忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざくざくアクターズVer0.92eパッチ


ご無沙汰しております。
急激に寒くなってきて朝が来るたびにみんな愚痴る今日この頃、
皆様、如何お過ごしでしょうか?
とりあえず、新規アニメを追加した、ざくアクVer0.92eの出番です。


更新はパッチとなります。
お手数ですが、三章の本体をもってない方は、
先に過去の日記から、0.92bを落としてやってください。
0.92b本体はこちら(http://hamusuta.blog-rpg.com/Entry/32/)


続いてパッチDL用のリンク先を。

https://www.sugarsync.com/pf/D7790912_2114977_9188552
(ざくざくアクターズVer0.92e パッチ)


http://www1.axfc.net/uploader/so/3073872
(ざくざくアクターズVer0.92e パッチ。
 上のミラーです。上でDL出来ない場合はこちらをどうぞ)


*0.92eでの追加内容。
☆新規手描きアニメ一覧:
パニックフレア
ブラインドフレア
とっておきQQ箱
命の水
ラストリカバー
命の香り
紅茶の香り
こたつカウンター
スロースタート
ソルグレネイド
ルビーマシンガン
ボルト落とし
制空超電磁ビット


他、バグや誤字などの修正やスキルの微調整などを行っています。

 

これでアニメ無しのキャラはいなくなったと思います。
すっきりしましたね!
0.92eで大きなバグがなかったら、ひとまずここで止めて、
四章作成に入りたいと思っております。
一度入ると、バグ修正やサポートはできなくなりますので、ご了承ください。
本当は、もう少し早くに更新する予定だったのですが、
結膜炎を患ってしばらく作業が出来ませんでした。すんげえ瞼がヒリヒリしてたっ……!
体調管理もしっかりしてないといけませんねぇ……。
今の状態では絵を描くのはちょっとしんどいので、
先に、それ以外の要素を地道に埋めていきたいです。


ただ、年末にかけてリアルの方で引越し作業が控えておりまして、
その間の製作スピードはおそらく半分くらいしか出せません。
年明けにはブーストかけて、元の製作スピードに戻れるよう頑張りますので、
長らくお待たせしてしまうと思いますが、
今後もまったりと待ってやって頂けるとありがたいです。
前年みたいに、年明け更新はしたいなぁ……出来るかな?どうかな?


それでは、web拍手返信にまいりますー。
いつもたくさんのお便り、本当にありがとう!


>取り上げられたマイPTにニワカマッスルの名前がない!!うちみたいに攻撃・防御・敏捷が全キャラ中トップのマッスルは稀なんでしょうか


あのあと、怒涛のようにマッスルパーティのコメントが来ました。
使われてて良かった……。
でも敏捷がトップなのは稀だと思うの。


>でち子・マリー・ハピ子・こどら・エステル・ヅッチー・ヘルちん・ミアちん・ドリ姫・めにゃにゃ、の8人でs……10人いるよ!?足りないよ!8人じゃ枠が全く足りないよ!!!助けてはむちん!


はむちんには助けられぬ……。
このような体では二次元に干渉することも叶わぬ……。
手を伸ばし、そして静かに突き指するだけなのだ……。


>ドーピングアイテムは最大HPUP系以外は全部アル君につぎ込んでいます。


アル君も大変喜んでいることでしょう……良かったなぁ……。
あれ?HPは?あれ?


>最近巷で人気の 某美少女擬人化系海戦シミュレーションゲームをプレイしているのですが そのサーバー内ランキングにて 「はむすた」という名前のプレイヤーを見かけたのですが これってご本人なんでしょうか?


残念ながら私はやっていないので、全く別の方です。
時間に余裕があれば是非やりたいのですが、現状かつかつです。
それはそうとして、島風さんのデザインは、
ゴッホとかゴーギャン並みの鬼気迫る何かを感じるのですが、
あれはどうなってるんでしょうか?
どういう精神状態で描いたのでしょうか?
心配です。
「パンツが見えないように、しかし、パンツが見えるデザインでお願いします」
「!?」
みたいな会話でもあったんでしょうか?心配です。
一休さんでもさじを投げそうな話なのに、とんちがきいてるんだなぁ。
黒船の一撃じゃなくて島風で日本が目覚めちゃったよ……としきりに感心しました。
百年後のなんでも鑑定団に島風の原画を持ち込んだときに、
電光掲示板の桁が足りなくなるじゃないかと、今から心配です。


>ハピコのアニメのしりが気になって昼も眠れませんどうしたらよいでしょうか


健全です。視線をふとももに変更し、しばらくして尻にもどすことでまた楽しめます。


>最終的にヅッチーにゃーにゃーの雷コンビとゼニヤッタプリシラの氷コンビ両立をさせて、更にミア姉さん入れた結果、メイン回復役デーリッチのみという大変前のめりなパーティーに仕上がりました


倒れる時は、前に倒れてやる!という気概はとても大切ですね。
見習いたいです。
ゼニプリはしょうがないよね。強いし、テニプリみたいだし。


>先生! 第3章なにげに難易度高くないですか!? もう何度も全滅しております!!


アナンタ式完全攻略本をあげるので、書いてる通りに実行してください。
だいじょうぶ!アナンタの攻略本だよ!


>以前ファンタ飲んでからというもの、ローズマリーさんの鍋の中身がファンタグレープにしか見えなくなりました 


大量のファンタグレープ……デーリッチ達が喜びそうである。


>ズブーブ大湿原などではフィールド音楽が途切れなくなったんですね。僕にはすごい嬉しい変化だったのでコメントさせていただきました。


とても良い音楽だったので、フィールドと戦闘の両方に使っております。
雰囲気出てますよねー。


>期待通り超面白かったです!このボリュームでまだ完成率10%程度とは・・・はむすた様は超人やでぇ・・・


や、やめろっ……!その前フリをやめろっ……!私に何をさせたいのだっ!


>メニャーニャの苦悩・孤独からの解放では各メンバに感情移入してしまいました。今回も楽しい作品をありがとうございました。


いえいえ、こちらこそ遊んで頂いてありがとうございます。
嬉しいです……!


>闘技場で3回に2回ぐらい出てくるハンサムさんがだんだんハンサムに見えてきました、バグでしょうか?


ハグしましょう。
おかしいな?と思ったら抱きしめる事で大抵の物事は解決します。


>ハピコトーネードのアニメでちらりと覗く尻!なんというこだわり!なんというチラリズム!尻とふとももにかける熱意に惜しみない賛辞を送りたい


僕には1フレームあればいい。
どこまでも、あがいてやるっ……!


>薬でねこみみを生やす人選ですが、非常に良く分かっておられると思いました。たまらんです


ありがとうございます。にゃーにゃーしてやってください。


>定期テスト前日から始めた三章も、無事クリアしました!マーロウさんに絡まれてるベル君がかわいすぎて…っ!!


ベル君はかわいいですなっ……!ああいう弄られ体質のキャラは大好きです。


>ヤエちゃんの大きめのお尻が重要なカギになるイベントは今後ありますか?


どんなイベントだよ!?


>3章クリアしましたとっても面白かったですサハギンは名古屋人ですか?


そうです、名古屋の人です。


>3章クリアしましたー!相変わらずシナリオが面白い!デーリッチ救出の時はもう涙ぐんでましたよ!わざわざ全キャラのセリフ聞くためにやり直したり!


ありがとうございます。
そこの評判はかなり良いので、ちょっと無理をしてでも全員分の会話作ってあげればよかったかな、と思ったり。


>ローズマリーさんのパッシブスキルにポテトくん関連が追加されないのは仕様ですか?


滅茶苦茶強そうなので勘弁してください。マリーさん無双になってしまいます。


>ぶちかましタックルを敵にされるとエラーをはきます何とかしてもらえないでしょうか?


こちらでは再現出来ませんでした。他に同様の報告もなかったので、
音か画像かでRTP側が欠損してるのではないかと思われます。


>パッチ更新が楽しみすぎて気がついたら毎日はむすたブログを見るのが日課になってしまいましたじゃないですかー!


すまぬっ……すまぬっ……!
もうちょい早く更新したかったのですが、目には勝てなかったよ……。


>いろんなキャラが出るにつれPTの編成に悩む日々・・・でもゼニヤッタだけは絶対にはずさなかった・・・! そんなあるとき、Ex技の習得によりゼニヤッタちゃんが完全に最強になった件について


あの技は間違いなく強いんですが、露骨な弱体もあれなので、ひとまず終章出してから考えようかなと。もっと尖った技やキャラが出るかもしれませんしね。


>3章終盤で正式メンバーになったメニャーニャ・プリシラたちも次章で使いたいし、ますます枠が足りなく! 今回もとても楽しかったです。次が終章と思うとかなり気が早いですがちょっとさみしかったり。


大抵作者が一番寂しかったりするのですが、容量的にも段々とやばくなるし、どこかで区切りつけないと次に進めませんしね。
たくさんの人に寂しがって貰える様に次も頑張ります。


>モグラ叩きはデーリッチを犠牲にすればSSSは容易いッ……!


たやすい、たやすいがっ……!
その気になれば、デーリッチを-3点にすることも可能だということだっ……!
もしくは、150点超えたあたりからぽてと君が生えてきて
叩くと0点に戻るとか(鬼畜)


>ちょっと乗り遅れたけどうちのpt デーリッチ・エステル・こたっちゃん・サイキッカーヤさん・ダイミョー・ゼニヤッタ様・雪乃ちゃん・ティーティー様どう見ても嫁パです

様が二人もついてるのに、名前を略された可哀想なサイキッカーがいる!!



↓以下、ご報告頂いた誤字やバグなど(既に四章製作に入っておりますので、修正は四章アップ時になります)
☆レジスタンスの井戸に飛び込んだ直後にキーオブパンドラで帰還すると、該当するイベントが進まなくなる。
*タンポポ山の遺跡最深部で、自動で歩き出すマスの一歩手前で右に行って前へ進むと、イベントをスルーできてバグる。

 *帝都防衛戦二回目で、かなづち大明神のレベルが、福ちゃんのレベルを参照している(表示のみ)
*メニャーニャのステータス画面、若干>弱冠
*リューコの灼熱のブレスが炎でなく地属性になっている。
*アボカド寿司、説明文の方が「アボ"ガ"ド」のまま。
*マジカルマグナム33が近接物理攻撃になっている。
*マリネリスでドリントルが仲間になってなくても会話に出てくる。大学のUFOも同様。
*ポジションチェンジ使用時の能力低下解除と状態異常回復が機能していない。
*大ダコを特定の条件で倒すことで限界フルスイングがずっと使用出来る状態になる(四章で消します。使わんといでください)

拍手[234回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アンケート

最新CM

[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 ヴィスタ]
[12/02 はむすた]
[12/01 NONAME]

プロフィール

HN:
はむすた
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索