありがとうございます!
ざくアクももっと広めたいですねー。


> mozell様の素晴らしい音楽も相まって、何回やっても泣けてしまい、感動するとても素晴らしいゲームだと感じております。はむすた様、本当にこのような素晴らしいゲームをプレイさせていただき、大変ありがとうございメニャーーーニャーーーめにゃああああああああああ!!!!!!めにゃーーーにゃーーーー!!!!


凄く良いこと書いてたのに、結局発狂しちゃったよ!
こちらこそありがとうございます。
音楽ってRPGに強い力を与えてくれますね!


> キーホルダー、無事に完成して何よりです!それとやっぱり追加キャラはかなちゃんですよね!ここまで引っ張ったんですものね!!!


そいつはわかんねえぜ?
といいますか、水着キャラだけで手一杯な状況……。
一体どうなってしまうんだ……こんなに描くつもりは無かったのに。


> 今度の追加要素にも新ダンジョンや新キャラや超強敵は何か出てきますか


あー、どうでしょうか。私にもまだ分からないです。
とりあえず素材が揃っていけるなと思ってから考えるタイプ。


> ここまでの御はむすた大明神先生の水着キャラsを見ててふと思ったのですが、いわゆるビキニ等のツーピースばかり・・・はむすた先生、もしかしてへそフェチ、もしくは腹フェチですか?


おいおい、そんなことないだろ、ちゃんとビキニ以外も――ほんまやっ!!?
実はこれには製作の上での深い理由があって、
まず、VXaceに付属のちびキャラ製作ツールが
ビキニにしか対応してないのです。
だからワンピースとか着せると非常に手間というか、
半分開き直ってキャラチップ側だけビキニになったりしそうなので、
全体的にビキニ分が大変高くなっております。
あと、はらとへそ。


> ヴォルケッタちゃんの「ヴ」の字も無いってどういうことですか!(某ドラム缶のパーツに何か見た気がしたけど気のせいでしょう)・・・後生ですから水着姿を見せてくださいお願いします。


安心したまえ。ヴォルケッタちゃんは既に描けておる。
しかも可愛く描けたから是非ゲーム内で見て欲しいので、
まったりと待ってやってください。
ちゃんとわきとへそが見えます。


> ちょっとまってヅッチー発育いいぞこれ!これはベル君のムッツリっぷりが見れるんじゃ!?ベル君ムッツリ!ムッツリ天使!…レックス君かな?


ベル君は大変ですな……!
考えただけでも大変なことになりそうですなっ……!


> キーホルダー買わせていただきました~!キーホルダーのマリーさんも水着で照れてるマリーさんもかわいいんじゃ~!でも一番はこたっちゃんなんですよね。


こたっちゃんのグッズは無いのですじゃ……すまぬ……。
人気あるし作りやすそうだから、なんか用意したいですけどねー。
キーホルダーのご購入ありがとうございました!


> 過去記事でヅッチーが別の血筋でエイディーンの家系ではないと有りましたがこの水着姿を見たら疑わざるを得ないこんなのエロックス君が見たら「わき あばら ふともも」言いながら付いていっちゃうじゃないですか


みんな意外とレックス君のこと覚えているのね……。
まあ、でもエイディーン様は色々と大変だったね!
振り返ってみても凄いキャラだったね!


>  ざくアク楽しくプレイさせてもらってます! 時に推奨レベルってやさいドーピングなし前提のバランスなんでしょうか? 基本的野菜喰わせずに推奨レベル以下で戦ってるので…


いえ、適当に野菜食ってきた状態での推奨レベルとなっております。
つまり野菜ゼロで勝ててる人はRPGが上手い人よ、おほほっ……!


> イベントやテキストの相変わらずの豊富さとともに、各種イラストまで自作されて大変感心しました。 次は音楽でしょうか?次作を心待ちにしております。


ありがとうございます。
音楽はもう完全に満足しちゃってるから自作することはないかな……。
スクリプトともども、素材を借りてる側としては感謝の気持ちでいっぱい。


> コミケで、ざぐアクの漫画?を出してくれる人がいるらしいね。


いるらしいね!?超ありがたいね!神様かもしれん!
スカイツリーを素手で登り切ったら一番上にいるのかもしれん!


> いましたこういう設定や身長・年齢なんかをキャラブックに期待したいですねピンクさんハタチくらいだと思ってたらまだ17だったよ…下手したら女子高生ゆきのんより年下の可能性まであるぜ


私も忘れてたぜっ……!
でも作中で幾らか時間が経ってるので、そろそろ18にはなってそうな感じ。
JKゆきのんはいつまでJKでいられるだろうか。


> 先日、マッスル宛のつもりでチョコを買ったので、画面前にお供えしてから食べます。「炎のチョコレート」といういい感じの物が見つかりました!


バレンタイン……?知らない日ですね……新しく出来た記念日でしょうか?
とりあえずマッスルさんには私から渡しておきますので、
そのチョコを一旦私にお預けくださいまし。頼むから!


> そうですところでヤッタちゃんは悪魔貴族らしいですが爵位があったらどの辺なんでしょうか?個人的にはおっぱいからみて伯爵くらいではないかと思っていますが


おっぱいで爵位が決まったら大変だろ!貧乳が生まれた時点で没落するだろ!
でも、没落貴族っていいよね。なんかこう色々とくすぐるものがあるよね。
RPG的にはかなり必要な要素だよね。ほぼツンデレ。


> ズブーブ大湿原の音楽聴きたい病わかります。病状が悪化して僕はもうこの先長くないそうです。なんとかするためにはレア薬草が必要なそうなのでマリオンちゃんをお嫁さんにください。


私も症状が悪化して長くないので、日本はドラえもんが無理そうなら諦めてマリオンちゃんを作るべきだと思います。
たくさんの人が救われると思います。毎日かわいいって褒めたい。


> かなちゃんにできるなら自分にだって…ぬおおおああああ!!


無理しないで!胴体がちぎれるわよ!意外と凶悪よ!


> おっぱい。


ああ、おっぱいだ……。


> メインクリアしました!会議等の数々のブーストとでこぼこパワーズの併用によりフィジカルモンスターと化したマッスルに何度助けられたか?


クリアーおめでとうございます。
でこぼこパワーズを使ってくれる人は結構レアなので嬉しいです。


> ヅッチーの水着姿にナニカが反応してしまいました!できればもっとぺったんこが良かったなぁ・・・。メニャーニャとシノブに期待しています♪


申し訳ない。かなり小さくしたつもりですが、真のぺったん好きには届きませんでした。
基本的に大人勢はでっかいので、ポッコちゃんやデーリッチで満足して頂けるように頑張ります。


> かなちゃん(オリジナル)まで出てきたか~最後の超強敵「チームベネット」と戦えるのはいつになるのだろう・・・・・・


チームで出すと四人とも描かないといけないから大変なのよ!
とかいいながらも、水着描いてる手間を考えたら余裕で出せたよね……。


> はむすたさんはツイッターやってくれないんですか!?!?僕はね、ざくアクと同じくらいはむすたさんが好きなのでね、ツイッターのユーザー検索で毎回「はむすた」と「ざくアク」を検索してるんですけれどもね、一向にはむすたが引っかからない!!なんか「可愛いハムスター☆画像」とかいうのしか出てこないんです!!


最後の勢いに笑ってしまった。ハムスター画像もいいよねっ……!
ツイッターはやっておりませんが、ミクシィをやっております。
正直なところ、あんまりつぶやきません。描けたどーっ!とか、そんなんだけです。
ミクシィやってましたら、またコメントください。URLでも書きますので。


> キャー! ヅッチーの水着セクシー!


いえーい!


> ここまで来るとスク水枠が気になりますな…。シノブかミア、大穴でヘルパーさんとか…。このリハクの目をもってしても予想がつかぬ


まず、リハクの目はそんなことに使わなくてイイと思うの!
もっとためになることを予想してあげて!
あ、シノブでもミアでもありません。残念でしたな!


> さらし&ふんどし 必ず来ると信じてました! さすがはむすたさんわかってる!


描け、と天から言われた気がしたので。
天命に逆らうわけにはいかないので。
サラシと褌とはっぴで桃園の誓いをしておきました。


> 今回は私の予想のハードルを、水着イベントでらんダン勢がやってきて水着姿のチームベネットと超強敵戦闘(BGM:ネレイア~BattleVersion~)まで上げてみました。


やりたいけど、そこまでは無理そう。
らんダン勢はネレイアバトルなイメージだよね。
あれドリームバトルって感じがぴったり。


> 今回も華麗な絵を見れて嬉しかったです。ざくアクの初期のころの絵も嫌いじゃありませんでしたが今の様な素晴らしい絵は毎度非常に楽しみにしています。


あ、ありがとうございます……!
牛歩のような成長ぶりですが、少しずつ上手くなっていくので、
今後も応援宜しくお願い致します。


> 友人にもざくアクを勧めたところドはまりしてしまったので、この調子でいけばはむすたさんの天下統一も遠くないかもしれません。


天下統一したいなぁ……天下統一間際で本能寺の変を起こされたい。
信長も逆に劇的なラストのせいで、後世の漫画とかアニメとか小説とかに
めちゃくちゃに出てくるようになって、
天下とるより名前が残ったんじゃねえの?とか思ってしまいます。
輝いてるよなぁ、あの死に方……今の大河の主役さんもそうだけど。
話がそれましたが、友人に勧めてくださってありがとうございました。
地道な活動のおかげで少しずつ知っている人が増えております。


> ヅッチーすきお持ち帰りしたい


ヅッチー人気があってよかった!
グッズになりそこねていたから、心配してたぜ……!


> らんダン再プレイしてて思ったんですが、もしかしてゲッコーストームの元ネタってウイポのゲッコーストームとアイアンキングですか?


ゲッコーストームはたぶんそれですね。アイアンキングは関係ないですけども。
SFC版のウイポ2は広く馬名を募集したから、凄いカッコイイのが揃ってますよね。
クリムゾンカヒーラとかスノーバースデイとか。
可愛いのだとネココネコロガールが好き。
ネコ、コネコロ、ガールで区切るんだろうか?
ネココ、ネコロガールで区切るんだろうか?


> シノブさんなにげに脱いだらDカップくらいあって後ろでメニャーニャが表情を無くしてそう。メニャー、ニャー?ニャニャー?ニャァァッ?


でも、でかいの二人にぺたんこが挟まれてる構図ってよくない!?
大中小でバランス取るより、大小大で冒険に出たくない!?
俺が勇者だったら後ろとパーティを組むね!(錯乱中)


> つい先日クリアしました!らんだむダンジョン、今作ともに大好きです。一度はむすたさんにお礼が言いたかった、楽しい時間をありがとうございました。


いえいえ、こちらこそありがとうございました……!
何も出せませんが、まったりとしていってください。


> 水着イベントの前で専用セーブデータを作ることに花京院の魂を賭けよう。


ノーリスクで他人の魂をかける行為、鬼畜っ!!


> 今更ながらこたっちゃんの水着を見せていただきました。これはあれですね、可愛すぎ竜。


RPGの擬人化された竜ってかわいいよね。まずハズレが無いよね。
こたっちゃんはわりとハズレよりだったけど、がんばったよね。
あとかわいすぎ竜って表現可愛すぎ。


> ぐぬぬ・・・海外旅行に行きたいのですが水着イベントが気になって決心が付きませぬ。お代官様!なにとぞ!なにとぞシノブの水着を!


えー、どうしようかなー……どうしようかなー?
シノブさんは個人的には会心の出来なのですが、貧乳を期待していた人とメニャーニャには怒られるかもしれない。
あと海外旅行行って大丈夫です。まだまだ時間がかかりまする。


> 神か悪魔か、どちらでもいいっ!後生ですから…絵をっ!絵を見せて下さいぃー!魂でもなんでも捧げますからっ!グッズも沢山買います!嗚呼、グッズ絵も素敵ぃ…!ぐへへ、木素材はペロペロ向きじゃないけれどこれはこれでいいなぁ!


ぐ、ぐぬぬっ、グッズを買ってくださるなら――!
あ、いや、でも、やっぱりゲーム内で見て欲しいっす……!
ごめんなさい、それほどストックが多くないし、
会心の出来のシノブさんとかも残しておきたいので、
今回は福ちゃんでご勘弁くださいまし!


> 個人的にマッスルの水着もみたい。すんごく・・・


あれはもう水着みたいなもんじゃない!?いいの!?


> ざくざくアクターズのセクシーイベントを心の支えにして、先日医師国家試験を受けてまいりました。手ごたえは十分ありましたので、これで心置きなくセクシーイベントを待つことができます。いつでも来い!


勝ち組だー!勝ち組がいるぞー!
医師国家試験とセクシーイベントが同じ文章内にあるというアンバランスさ。
とりあえず国家試験の支えになるように頑張ります。


> ヅッチーかわいいよ(*´Д`)ハァハァ


そうさ、ヅッチーはかわいい。かわいいは正義。正義はヅッチーにある。


> マリオンたんとイリス様はなぜ敵に回ったときのEX性能を味方の時に発揮してくれないんですか? 気になって気になって昼も眠れません


それはボス補正が外れるからです。
例えばデーリッチでもボスになると凶悪になります。
別に弱くなっているんじゃなくて、ボスの時に強くなっているのです。
ボスから降りたボスはボス補正が外れて弱くなります。
一般的には裏ダンに雑魚として出たりします。


> すごいねざくアク。 浜辺デートで振り向きざまに笑いかけるマリーさんのイベント絵が貼られていたので、いつからざくアクは美少女ゲーになったのかと思いました・・・が、割と初期からそうでしたね。


作った覚えがないのですが、そうまで言われたら作ってある気がしてきました。
やだ、ひょっとしたら作っていたのかしら!?
あ、なんかそんな気がしてきた!
やった!私じゃない私が自動で作ってくれるなんて素敵!
完全なる自給自足!URLはよっ!


> ざくあくコラボカフェとコラボしてハグレ大祭りにカフェを再現した店舗とかでないでしょうか。遠くて行けなかった人も行った気分になりたいです。


物凄いややこしいことになってる!
こたつ喫茶でカフェ気分を満喫するといいかもしれないというか、
こたつ喫茶でざくアクカフェやろう!


>まおちゃんのお腹にはかつてセレスタの星の効果をうけた綺麗な痣が、、
>まだあるのでしょうか?それとも
>もう消えちゃいました?
>水着イベントのとき見えるかしら


あるままの設定なんですけど、
らんダン知らない人はなんだか分からないと思うので、
見えないようにしていました。

 


 

拍手[187回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アンケート

最新CM

[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 ヴィスタ]
[12/02 はむすた]
[12/01 NONAME]

プロフィール

HN:
はむすた
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索