忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざくアク三章日記3



(落とせない人用に、0.82fのミラーを作っておきました。
 ざくざくアクターズDLのカテゴリーからどうぞ。)

拍手レス&コメント返信いくよー!
全てに返信は出来ませんが、全て読んでおります。
いつもありがとうございます。励みになっております。

 

>こたつドラゴンかわいい!ティッシュくばりイベントとか毎回少しの間凝視する程好きですお気に入りPTはこたどらさんと癒し枠でずっと後衛にいるハピコ以外全員魔法使いチームで遊ばせて貰ってます!


>私の娘がこたつドラゴンを気に入って、わざわざPCから取り込んで携帯の待ち受けにしてやがりますw 3章楽しみにしてます


しょうがないにゃあ……ということで、こドラさんを描いてみました。
いや、私が描きたかっただけなのですが、
凝視してやってくれると嬉しいです。


>サービス!サービスピンクのサービスきた!
>やはりピンクはサービス要員…
>やだ、エステルさん性的すぎ…
>素晴らしいぞ網タイツ。わかってるじゃないか網タイツ。


大明神「サービスピンクさん……このサービスが古傷となって、本編で死ななければいいが……」
エステル「しなねえよ!どんなフラグだよ!」


>はむすた絵絶好調ですね!!!!!!!!女子視点から見てもとってもかわいい!!!癒される~


女子視点だと!?物凄い男性視点で描いてまして、なんかすみません。
感想に私が癒されます、ありがとう!


>ニワカマッスルを、「あ~…こいつがアナンタさんの後釜なのかぁ?」と思って使っていましたが、ニワカマッスルの魔法力に絶望し、左遷させていただきました


なんてことを……!なんてことをぉ……!
でも、魔法力って魔法防御とは違うから、特技系のキャラがもってても、殆ど意味ないんですよね。
雪乃ちゃんの雪コロニー落としは物凄い魔力依存になってますが。
実は全キャラ中、最大倍率。


>世間がこどら一辺倒な中ニワカを使い続けてます・・・キャラ的に好きなんですよね、アナンタみたいでw第三章楽しみにしてます!


捨てる神あれば拾う神もあるということで、ニワカさんも頑張っておられますな!
そろそろ描き直してあげたいんですが、
なんかユーモラスさが失われそうで、なかなか手がつけにくいですたい。


>でち、ずまりさん、頼もしいさん、こたどらヘルさん、サービスピンク、ゼニたん、福ちゃん常にこの編成ですが何か3章完成、全裸でまってます


パンツは履いてー!マッスルさんでさえ履いているのよー!?


>ゼニヤッたん最高です!貴族でありながら、王国内でのメイドさんポジションを確立しちゃってるトコとか、(忘れがちだけど)妹属性持ってたり・・・、とにかく大好きだっ!


人気に応えたわけではありませんが、ゼニヤッタの宿屋イベントが増えました。お楽しみに!


>前作から楽しくやらせていただいてます。 なぜか082f がダウンロードできない~>< はやくミニゲームとやらをやりたい・・・


確認しましたが、リンクはされているみたいです。
少し重いかもしれませんが、キャッシュを削除してからまたDLし直してみてください。


>サービスピンクさんがようやく本気を出したか…でもサービスブラックさんの本気のほうがみたいです 羞恥心が有る人のサービスのほうがぐっときませんか?


ブラックさんの本気は三章になってから……!
というか、サービスピンクさんに羞恥心がないみたいじゃないですか!やだー!


>近頃はアナンタをはじめとするキャラクター達にすっかり愛着が湧いてしまい、描けるものならファンアートを描いてみたいなと夢想する日々です。 しかし、絵ってうまく描こうとすると難しいものなんですね・・・。自分の理想と不器用さのギャップひどすぎわろた・・・・・・・。


わりと真面目な話になっちゃいますが、大人になってから描こうとすると、みんなそんな感じだと思います。
誰しもが「私はむいてないな!」と思うと思います。
ただ、これ圧倒的に経験値が足りてないだけなので、描けば描くほどなんとなく上手くなっていきます。
しばらくは、成長を楽しみにして、気負わずにやっていくのがいいと思いますよ。
あとは四コマ形式とかにして、ストーリーでカバーして絵には目を瞑ってもらうという手も。私じゃねえか……!
……逆に文章の方は、誰でも問題なく書けるのですが、
すぐうえに蓋があって、そこを破るにはセンスとネタ必要という楽そうに見えて恐ろしい世界ですね……。


>友人に紹介してもらって最近らんだむダンジョンを遊び始めました。とても面白くてハマっています。アイテムの説明文がいいですね!
作者様にひとつお伺いしたいのですが、
このゲームは、ニコニコ生放送でプレイ画面などを配信しても大丈夫でしょうか?


全然問題ないです。
個別に許可を出しているわけではありませんが、
逆に許可も全くいらないです。
もし良かったら実況してやってくださいまし。

拍手[288回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アンケート

最新CM

[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 ヴィスタ]
[12/02 はむすた]
[12/01 NONAME]

プロフィール

HN:
はむすた
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索