忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざくアク三章日記4

 

新、ハオちゃん。
肌色が多いと色塗りにやる気が出て助かります。


新キャラ絵も四人ほど増えました。
製作状況としては、
大きなイベント二つ目の終盤ってところでしょうか。
まだまだ、かかると思います。
三章は長くなりそうですし、
忘れた頃に完成しますので、セーブだけ残しておいてください。


地上波ではやらないと思いますが、
今日は真夜中に、ジェンティルドンナがドバイに挑戦します。
(正確には日付変わって明日)
他にも、フリゲれびゅわーずさんのところのコーナー
「フリーゲームあの人に聞きたい」で、
帽子世界等を作られたえぬさんのインタビューなどがあり、
イベント目白押しですぜ……!


拍手レス&コメント返信にゴー!

 

>今のところ何章まで作るつもりでちか?


三章でち。その後は不明。


>【ゼニヤッタ】 の苗字は 【モンダッタ】ですか?


実は音楽の方ではなくて競走馬からとってます。
が、その競走馬の元ネタがそれなので、あってるとも言えます。
苗字は考えてないです。


>かわいい…こドラは戦い方が特殊なので殆ど使ってないけど、強いらしいし使ってみようかしら…ほんとにかわいいキャラが多くて、ちょっとした理由で選外になってしまう


編成に悩むところから冒険は始まっているのだ……!


>サービスピンク、サービスブラックもいいけどサービスマッスルまだー?


これ以上、彼に何を脱げと……あっ!?


>3章楽しみすぎて夜しか眠れないです。


それ、普通だから!非常に健全な状態だから!


>絵が最初と比べて格段にうまくなってる・・・これからも自分のペースで更新していってくれたらうれしいです~


ありがとうございます。マイペースにやっていきたいです。


>2章ラストシナリオを推奨レベルより15くらい低い状態でクリアしました!褒めてください!


えらい!えらいよー!
低レベルといえば、レベル1で二章までクリアーした方とかいますよね……すごいわぁ……。


>三日前にこのゲーム見つけたばっかり何ですが、辞められない止まらない。仲間になるキャラがみんな良いですね。お気に入りはヤエさんです。ところで、今回はボスが妙に弱くないですか?


最初の頃、やけに難しいという意見が多くて、当初よりちょっと簡単になってます。
あと、アレよ、地竜さんは、仲間フラグ立つから手加減してるだけで、次からは、もうアレよ、バリバリよ。


>らんだむダンジョン図鑑100%達成したので、ざくアクはじめました!ところでゴールドシップ強かったですね、天皇賞も楽しみです


相変わらずズブいんですが、凄まじいスタミナをもってますな!オルフェが出てこないとすると、天皇賞はほぼ決まりなんじゃないかな?


>こたつー俺だー結婚してくれーへるー俺だー結婚してくれーマッスルーお前はだめだー


重婚になってしまうので、一人ください。マッスルは、いい。


>3章楽しみにしています!質問なのですが、現時点でタイトルグラフィックをオリジナルに差し替える予定はあるのでしょうか?


あるよ、あるよ!ただ、まあ最後まで完成してからになるかなぁ。
タイトル描き直すとなったら、えらい力いるだろうし。


>こたつから出ると頭身が上がって頼もしくなるなんてズルいぞこどらッ


ギャップ効果。
全然力はいっていない、こたつの会議絵が人気なのもギャップ効果なのだよ……!


>3章にむけてドーピング集めに入りました。質問なのですが、運のパラメータって何に関わってるんでしょうか?状態防御ですかね?


詳しくは書かれてないのですが、ってか説明書に計算を書いておけよと思うのですが、相手との運の差で異常にかかる確率、かける確率などが補正されるらしいです。


>ジュリアさんの浴衣姿は正義!ジュリアさんの警官コスはジャスティス!


ほう……ジュリアさんとは目の付け所がいい……!
ああいう普段ガチガチに固めている方は、
ちょっとはだけるだけで凄いセクシー度を感じますよね。


>こたっちゃんおっぱい!


大変素直でよろしい!!


>ヅッチーに防御を捨てた雷属性ブースト装備するのが大好きです。プラスライデンインストールで耐性ごとぶち抜く感じがいかにもヅッチーらしくて大好きです


アタッカーは基本的に目立てるからいいですよね。ネトゲとかも大抵アタッカー人気ですものね。
ヅッチーは良いキャラに仕上がって満足です。


>続きがすごく待ち遠しくて毎日ブログにきちゃってます!!


ありがとう!でもたまにしか更新しないんで、たまにでいいですよ!


>前作ではベネっち、今作ではジーナさんが好きすぎてヤバイです。そして好きなキャラを好きに選んで問題ないバランスになってるのは凄く嬉しい!後音量調整みたいなのがあるとよりありがたいやも


8人パーティだと少しやさしめのバランスくらいが、丁度良いかもしれませんね。
あ、音量調整はあります。はじめにtxtを読んでやってください。


>雪乃ちゃん←かわいいよ という感じでプレイさせていただいてます(省略)こっそり師匠認定してます! ざくアク第三章製作、がんばってください!


カタナシュート←たのもしいよ。
VXaceを買われたみたいで。楽しんで作っていけるといいですね!

拍手[249回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アンケート

最新CM

[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 ヴィスタ]
[12/02 はむすた]
[12/01 NONAME]

プロフィール

HN:
はむすた
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索