忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざくざくアクターズVer0.92c(パッチ)




日記更新用の画像がないので、既存の絵で誤魔化す……!
今回更新の宿屋イベントの内容とはちょっと関係あります。


更新とは関係ないのですが、
キズナとオルフェーヴルが出走する凱旋門賞が、
日本時間23:15 発走予定です。
昨年同様、民放でもやるみたいですので、
興味があれば見てやってください。


今回から更新はパッチとなります。
お手数ですが、三章の本体をもってない方は、
先に過去の日記から、0.92bを落としてやってください。
0.92b本体はこちら(http://hamusuta.blog-rpg.com/Entry/32/)


*0.92cでの追加内容。
一部アニメが画面からはみ出る場合に左右反転するようになりました。
宿屋イベントが二つ増えました(柚葉とイリス/イリスは会議イベントを見た後)
サンダーハンドの麻痺耐性を麻痺無効に上昇。
ヘブンズゲートの威力を微増させました。
マーロウの二種の構えのTP消費が軽減されました。
和気藹々の術で消費するお金がレベル×20Gに増えました。

その他、バグや誤字の修正を行っております。
それでは、パッチへのリンクを。
セーブデータは過去のものが、そのまま使えます。


https://www.sugarsync.com/pf/D7790912_2114977_9909744
(ざくざくアクターズVer0.92c パッチ)

http://www1.axfc.net/uploader/so/3050347
(ざくざくアクターズVer0.92c パッチ。
 上のミラーです。上でDL出来ない場合はこちらをどうぞ)


それでは、拍手返信にまいりますー。
いつもありがとうございますー!


>ヘルちんのアニメかっこよすぎてぶったまげた!
>サービスブラックさんのヘルズカラニトかっけええええええええ!


ヘルズラカニトは他にも幾らか拍手を頂きました。ありがとうございます。
ヘルちんのやれば出来る子具合が伝わると有難いです。


>ヅッチー新スキルアニメ可愛いすぎです。メニャーニャと1軍を差し替えるつもりだったのにどうしてくれるんですか?こんなの、両方1軍にせざるを得ないでしょうが!


オートだとあんまり使ってくれない技なんですが、愛でてくださって嬉しいです。
メニャーニャも何かアニメを作ってあげたいですねー。


>もぐら叩き難しい!もうデーリッチもぐらのライフはゼロよ!


この手のゲームで、叩くとマイナス点になる民間人とか、
お前なんで出てくるんだよ、とか思うんですが、
彼らはひょっとして敵側じゃないのかと思うのです。
そう、敵に買収されて我々の正義の邪魔をしに来ているのですよ……!
デーリッチはプリンで買収された。

>こたつドラゴンかわいいです。かわいすぎてなぜか魔法系の能力が上がる道具を与えちゃってます。


なんという無意味な……!
でもそれが正しいプレイ方法だと思います。
うちの姪っ子も、こたつドラゴンに全てを注ぎ込んでました。


>ますます頼もしいなぁ、私のアニメ付きシュート


雪乃ちゃんもだいぶ頼もしくなってまいりました。


>要望なんですが店舗ブーストの生産力ですが、ある程度フリーで上げられる余地がほしいです。


んー、限りある中から選択して欲しいという思惑で作ってますので、
その枠を超えて上げられるのは避けたいです。ごめんなさい。


>イリスさんの密かに下克上を企んでるなどゲスいところが親近感がもてて好きです


みんな結構ゲスい子好きよね。
不適に笑っている娘、略してふてむすの時代が来るで!


>このゲームをしていると、他のプレイヤーの人たちはどんなパーティ編成をしているのか気になります。ちなみに自分の今のメンバーはデーリッチ、ヅッチー、ローズマリー、柚子葉、マッスル、ゼニヤッタ、ドリントル、ティーティー様


バランスの取れたパーティですね。
誰がどんな構成をしているのかというのは、私も気になります。


>サービスマッスルの感動シーン
>3章におけるマッスルさんの漢気が眩し過ぎてご飯が美味しいです。


マッスルさんは男気溢れる台詞満載で、良い兄貴分になりましたね!


>ともかく歯ごたえのあるボスは大歓迎ですよ!次も楽しみにしています。


ありがとうございます!
次回もこれでもかという強さの超強敵を用意しておきます。


>ざくざくアクターズ、プレイ致しましたらんダンの時も凄い作業量だなーと驚いていましたが今回も凄い作業量になりそうで驚いていますでも一番驚いてるのは当方の素材を使われていた事でした、ご利用ありがとうございます!


なまものさんや!
こちらこそ、素晴らしいアニメーション素材をありがとうございます。
あの数と質は凄いですねー!
XP風バトルなので、敵側のアニメにも大変役に立っております。


>エステル(セクシー)、ミアラージュ(ロリ)、ベル(ショタ)、クウェウリ(ケモノ)の最強のカルテットが完成して僕の中の大明神がうずいてたまりません。どうしてくれましょう


範囲広いな!?
なんでもありじゃないか!八人全員違う属性で揃えたいデスネ。


>XPユーザーですが3章になってから、エラー落ちする事がほぼなくなりました!何か新たに対策を施したのですか?


スプライトの解放がうんぬんという、技術的なことだったみたいで、
ご協力してくださった方のおかげで、そちらが解決しまして、
ひとまずは減ったかなという感じでほっとしております。
実際、XPエラー落ちの報告は止まっております。


>デーリッチ救出イベントの際にハオだけがスカイドラゴンに対して怒りを見せなかった(?)のは仕様でしょうか?


全キャラ会話つけるのは厳しかったので、会話あるキャラと無いキャラがあります。
たまたま7人に会話があると、一人だけ会話が無くて不具合じゃないのかと思う人が多かったみたい。


>ぼくの薄汚れた心だとダイミョーちゃんの立ちグラがおしり丸出しに見えてしまいます


それは欲望のせいではありませんでした。詳しくは宿屋イベントで!


>柚葉とイリスの宿屋イベントがあればいいなー(チラッ 


ヘイ!追加しておいたぜ!


>とても素敵なゲームですね。フルプライスで売ってくれても良いくらいにおもしろいです


すんごいありがたいご感想!遊んでくれてありがとう!


>三章更新お疲れ様です!もうすぐスライミーズの名刺が拠点メンバー全員に行きわたりそうです!これで私も立派なプロデューサーですね(錯乱)!!


始まったな、俺たちのアイドルマスター!


>この秋、三章始めました。(チリーン


冷やし中華か!


>デーリッチ覇王拳が強くて使いやすくて素晴らしい!きっと上が・・・あるよね・・・


良かった……覇王拳愛用してくれた人いたんや……。
良かったなぁ、デーリッチ……。


>アプデお疲れ様です!&三章クリアしました!メにゃーにゃが超可愛かったです!あと、なにげに寂しがりっ娘だったのも超ツボでした。そして、展開的に敵になるかもって思ってごめんなさい


元々敵役の予定だったので、その想像は正しいです。
作っているうちに愛着わきまくって、王国の仲間になりました。


>アニメが付いただけで戦闘が華やかになって感動した!あと牛さんがイケメソに見える不具合があるようですw


いいじゃない!
イケメンに見えたっていいじゃない!!


>エステルのバニーにかならず5点をつける大明神は分かっていると思います。


よく気づいたな!
お礼にこの大明神用バニースーツをあげよう!


>ローズマリーさんはハグレではないけども魔力が薄くなると普通の人より極端に堪えるのは・・・つまり・・・どういうことだってばよ!!?


ハグレも人もこたえるのですが、人間のマリーさんはハグレ達と肩を並べる為に、かなり無理をして二属性の魔法を使っており、
慢性的なマナ不足に陥っていました。
マナジャムが届かなかったら、あの場所で倒れなくとも、いつか何処かで倒れていたことでしょう。


>凱旋門賞楽しみすぎてヤバい


おうよ!今日の夜だぜ!


>かなちゃんのブレなさ具合には安心する


どこにいても、どんな姿になっても、魂はぶれない!


>三章本編ついにクリアしました マーロウさんが凄く格好良くて惚れるレベル さっそくパーティに入れてますますメインパーティが獣臭く……よし!


マーロウさん使ってくれてありがとう。
今、上の文を変換しようとしたら「マーロウ三つ買ってくれてありがとう」になってちょっと吹いた。
彼のTP技ちょい使いやすく調整しております。


>3章シナリオ最後まで早速プレイさせていただきました! めにゃーにゃが可愛すぎて生きるのがつらいです。 ところでへるちんのおねーちゃんの名前がいつまでたっても覚えられません…。


ありがとうございます。ミアラージュです。
お姉ちゃんって呼ばれてるキャラは意外と名前が覚えられないよね。
ミアラージュです。
覚えた?覚えた?

 

それでは、またハグレ王国で!
以下、ご報告のあったバグなど↓


 *和気藹々の術のスキル説明での消費Gがレベル×10Gのまま。
*一章最後のエステル単独行動イベントで、ヘルラージュを仲間にしていると彼女が抜けずにパーティに残る。
*セドナインストールが説明通りの5ターンではなく、3ターン効果になっている。
次元の塔2層のレア敵「ディノサウルス」が使ってくる ヒートタックルにもマッスルのアニメーションが付いている。
*ラヴクラブトのフレイムカウンターの説明に行動不可がついている(説明の方が誤っています)
*千年氷の悪魔の説明が2ターンのところ、実際には氷弱体が3ターン持続する(他との兼ね合いでターンを減らすのは難しいので、TP消費と状態異常確率をやや引き上げます)
*マーロウの雷狼に会心がついていない。
*巻き戻しの妙薬の魔法力上昇効果が一段階になっている。

拍手[294回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アンケート

最新CM

[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 ヴィスタ]
[12/02 はむすた]
[12/01 NONAME]

プロフィール

HN:
はむすた
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索