忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざくざくアクターズVer0.82f(パッチ 1/12)



ヤエちゃんのミニゲームと、ミニゲーム関連のイベントが追加されました。
出されたアイテムを、超能力で何でも曲げるというか、折ります。
こういう別キャラ視点のサブイベントみたいなのは、もっと増やしたいですね。
宿屋イベントの後、出陣マップへどうぞ。


というわけで、パッチが出来ました。
DL先のアップローダのURLを張っておきます。
ざくアクVer0.82f(パッチ)
https://www.sugarsync.com/pf/D7790912_2114977_7310820
(どうやら、パッチなら転送量的に余裕そうなので、今回からパブリックリンクを使ってます)

ウィルス対策ソフトが原因でDL出来ない人がいるみたいなので、
0.82fミラーを作っておきました。基本的にはこちらは使わないでください。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2833756


パッチには別途0.82b以降の本体が必要です。
本体をお持ちで無い方は、以下の日記からDLしてやってください。
http://hamusuta.blog-rpg.com/Entry/12/ (0.82b本体)


更新内容は
☆ミニゲームとミニゲーム関連のイベントを追加
(とりあえず宿屋に泊まった後、出陣マップにどうぞ)
*新アルフレッド君の困り顔が、あまり困ってる風に見えなかったので修正。
*その他、ご報告頂いていた誤字の修正。


エラーのご報告も止まっているようで、一安心です。
三章作成の方に、ぼちぼちと入っていきます。
三章作成に入ると、バグ修正とサポートは出来なくなりますので、
ご了承ください。

ご感想は常に受け付けてますので、良かったら拍手かコメントでどうぞ。
それでは拍手返信へ。いつもありがとうございます。
あ、それと、Vectorさんの「らんだむダンジョン」本体が1.70に更新されました。
追加はなく、今まで配布していたパッチと同じバージョンになっただけです。
新しく始める方は、こちらを使えば、パッチをあてずに最後まで遊べます。
テストのご協力ありがとうございました。

 

>ハムスタさんは他作者のフリゲ作品をプレイしているんでしょうか?


Ruinaとかelonaなどの有名どころはほぼやっています。エンダかわいいですね。神秘性と野性味を兼ね備えているというか鎖骨とかたまらんですね。超有名どころを除いたら、探し屋トーコが凄い面白かったです。


>ニワカマッスルさんのAA


残念ながら拍手上ではずれておりましたが、存在することに驚きです……!
誰得なのよ……!作ってくれた方ありがとう!


>一部はゲーム中で触れられていますが、各キャラの年齢が私、気になります!


氷菓か!
実のところ年齢はおおざっぱなイメージがあるだけで、全然決めてないです。
作中ではっきりしているのは0歳と三ヶ月の人だけ――マオちゃんか!!


>全く大名神様の台無しっぷりには早くも貫禄を感じますね!誰に似たのやら


ったく誰だよ!でてこいよ!!


>3章のサービス担当が楽しみですよ。 次はブルーと予想しますね。 ところで2章の温泉イベントで肝心な場面のCGが表示されないバグ直しちゃってもいいんですよ


でてきたわー!サービスなんとかさんに期待しといてー!


>アル君凛々しくなりましたね。 いじられキャラ的に似合わなくなったのではと心配しましたが、赤面顔がかわいいのは変わらずで安心しました。


女の子とほぼ変わらない体格だったので、ベル君もきたことだし、少し男らしくしました。イメージを残しながら変化させるというのは、なかなか難しいですね。

 


*以下、新たにご報告されたバグなど↓
(序盤で魔力上昇アイテムが出ないのは仕様です。もう少し進んでやってください)
*ミニゲームに出てくるナタリアが、部屋から出た後と出る前とで色合いが違う。
*サハギンアーマー入手時のテキストが特技防具なのに一般防具と表示されている。
*ベロベロスの犬のしつけ教室提案が400G持ってないと実行できない(減るのは300G)

拍手[335回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アンケート

最新CM

[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 ヴィスタ]
[12/02 はむすた]
[12/01 NONAME]

プロフィール

HN:
はむすた
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索