忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三章作成はじめました

 

大きなバグもなさそうなので、三章作成に入りましたー。
以後、ご報告のあったバグなどは、三章公開時まで繰り越されます。
ご感想は今まで通り受け付けておりますので、
拍手かコメントから、どうぞ。


XPエラーのご報告は、あれから一件のみあったのですが、
再現性がなくて頻度が低いようなので、
とりあえず、前に進みたいと思います。
ご報告ありがとうございました。
出来る限り避けていくつもりですが、
今後どうしても止まない場合は、
XPエラーの場合はサポート対象外になるかもしれません。
ご了承ください。


ミニゲームというか、サブイベントは好評のようで何よりです。
こういった別キャラ視点のイベントは、もっと作っていきたいですね。
過去に通った村とかも舞台に出来て、
なんとなく世界が広がった感じがしますし。


それでは拍手の返信をー。
いつもご感想、大変ありがとうございますー。


>>起動時にActiveMovie Windowが勝手に開かれる


んー、それは、さすがにざくアクの問題じゃありません。その名前で、ググってみたら結構あるので、検索して解除方法をお調べください。


>>チャレンジしてショートを145のSSS、チャレンジで152のSSSをとり完全制覇できました! 今度は140でSS出したから150が上限だと思ってたので152でまだ上があるのかと驚愕しました!(笑) 後日もっと頑張っていきたいと思います!


前半部分も読んでおります。熱い感想ありがとうございました。
めちゃくちゃやりこんで頂けて嬉しいです。
ランク上限はSSSですが、得点はタイムと失敗数が影響しているので、どこまでも伸びます。
もちろん、理論上の限界はあるとは思うのですが……。


>>ヤエちゃんのイベントですが、1回目は笑わされて連打どころじゃなかったですw


計画通り……!
おそらく、このイベントで笑ってもらえたなら、
他のイベントでも笑って頂けたんじゃないかなと思ってます。


>>前作に続き大変楽しませていただきました!(略)エステルとゼニヤッタは、ドット絵だと髪の色が似ていて惜しい気がします。「爆炎ピンク」ですし、エステルの髪はもう少し明るくなさってはいかがですか


遊んでくれて、ありがとうですー。
エステルは名前どおり、最初はピンクで作ったのですが、ドットだと明るい色が他と合わないんですよね。
凄い浮いてしまう。で、結局赤っぽくなりました。
ヅッチーもそんな感じで紫っぽい色に落ち着いてます。


>>自分はハピコがキャラ的にも性能的にも好きです。ところであの子はご飯食べたりするときってどう食べてるんでしょうか。気になって夢でもその事を考えてました


1.誰かにあーんさせて貰っている。
2.ストローで吸い込む。
3.丸呑み
お好きなのを!


>>前から気になってたんですが… ミニゲームってはむすたさんが作ってるんです? なんだか完成度が相変わらず高いなぁ………。


ヤエちゃんのはスクリプトとか使わなくても、ツクールのイベント実行だけでいけます。
絵を描く手間さえ惜しまなければ、色々と作れそうですね!


>>。はむすたさんの作品は、熱く、そして優しいのでプレイしていて気持ち良いです。二章制作ありがとうございました!!


こちらこそ、ありがとうございました。
時間はかかりますが、続きもじっくりと作っていきたいと思ってますー。

拍手[336回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アンケート

最新CM

[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 ヴィスタ]
[12/02 はむすた]
[12/01 NONAME]

プロフィール

HN:
はむすた
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索