忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざくアク日記三章5




特産品を開発して拠点で売ろうというコンセプト。
作れば作るほどお店がにぎやかになったり、
関連商品を扱う店の二号店が出来たり、色々とプラスがあります。
ややバレなので、サムネ表示にしておきました。
クリックで拡大。
マップチップと絵を両方描かないといけないので、時間はかかりますが。
その分、拠点に賑やかさや楽しさに繋がる部分なので、じわじわと作っていきたいです。

 

それでは、拍手&コメント返しいきますー。
全てにレスを返すのは無理ですが、全て有難く読んでおります。
いつもありがとう!



>え・・・普通強化アイテムって全部マッスルに使うもんじゃないの・・・?(困惑)


いや……違うと思う……(遠い目)


>パズル&ドラゴン略してパズドラ ハムスター&ドラゴン略してハムドラ なんだかコラボかギャグとしてざくアクに出てきそうですねw


○○ドラってなると、一番にやるドラを思い出してしまう……!
はむすたー&ドラゴンさんには、今後もピエロ役として頑張っていただきたいです。


>今回は盾を装備できない仕様ですがその部分を装飾品スロットに換える事はありませんか?


実は装備枠多すぎたかなーと思っているくらいで、盾もそれで無くなっています。
八人パーティだと各キャラ三つくらいで丁度良いのかも?
もちろん、多いほうがやり込み甲斐があるという人も多いと思うので、難しいですね。


>はむすたさん、私ハオさんを勘違いしてましたよこれはもうサービスブラウンに期待していいですよね?


チャーリーブラウンみたいになっておるわ!
ハオさんはあれですよ。自覚無いから大明神もセクハラしにくいのでしょう。


>ジュ・リ・ア!ジュ・リ・ア!ジュリア隊長が男前かわいくて一食一膳しか食べられません。
>もしできたら次のアップか何かで、ベル君の道具屋提案イベントで出てたマリーさんのダイヤモンドブリザードに対する審議の模様イラストを見られるようにしてほしいです


普通……じゃない!?
ちゃんと三食食べてー!
ベル君の件は了解しました。小さくてしょぼいのですが、アルバムに追加しておきます。


>なるほど、このおっぱいはティーテイー様を置くのにぴったりですね


目玉のなんとかさんとかも、基本懐に入ってますからな。
全然おかしくないことであります。

>ハオかわいい!やばい!興奮して夜しか眠れない!おっぱい格差激しすぎてデチ子とヅッチーかわいそう!ティーティー様はあざといので無問題


>新ハオさんの目線がエロい!新サービス要員が新キャラではなく既存キャラから現れるとは・・・


>新ハオのデザイン良いですね!意識してるんだかどうなのか分かんない谷間アピールが良い!サービス戦隊に加入する予定はありますか?


>ハオちゃんのおっぱい!はおっぱい!!でもおへそに一番エロスを感じます。


>はおっぱい!


>ちち、しり、ふとももーっ!新ハオちゃん完璧すぎる…!


はおっぱい全然違う人の書き込みなのに被ってるよ!
恐ろしいな!
ハオ関連は他にも多数のコメントを頂きました。
本当に、ありがとうございます。
今後とも精進していきたいです。


>たのもしいさんの活躍、待ちに待ってます3章こそは活躍するよね…活躍するよね頼もしいさんに愛を


雪乃ちゃんのことか……雪乃ちゃんのことかーっ!
大学で強化してやってください。たぶんカタナシュートもEXになるんじゃない?(無責任)


>プレイしているMMORPGで、ニワカマッスル(アルファベットでしたが)という名前のキャラクターを作ってプレイしている人を見かけました。きっと間違いなくざくアクプレイヤー…!


なんでよりによってマッスルさんを選んでしまうの!?
他にもっと可愛い子がいたでしょう!?


>デレキテル(アイテム)とサマースタイルデーヴ(敵キャラ)のネーミングセンスにやられました。


サマースタイルデーヴいいよね。一瞬、普通に受け入れることが出来る名前。
単なる雑魚なんですが、こういうキャラは愛着がわきます。


>らんダンの耐性と半減がともに2分の1のようなのです。これって仕様でしょうか?


今だから言っちゃいますが、仕様です。
序盤のアイテムの表記が統一されてなかったことからきた話なんですが、
何故だか半減の方が強い、みたいな噂が流れちゃって、
「あ、都市伝説みたいで面白い!」と思って、あえて表記をそのままにしました。
実は最初から最後まで、内部的には全く同じです。


>ハオちゃん幼女枠かと思いきや中々なお胸をお持ちでメンバーの半分くらいは10代だと思ってたのですが実はにみんな20代以上...?


これは私の画力不足でして、ハオも最初から15から17くらいのイメージでした。
拠点のみんなは、ほぼ10代ですね。一部を除いて。


>3章からはパーティを10人編成にしちゃぁくれないか?キャラが魅力的すぎんだよ。


ありがてぇ……!
より魅力が出せるように作っていきたいです。


>一番お気に入りのシーンはアタッカーになりたいというデーリッチにローズマリーが「リカバーとオープンパンドラだけしてればいよ」と言ったシーンです


私もあのイベント大好きです。
ああいう、プレイしていている側が「そうそう」と頷けるような、
そんなさり気ない会話が欲しいですね。


>レイチェルにセクハラして芋投げられたい


飛んでくるのはロケット芋だけどな!


>個人的に、前作でいろんな姿で登場した太刀魚さんが忘れられません・・・ こちらにも出演の予定はありますでしょうか?


さすがに太刀魚さんは知らない人が見たら、わけが分からないので、
おそらく出ることはないです。
彼もまた、完全なモブというか、ただのアイコンだったのですが、
非常に頑張ってくれました。ありがとう。


>ヤエさんが好きすぎる! あのドヤ顔がたまらない! あとあのエロスーツがたまらない!


えろくないから!正装だから!
あれがサイキッカーの正装だから!


>デーリッチ本体突入前のパーティ分け時のコメントが全員分見たくて、そこだけ2週してしまいました。皆熱くてそれ見るだけで燃えてきましたぜ。


うひゃあ……!
ありがとうございます!
三章でもコメント分岐みたいなのはありますので、良かったら探してやってください。


>過去含めて一番好きな競走馬はどの馬ですか? ちなみに私はサニーブライアンです。


偶然にもブライアン被りですが、私はナリタブライアンです。
中学生の頃に見た馬ですが、いやー強かった、滅茶苦茶強かった。洒落にならない強さだった。
ネットでブライアンのレース動画とか見たら、それだけで泣けますね。
サニーブライアンのダービーも、うるっとくる!


>久しぶりにRPGやったらハマってしまって一気にクリア出来ました。すごい楽しかったです。主人公が でち って語尾なのに癒されましたー


うおおっ、ありがとうございます……!
主人公の語尾は、かなり冒険していますが、
その語尾が癖になるくらい気に入ってもらえるように、シナリオや会話で頑張りたいです。

拍手[219回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンケート

最新CM

[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 ヴィスタ]
[12/02 はむすた]
[12/01 NONAME]

プロフィール

HN:
はむすた
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索