忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざくざくアクターズ日記四章13




メニャーニャに呆れられたい。


今、決戦シナリオの終盤を作ってるところです。
あと、これと、エンディングシナリオと、次元の塔と、
あれやこれなんかですな。
今更ですが、ボリュームが増えた分、テストプレイに
いつもよりも時間がかかることを忘れてました……。
こりゃあ、バグ修正にも地獄が待ってるぜ……。


三章までで400ちょいしか消費してなかったマップが、
現時点で700弱。なのでちょっとずつ節約しながら作ってます。
節約しないで作った方が早いんですけど、
拡張の余地無し!というのは、やっぱり困るので。


あと、星潟さんに作って頂いたスクリプトで、
回復の利便性が大幅に向上しました。



 
 

 
ボタン一つで呼びだせます。
選択後に自動的にメニューリカバーを使って全快してくれます。
すげえ!探索さくさく!
さくさくアクターズ!!


……テンション上がったところで、いつもの拍手返信にまいります。
全てに返せなくてごめんなさい。
いつもお便りありがとう!

 

>唐突ですが旧グラのつり目マリーさんも好きです


懐かしいでござる。
マリーさんは表情柔らかくなったねっていうか、
デーリッチが暴走するから、どうしても柔らかくなるのです。


>制作お疲れさまです!ネズミに乗ってる子可愛すぎますが仲間キャラにしなくて大丈夫なんでしょうか!?


私もちびキャラ好きなんですが……。
仲間にしてると、戦闘アニメとか顔グラとかもろもろ必要なので、保留。


>更新きてるー!最近結構頻繁に更新きて嬉しいなぁ!6週目進めつつ何度も覗きに来ててよかった……!現在は異世界イベントクリアしたところです。本当、何度プレイしても泣かされる……!


あんまり更新出来なくてごめんなさい。だけどバリバリ作ってます。
異世界イベントに負けないように、四章も泣かせていきたいです、ひひひっ……!


>製作お疲れ様です。ねずみの娘(仮)かわいいですね。なんとなく、はむドラさんに近いものを感じました。


動物の上に小さい子が乗っているという構図が好きなのです。


>マッスル・・・そこ、邪魔!!(会議室への通路に歩いて行くニワカマッスルに対して)


たまにあるんですが、愛嬌ということでそのままにしてます。
壁役だしな!


>お色気要素は大量にでは更新楽しみにしてます♪


完成したらベル君が脱ぎます。合法。


>①ブログにアップされた絵を見る②好みの娘さんでガッツポーズ③次のアプデで使えるようなるのかなと期待しながら本文を読む④燃え尽きたぜ…真っ白によ…


すまぬ……ロリは増えるからそれで勘弁して。


>結膜炎の具合はいかがでしょうか?4章は楽しみですが、お体に無理はなさらずがんばってください!


だいぶ苦戦しましたが、ほぼ治りました!
油断せず、かかず、触らずを徹底したいです。


>そういえばデーリッチの肩書きはプリンセスなのにお店建設の時の返送ではキングを名乗ってるんですよね。だとしたらクィーンは誰だっ!?


ヅッチーなんだぜ?


>早いとこ新章出してくれないと入試に障るので早く!さすがに年を越したら手を出すのにちょっとためらうから!!


と、年は越さないと思う。がんばる。


>やっと私の出番でござるな!(風塵ヒルコ


おめぇの席ねえから!!
この台詞も、懐かしさを感じるようになってきたな。


>モロコシとトマトの食いすぎで国王様がマッシヴになりすぎましたオープンパンドラ(物理 とかまだですか


国王様がアタッカーとして活躍されていて、ほっこりです。


>煉獄さんの「聞こえていますか僕らの声が」が唯一ハムゲ両作品に使われていますが、お気に入りの一曲なのですか


あれ、めっちゃ名曲ですよね!
少し黄昏ていて、しんみり来る曲大好き。


>凄いなぁって素直に思います一番最初の頃のヘタウマ味ある系の絵も好きだったんだけど最近の絵はかなりこなれてきてますよね線とかもう見違える感じだし


絵、上手い人って凄いよなーって、絵が上達するたびに思います。
全然近づけない……!
上手い人って、めっちゃ描いてるんでしょうねー。


>はむすたさん愛してます(はぁと)


あ・り・が・と!


>わかった!カラテ大会にマッスルさんは審判で出るんだッ!蝶ネクタイのマッスルさんってみんな想像してみてよ?すごくいいでしょ?


その前に何か服着てください。


>福ちゃん本気出す」→「かなちゃんの運が数値を振り切る」→「ラッキースケベが起きまくる」→「ラッキースケベが起きまくる」期待しています。


かなづち大明神の運をカンストさせる作業に早く戻るんだっ……!


>福ちゃん良いですよねー2周して大体のキャラはメイン使用してみたとは思うんですが、ヒーラーとしては個人的には一番使いやすかったですメニューリカバー? 王様に任せておけ!


もう少しゴッドブレス強くしてもいいかなーとは思います。固有技少な目だしなぁ。


>ドーピング使うタイミングがわかりません。誰かが脱いでくれたらいいきっかけになると思うんだよなぁ(チラッチラッ


どんな切っ掛けだよ!


>こドラ派が多い中、私はこたドラを推します


こたドラも語呂が良くて捨て切れませんな。


>こう頻繁にアイちゃんパーティが行われていると、いずれ深刻なアイちゃん不足に見舞われそうで心配ですが、私としては雪乃ちゃんも触るとひんやりしてるのかすごく気になります。


雪の妖精だからわりとひんやりしてそう。
ってか。アイちゃんパーティじゃないから!アイスクリームパーティだから!


>前に名前の使用許可をしてもらった者です。らんだむダンジョンの表ダンジョンとダンジョン村の完全再現をさせてください。あと、ホームページにはむすたさんの名前とこのブログのURLを載せてもいいですか?


掲載については全く問題ないです。
再現も歓迎致しますが、手伝うことは出来ませんので、その点はご了承ください。


>応援しています。ところでハピコのパーってどんなのでしょうか?僕は左右に翼を広げ元○玉のポーズを作っている姿を勝手に想像してしまいました。か・・・・・・かっけぇ・・・・・・スパーキン


ちゃーらー、へっちゃらー♪
パーはやっぱり羽と足を開いてパーじゃないのかな?
グーは丸まる。


>ブラック企業を辞めて、これでざくアクがたっぷりできるぞと思ったらまだじゃないですかー!やだー!


まあ、待つんだ。
ピーマンの肉詰めばりに、たっぷり詰め込んでるから、待つんだ。


>なんか日記読んでると福様やアなんとか君あたりが4章で活躍しそうな感じがするんですが、全く育ててないッス・・・しょうがないので福様だけ育てておくか。エロいし。


実際、両方育ててなくても問題ないですが、
アルさんは、戦闘よりイベントで活躍出来るように頑張ってもらいたい。


>王国民になるか10億円もらうかという究極の選択に迫られましたら、僕は迷わず福ちゃんと駆け落ちします。


福ちゃんとの権利は別売りだろ!


>戦闘アニメーションが2年3ヵ月くらいを経て総数1000種類になりました、折角なのでどこかの平行世界をこのアニメーション達で掌握してきます


なまものさんや!
お世話になっております。
いつの間にか戦闘アニメがすげえ増えててびびりました。
更に使わせていただきますー!


>折角の夏ですし、海水浴イベントが欲しいところですが、全員分の水着を考えるのははむすたさんの負担になると思います。ですから、とてもとても残念ですけど女性キャラだけはみんな全裸で我慢しますので、どうか海イベントを・・・。


て、天才じゃねえの!?
背後で、かなづち大明神がガッツポーズとってる。


>大浴場でもいい、プールでもいい!とにかく裸がみたい!!


裸はともかく、どっちかはあるかもしれん……。


>ついでに質問ですが男の魔法使いが出ないのもセクシーダンスのせいですか!?


言われてみればいませんね……!?
男はやっぱ盾やアタッカーのイメージあるんかなー。


>秘密結社へ入社を希望しますヘルちんに何をすれば入社できますか


あの人は泣いて頼まれたら入社を断れそうにないけど、
今はミア姉が目を光らせているので、非常に厳しいです。
ゾンビになるといいかも!


>ざくざくアクターズとっても楽しんでいます。のめり込めるゲームを世に出してくれてありがとう。メニャーニャ萌え


四章も、うっかりするとメニャーニャ無双になりかねないので、
ぐっと堪えて出番を減らしました。
それでも多いけど!


>ナスの勢いも感じる…!


ここにきてやっとツッコミが入ったよ!!
ありがとう!!


>現在バグ技禁止かつできるだけ運に頼らず全てのボスを推奨LV未満で10ターン以内に撃破するチャレンジをしてるんですが、デイダラーでつまったーーー!!


でいだらさん、体力すごいからな。
しかも、体力がフラグになって増援来るっていう鬼仕様。


>結婚した!俺はハピコと結婚したぞ!!


不可能はなかった。
我々はやったんだ!


>よくよくプレイしてみるとカナちゃん、ちゃんとクウェウリをサービスピンク2号として認識してたんですね。


pixivではいつもありがとうございますー!
サービスピンクはエステルくらい気が強くないと務まらないんや……。


>覇王拳は覇王翔吼拳が元だからコマンドは641236+決定ボタンだと思っていたら波動拳から斜め下方向へのキー入力を削った物だったのですか。


格ゲーやってなくても打てるようにしたよ!
右、下、の順番に押しても出る。


>はむすたさんが作るゲームが生きる理由になってしまいました


私を栄養素に変えて生きて!


>王国映画社配給の『コドラ VS メガミオブマンション MegaMAX ~カカシにされたキーオブパンドラ~』の公開はいつですか!?


来年の夏ぐらいかな?
コドラ動かないんだろうなぁ……。


>王冠になりてえヅッチーかわいいっすねいつの間にかニワカマッスルが好きになっていたんですがどういうプログラムなんですか?


不思議だろう!?
それが、乙女回路だよ!


>ギガデインとイオナズンを混ぜたらどうなりますか?


オロナインになります。
優しさを混ぜるとバファリンに。


>先日3章クリアー。全員イキイキしててすごい可愛かった! 4章楽しみにしてます。待ってる間にらんだむダンジョンの方やらせてもらいます


ありがてえ……。
お待たせしまくってすみません。
頑張りますー。


>そろそろかなそろそろかなと不安でたまりません ベルくんが実は双子だった説まってます


どういうことなの!?


>先月ざくざくアクターズをDLさせていただき、最近ようやく帝都防衛までプレイしました!エステルはあまり使っていないキャラでしたが、後半はイベントも戦闘も大活躍でしたね。この熱血さと根性はまさに女アナンタだな!!


プレイありがとう――いや、女だからね!?


>いつのまにか特技が1個無くなってしまったんですが、操作で削除されちゃうなんて事あったりするんでしょうか・・・
>結構使ってたスキルなので涙が止まらない・・・


たぶん、整理済みにスキルがいっちゃってると思います。
そこ見てやってください。あとは、はじめに、テキストを!


>とにかくメニャーニャがかわいすぎるんで、4章めっちゃ楽しみにまってます!!!!(長文失礼


ありがとうございます。
メニャーニャのみならず、全員かわいくなるように頑張るので、気長に待ってやってください。


拍手[299回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アンケート

最新CM

[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 ヴィスタ]
[12/02 はむすた]
[12/01 NONAME]

プロフィール

HN:
はむすた
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索