忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざくざくアクターズ三章日記9ぐらい?


 
 
 
特産品や、大学のスキルもだいぶ増えました。
強化スキルだけじゃなくて、新規スキルとかもあります。
出来れば全キャラに追加してあげたいのですが、
それはちょっと手が足りない感じ。
また、それは余裕があったらそのうち……。


開発状況としては、現在三章ラストのシナリオイベントに取り掛かっている最中です。
この後、塔内の超強敵ボスとか諸々のことを整備したりとかが済んだら、
いよいよ通しテストに入れる、ということになります。
8月末くらいには入れるかな?といった感じ(未定)
しかし、そんなはむすたに、
ドラゴンズクラウンという大いなる誘惑が待ち受けているのであった……。
この時代にベルトスクロールアクションを作ってくるとか、
本当恐ろしいわっ……!饅頭怖い!



それでは、拍手返信にまいりますー。
全ては返せないけど、全て読んでおります。いつもありがとう!


 

>ゴリラって馬がいるから思わずJRAのサイト見たわ6月23日の阪神の第六レースやなホンマに居ってちょっとワロタwwwwwwwwそりゃ思わず衝動的に100だけでも買いたくなるのは分からんこともないで


300円買いました……。
ゴ・リ・ラをそれぞれ100円分評価した結果。


>大タコ・イルヴァと来て、らんダンの無理ゲータワーのキャラが続いてるのかと思ったのは私だけではないはず


タコさんは素材が被っちゃたけど、ダゴンさんとは別の生き物です、たぶん。
イルヴァは毎回出したいですね。次ゲー作っても出したいわ!
コノコハ、トテモ、ヨクモエルロボット。


>ヘルちん戦でヘルズラカニト使うときのセリフ見て、やる時はやる子だと思ったんだけど…。それにしても2コマ目のポーズは何かエロスを感じます。流石サービスブラック。


無意識にサービスしてしまう……それが本当のサービスよ!
無知シチュ!あ、ちょっと違う。


>少しだけ空いてる、いける! と思ってぎゅっと押したらブシャーってなって服とかが汚れるのが闇に潜みし真の悪だ


一点集中した時の噴出し方は何なんですかね。
あの威力は、くらった方としては納得がいきませんよ。
水鉄砲かお前は!ってレベルですもんね。


>質問です。こたつドラゴンに、逆鱗はあるんだすか?


あるんかなぁ……ないんかなぁ……。
本気を出す時に自分で逆鱗触ってたらちょっと面白いよね。


>らんダン久しぶりにやり直して、カナちゃんが「へもげ」を割と頻繁に言ってることに気がついた。カナちゃんは本当に他の妖精に影響与えまくってんだなあ


へもげって響きが好きです。
へも、で気が抜けるのに、げ、が痛そうでアンバランス。


>今にして思えば三属性+回復+打撃もいけるシズナさんってマジモンの天才児だよね


作中でも天災――天才扱いでしたが、ハグレ王国に混じると、バランスが崩れるくらいの能力してると思います。
あの人こそが、田舎伝説よ!


>ハピコの事ずっとパピコと脳内変換してました・・・ごめんよパピコついでにマッスルもハッスルに変換されてました


ニワカハッスルって……!
それ、空元気じゃないっすかー!!


>古今東西、回復役は殴るもの……!でち子、分身だ!殴って治せる伊賀プリンセスを目指すんだ!!


デーリッチもあのレベルなら「あ、TP溜まったから後ろに下げよう」ということもなかろうに……!
でも、あの不器用さが好き。


>覇王翔吼拳ならぬがおー翔吼拳ですね!


だれうま!


>ヘルちんのおへそはとても健全でよっぽどアクい!そしてこれを描くはむすた氏が最たる悪です


この世に悪があるとすれば、それは人の心だって言いますからね。
逃れられんよエロスからは!


>ヤエちゃん好きですがヘルちんも大好きです。パジャマ姿で人造人間製造に精を出すイベント絵とかもう可愛すぎて意識不明の重体になりそうです。それにしてもメンバー001て…結社の人員数を3桁の大台に載せる気満々…!?


よく気づいたなっ……!特別に秘密結社会員証をやろうっ……!
パジャマなのがいいよね。
油断してだらけきってるのがいいですよね。


>ランダムダンジョン面白すぎた…!頼むからお金払わせてください!!!


ありがとうございます。ざくアクでもそう言って頂けるようなクオリティで頑張りたいです。


>かなちゃんが居るんだしらんダンキャラがエキストラボスとかゲスト参入とかでざくたーずにこの先登場することをこっそり期待しちゃってるんですがその辺どうなんでしょう?


アナンタさんはVXのパッケキャラなので、著作権的に結構厳しいというか。
ん?待てよ?アニャンタなら……?


>イルヴァパーツから作られるイルヴァMk-4


イルヴァ四姉妹が世界に降臨した瞬間である。
後世の人は言うだろう。
伝説はここから始まったと……!


>マッスルさんなら盾役をジュリ兄貴に任せて硬くてヒートなマッシブアタッカーとして二人仲良く活躍してる疲れが出たのか俺の横ですやすや寝てますよ


ジュリアさんじゃないのかよ!
すやすや寝てるマッスルとか……あ、いや、意外といいかも。


>他の人の拍手の内容についてですが衣装交換は楽しそうで良いですね。例えば福ちゃんあたりと衣装交換すれば合法的にサービスローズさんやサービスハーピーさんが見れると言うことですね


やだセクシー……!
マリーさんはすげえ嫌がりながらも、泣きながら頼んだら着てくれそうな雰囲気。
一方、ハピコはマリーに先に着せてから、自分は断る。


>最近の遊戯王にこんな子達が出てきたんですけど(略)初見で白夜の森の女王を思い出しました


あら、かわいい!遊戯王もこんな萌えキャラが出てくるようになったのか……!
ブラマジガールの頃しかしらないわ。


>今回の1コマ目から2コマ目でサービスブラックさんがサングラスをとってますが、胸のサングラスを取っても良かったんですよ?


巧みな表現者めっ……!めっ!


>絵がすげえ上手くなってる…


あ、ありがとうございます。
描くたびに未熟さを実感しますが、
少しずつでも上手くなっていきたいです。


>とても勝手な要望なのですが、妖精戦争編で本隊に組み込まれているエステル、いつもの「実はついてきてます」ポジションにすることってできませんか?


お気持ちはありがたいのですが、
戦争関連で、実はいなかったというと違和感あるので、
ちょっと厳しいです。すまんですたい。


>いやもうホント素晴らしかったですマジでマジでマジでゲーム部分もに楽しく、キャラクタも生き生きとして魅力的でギャグでもシリアスでも泣かされたりと全力で遊ばせて貰ってますしかしカナちゃんはギャグでもシリアスでもスキルでもサイズでも存在感が圧巻でしたね彼女に報いるためにも水着サービスは必須だと想うのですが如何か


えっ!?大明神に水着を!?(聞き間違い)


>最近プレイし始め、今はヤエちゃんに心を奪われております。


ヤエちゃんは頼りになる子。


>4コマの解説を・・・よくわかりませぬorz


ギャグの解説というのは、
ラブレターを人前で読み上げるくらい恥ずかしいものなので、
ご勘弁ください。


>ヘルラージュ謹製クローンはいつ入手できるようになりますか?


三章で!


>ヘッドフォンつけて好き勝手色んなの聞いてたら端子が半刺しでスピーカーにも音が出てた。 秘密結社め・・・やることが汚すぎるぞ。


あぶねぇ……セクシーな場面じゃなくて本当に良かった。
おのれ、セクシーブラックめっ……!


>福ちゃんの笑顔がなんだか恐ろしくてサブで使えないんです。どうすればよいでしょうか?


大丈夫!福の神の笑顔だよ!


>この味のある絵と完成度の高いゲームは東方プロジェクトの原作を彷彿とさせますね らんだん&ザクアク共に楽しんでプレイさせていただいています ふと思ったのですが、コミケで漫画やグッズを販売などはされないのですか? もし参加されるなら全力で並びますよ!


らんダンは素材をお借りしてるから、難しいのですが。
ざくアクならキャラがオリジナルだから、本とか出せますね!
とりあえず、ゲームを完成させて、その後、色々と考えてみたいです。


>私はノンケです。ノンケなんです。ベルくん…


実績が解除されました。
人生マップに新しい道が追加されています。


>東の青竜:地竜、南の朱雀:マッスル(赤い)、西の白虎:デーリッチ、北の玄武:こどら 今まで気がつかなかったけど、四聖獣PT組めたんですね!


マッスル(赤い)は厳しいだろ!?
大雑把すぎるよ!国の神様もそこまで寛容じゃないよ……!
朱雀ってエステルさんなイメージがあるんだけど、どうなんだろう。
炎が赤いせいですかね。


>友達が興奮しておススメしてきたので、クールな態度で受け流しつつDLして遊びました。……興奮したー!(真〇みき風)こないだ、サイキッカーヤエがサイコクラッシャー!したら面白い!という話を友達としてました。技追加って今後もありますか?


あるあるー!
詳しくはwebで!ってか上で!


>PCかえたので二週目ついでに、 一週目は使わなかったキャラを使いつつ、 それでもハピ子とヘル子とジュリ姉は手放せない不思議。


外そうと思ったのに外せないキャラっているよね。
マグナブラバンの戦士のおっさんとかそうでした。マイナーすぎ!


>そろそろマッスルが努力によって空を飛ぶ日も近い。 パピコさんの専売特許を奪うんや それを見て隊長も「見習わなくては!」とか言って、裸になるはずだ


何の繋がりもないのに、ジュリア姉の裸が見たいことだけがよく分かる……!


>ヤエちゃんのハイレグをもっとこう…ズバッとね わかるでしょ?


エロ続きだよ!分かるけど、分からないフリをするよ!


>これはセロハンテープを使おうと1指1枚ずつ貼り付けてた時に、テープ同士がくっついた時並の巨悪……!


奴らは目を離すと簡単にクーデターを起こすからな……。
慎重に、しかし確実に見張ってなければならぬっ……!


>初めまして!最近始めて2章をクリアしたものです。すごく面白かったです。8人戦闘はやり始めた当初はすごーく違和感でしたけど、今ではこれがないと夜も眠れない勢いです


ありがとうございます、
暑い夜もぐっすり眠れるざくアクとして今後もお役に立ちます。


>やっとケーキ作りと塔4層まで終わりましたー。 はむすたさんの作るゲームはほんとにツボにはまってしまうw


ありがとうございます。
今後もツボを押さえ続けて、
アナンタからツッコミが入るように頑張りたいです。

拍手[157回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アンケート

最新CM

[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 ヴィスタ]
[12/02 はむすた]
[12/01 NONAME]

プロフィール

HN:
はむすた
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索