忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざくざくアクターズVer0.92dパッチ


 アニメ増量祭り!


☆追加手描きアニメ一覧:
ハーピースラッシュ
ハピコトーネード(新技)
先代式レーザー投法
EX.先代式レーザー投法
ゴッドブレス
ゴールデンハンマー
クィーンズレイジ
揚羽蝶の夢
どすこいつっぱり
さらにつっぱり
雷狼
サイコバインド(EXも同じアニメ)
サイコブラスター
傷薬 緊急リカバー薬


正直もっともっと追加したいのですが、
あんまり描いてると目がしょぼしょぼしてくるので、程ほどにしてます。
黄砂とか花粉とかのいやらしさは異常……!
その他、バグ修正とか、技の調整とか行っていますので、
もし良かったら新しい方でプレイしてやってください。
内容のほうは更新テキストで詳しく書いております。
あと、凱旋門は本当に残念やったね……。


パッチ更新となりますので、
お手数ですが、三章の本体をもってない方は、
先に過去の日記から、0.92bを落としてやってください。
0.92b本体はこちら(http://hamusuta.blog-rpg.com/Entry/32/)


それでは、パッチへのリンクを。
セーブデータは過去のものが、そのまま使えます。


https://www.sugarsync.com/pf/D7790912_2114977_9065230
(ざくざくアクターズVer0.92d パッチ)

http://www1.axfc.net/uploader/so/3058194
(ざくざくアクターズVer0.92d パッチ。
 上のミラーです。上でDL出来ない場合はこちらをどうぞ)

 

では、拍手返信いくどーっ!
いつもありがとう!


>イリスさんが倒せない… 腕消失からのフルボッコで死亡します 普段のパーティは マリー、エステル、ゼニヤッタ、マッスル、柚葉、ハオ+1ですが、 ハオ抜いてクウェウリとプリシラ入れて、混乱ぶっぱしてますが死にます レベルは70後半ですが、自分は弱い方なのでしょうか? とりあえず、レベ上げと敏捷上げに勤しんできます


いやいや、75くらいだと普通に負けるんじゃないかと思います。
色々と試行錯誤しているうちに、あっ、勝てる!みたいな感じに。


実は鎌側に混乱と睡眠耐性がなかったのは私のミスなのですが、戦術として定着しているみたいなので、ほんの少しだけ耐性をつけときました。
EX側の鎌は完全無効にしちゃいましたけどね!鬼畜!


>おかしい…おれはいつの間にホラーゲームをプレイしていたんだ……
>ぽてと君普通にホラーで怖かったんですがwwww
>ぽてと君 KOEEEEEEEEEEEEEE


ほら、ぽてと君が後ろに……。


>面白いですねこのゲーム 市販のゲームよりずっと面白いぜ 俺のお気に入りメンバーはデーリッチ、エステル、ローズマリー、こたつドラゴン、柚子葉、地竜ちゃん、サイッキッカーヤエ、福ちゃん エステルはメンバーから外せないぜ!!
>うちのパーティはデーリッチ、ローズマリー、エステル、福ちゃん、メニャーニャ、こたつドラゴン、柚葉、雪乃ですね。
>こたドラ、メニャーニャ、柚葉、イリス、ゼニヤッタ、エステル、ハピコ、デーリッチ……趣味&火力重視、ヤラれる前にヤル!
>デーリッチ・ドリントル・ヅッチー・プリシラ・柚葉・ティーティー様・メニャーニャ・こたどらです
>うちのPTは、ヘルラージュ、エステル、ヅッチー、ミアラージュ、イリス、デーリッチ、プリシラ、柚葉です


他にも多数のマイパーティコメントを頂きました。ありがとうございます。
一章のキャラ達はまだ使われているのだろうか、と心配しておりましたが、
ざっと読ませてもらった限り、色んなキャラが使われていて安心しました。
エステルさんが準皆勤賞ってくらいに使われています。
三章限定だと柚葉かな?
地竜ちゃんやベロちゃんも使われてていいですねー。
……あれ?アル君……?


>帝都での自由行動を選ぶ三択でフリーマーケットを選択した際に、ヤエさんが二人並んで立ってるバグがあるようです


えー?そんなのあったかなー?
…………ハムじゃねえか!!


>1.マーロウの雷狼に会心がついていません。2.巻き戻しの妙薬が説明では魔法++ですが実際には一段階しか上がりません。3.めにゃーにゃが画面から出てきません。


三番のバグを修正する方法を私に教えてください。
ノーベル賞を取れる自信があります。


>凱旋門賞残念でござったな・・・ナリタブライアンのイトコだしキズナに頑張って欲しかったんだけどなあ


キズナは武豊騎手が完璧に乗りこなしてましたね……さすがやわ……!
オルフェーヴルは囲まれすぎてちょっと悔いの残る乗り方でしたが、仕方ない。
とにかく今回は勝った相手が強かったので、
また来年、強くなったキズナで勝負したいですね!


>ノーサービスグリーンさんへのカナちゃんの期待がまったく一緒で感動した!!


ノーサービス、ノーリーズン。
今はいつか来る直線までサービス力を溜める時期!


>次元の塔6層ボスの名前がヘルパーさんのヒントだけ四次元タイガーになってるのは仕様なんでしょうか?止めを刺して崩れ落ちるときのエフェクトでは頭に獣耳っぽいのがついてた気もしたけれど。


名前の方は誤字です。
大きくて見切れちゃってますけど、確かに彼はタイガーなんです。


>皆さんも触れているとおり、サービスマッスル兄貴の救出台詞がイケメンすぎてガチ泣きしました。


マッスルさんもあれで牛面じゃなかったらモテそうなのに……!


>キャラのやり取りに癒されて生きる気力が沸きました(´;ω;`)


ありがとうございます。こちらこそ生きねば!という気力がわいてきます。


>まさかのサービスブルーこうなったら最近イベントに出番の少ない福ちゃんもサービスホワイトとして露出を増やすしかない


あれ以上増やすところないよ!?
代わりにアニメつけておきました。ご堪能ください。


>とったぜsss級!キングデーリッチ!!


おめでとう!
モグラたたき台を買う権利を君に与えよう……!


>ホラーハウスにいる、子供を心配するお母さんゾンビで涙が出そうになりました


おかんネタは何歳になっても泣けるんや……。
鉄板やで……ううっ……。


>ちゃきちゃきカフェのイラストを良く見たらアナコンダ、メニューにアナコンダ…


アナゴ程度ではちゃきちゃきとは名乗れない!
フグがいけるなら、アナコンダもいけるはず!
あ、フグって、フグよりふぐって書くほうが、なんかそれっぽいですね。
ふっくらしてるからかな?


>おいもちゃんのおかげで、嫌いな野菜が食べれるようになりました。ありがとうございます。なのでもう来ないでください(迫真)


良い子にしてると来ない。大丈夫。
たまに窓の隙間からこっちを見てたりするけど。


>ヤエちゃんが好きです。丸ごとのハムを見るとちょっと興奮する体質になってしまいました。どうしてくれるんですか


それはかなり異常です。
さすがの私も引くレベルです。
しかし、ハムの縛られている感はなんかこうっ……!


>メニャーニャがドストライクで素晴らしい…性格、表情、能力、何から何までずば抜けて好みだあああああこんなに素晴らしいキャラが出るなんて思わなかったです。


私としても、こんなに人気が出るとは思わず、嬉しい誤算でした。
後は描いたキャラがモニターから出てくる発明を待つだけです。


>最近始めました、すごく面白いですね!王国に人が増えるのが快感です・・・!やっと妖精の村についたところなのですが「森の妖精ゴリラ」卑怯やでぇ・・・


ゴリラは森の妖精ってのが通説らしいです。
なんだっけ?NHKあたりでやってたような気がする。


>最近らんだむダンジョンをやらせていただいてドハマリしたのでこちらにも手を出してみようと思いますー前情報なしなので今からドキドキワクワクです!


ありがとうございます。ゆっくり楽しんでいってね!


>個人的にはFFとDQ超えました


超えすぎーっ!!
もっと下でもいいんで、忘れないでやってください。


>三章は強い特技キャラが多くてうれしいです。マーロウさんがかっこよすぎて、いつの間にやら彼のサポートにptが雷だらけ・・・!


マーロウさん使ってくれて、ありがとう!
格好良いアニメ追加しておいたよ!


>最近このゲームを知り、気が付いたら三章までプレイしていました。 そして一言・・・、ジーナ姐さん最高!!!一目惚れしましたよ、えぇ、しましたとも!


お気に入りのキャラを強化する喜び……!
しかし、作者なのでプレイ中は特に贔屓出来ない悲しみ……!


>念でヘルちんのエロ画像を送信するのでアル君のデスガードに速度補正を着けて頂く訳には行きませんか!?


ダメダメ、そういう贔屓はできませんよ!
念は先払いでお願いします!!


>(すき)


やだ……すきかも……。


>なんていうか、全部が愛おしすぎて、全セリフの本がほしいです。DVDボックスに付いてるあの分厚いやつ。マッスルの超漢ぶりとか、こどらのやる気とか、ほんとすごい


私が売ってほしいです。
最初に考えた人は凄いわ、全台詞集って。
誰もが、おい、やめておけよ、って思う作業量だもの……。


>メニャーニャの一連の流れは卑怯だと思います。あの容姿と相まって「使え」と脅迫されてる気分でした(半ギレ)


にゃーにゃーしていっていいのよ?


>ふてむす、”ふて"くされて"むす"っとしている娘にしか読めない


それはそれで、かわいくない!?


>でち子が普段の口調やめて声を張り上げるシーンがギャップのせいかカリスマ溢れてたまらない。


ってか、あの子、でちつけなくても喋れるのね……!
言われてみれば、キングの時も普通に喋ってるわ……。


>終章ではもちろんハンサムボーイが仲間になるんですよね!?待ってます!


狭すぎや!
需要の範囲狭すぎやっ!


>個人的にはマッスルをもっとむさくるしくしたようなキャラが好きで、そういうキャラが出てくることを切に願っております。今はマッスルしか愛せるキャラがいません(涙


それは病気やっ!?


>信じて送り出した帝都最終兵器がプレッシャーの無い世界にドハマリしてトロ顔ダブルピースを決めてる件について


一人になったら、シャツ一枚とかでだらだらしてそうなイメージがある。


>デーリッチのもとにローズマリーが駆けつけるシーン、タンポポ山でエステルがメニャーニャを説得するシーンはBGMの選曲のよさも手伝って震えました!
>デーリッチ救出イベントでは思わず涙が・・・ 相変わらずストーリーを進めるのが楽しいです。


シナリオを気に入っていただけるのは、とてもとてもありがたいです。
今後とも頑張りますー。

 

↓以下、ご報告のあった、バグなど
*テスト戦闘中にハーピースラッシュが封じられてない(次回、ハーピースラッシュのみ封じます)
*ハピコトーネードにTP獲得能力がついてる(TP消費をやや下げて獲得能力を外します)
*VSヅッチーの所で、マリーのアドバイスが「羽ばたき」のままになっている。
*雑魚敵のアスラハスオウがゴッドブレスを使ってくる時、福ちゃんが出現する。
*氷弱体や雷弱体が入らない時がある(確率は100%にしておりますが、敵との運の差がでかすぎると入らないこともあります。一部確率を引き上げます)

拍手[306回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アンケート

最新CM

[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 ヴィスタ]
[12/02 はむすた]
[12/01 NONAME]

プロフィール

HN:
はむすた
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索