忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざくざくアクターズ三章日記2




寓話、ウサギとカメ。
かなづち大明神「非常に健全ですね……おかしなところはどこにもありませんね」


拍手レスいきますー。いつもありがとー!

 

>『逃げ遅れ貴族』に使われているBGMはなんでしょうかあのキャラの名前、曲の掛け合わせが近代JPホラーぽくて素晴らしいです


RTPに入っている曲ですね。
VXaceはRTPの曲が大量かつ優秀なので、結構使っています。
というわけで、BGMが見つからない場合は、
まず、RTPフォルダ内を探してみてください(これはたぶん、Battle9)


>受験終わったんで楽しみにしてた続きを今からプレイします!!


受験お疲れ様です。
もし良かったら遊んでやってください。


>ゼニヤッタが人気なのは大抵の人が「初めて8人パーティでボッコボコにされる相手」というか壁みたいな存在だからではないでしょうか。かくいう私もフルボッコにされ、試行錯誤して、8人パーティ戦の楽しさを知りました。最後の攻撃を耐え切ってから倒れたニワカマッスルの勇姿は今でも忘れられません。


マッスルさんは、さすがやでぇ……。
ゼニヤッタ戦は、キャラの耐性とか、
入れ替え戦術とかを覚えて欲しくて、少し強めにしております。
新・桃太郎伝説の夜叉姫戦に影響を多分に受けております。
夜叉姫は可愛すぎだろう……子供心に「こいつは、けしからんな!」と思いました。


>今は一章終盤ゼニヤッタを仲間にしたあたりです。随所にある飽きさせない工夫に感心しきり。これからも開発頑張ってくださいな


ラジャーです、頑張ります。
今後とも宜しくですー!


>ジーナさんが好きです。会心がが好きです。ポニー(?)が好きです。 けどカウンターにいるから横とか後ろ向いてくれない…


盲点でした。
ポニーの魅力を八割カットしてしまっていました。
なんとか横を向かせたいけど、店をサボらすわけにもいかない……!


>全然たいしたゲームじゃ無いね。 まだたったの100時間位しかやって無いんだから、ハマってなんか無いんだからね。


ハマリすぎで、こっちが心配になるわ!
ありがとうございます。ほどほどにお願いしますね!


>魅力的なキャラがたくさんでスタメンを選ぶのに迷いますが、ローズマリーさんは永久に固定です。


ありがてえ……!どうしても外せないお気に入りのキャラが出来たら、してやったり!だと思っております。


>これから頼もしくなるなぁ、わたしのカタナシュート・・・これから頼もしくなるなぁ、わたしのカタナシュート・・・


なぜ、繰り返したし!


>今日一気にざくアクの2章までクリアしました。時間が許せば何時まででもプレイしていたいくらい楽しかったです。3章も楽しみにしています。ベロベロスかわいいよベロベロス


たくさん遊んでいただき、ありがとうございました。
ベロベロスは当初の名前がベルベロスだったせいで、未だに間違えそうになります。
ドッグレースも個性的なライバルを迎えて次の段階に進むので、お楽しみに!

拍手[323回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンケート

最新CM

[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 ヴィスタ]
[12/02 はむすた]
[12/01 NONAME]

プロフィール

HN:
はむすた
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索