忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざくざくアクターズVer0.82e(パッチ 1/4)




ニワカマッスル「待たせたな!」


というわけで、パッチが出来ました。
DL先のアップローダのURLを張っておきます。
ざくアクVer0.82e(パッチ)
http://www1.axfc.net/uploader/so/2742563
(重たい場合は日を改めてください)


ストレージ内にミラーを作っておきました、中身は同じです。
回線がパンクするとURLごと消えちゃうので、出来るだけ上を使ってください。
https://www.sugarsync.com/pf/D7790912_2114977_7361292
(パッチ0.82e)


パッチには別途0.82b以降の本体が必要です。
本体をお持ちで無い方は、以下の日記からDLしてやってください。
http://hamusuta.blog-rpg.com/Entry/12/ (0.82b本体)


更新内容は
*ニワカマッスルのレア会議イベントを追加。
*アルフレッドのキャラ絵更新&顔グラ差分更新。
*XPエラー回避に向けた、スクリプトの調整(星潟さん、ご協力頂きありがとうございます)
*メモリ消費量を増加させて、戦闘エラーオチを防ぐ特殊マップ追加(エラー落ちしない方はスルーで)
*その他ご報告頂いていたバグ、というか誤字の修正。


おかげ様で、だいぶバグの方も取れてきたようです。
XPエラーの方も、これで大人しくなってくれるとよいのですが……。
このパッチで、少し様子を見て、
大きなバグがなければ、これを二章最終パッチにしたいと思ってます。
その後、ちょっと休んで気力を回復させてから、三章作成の方に、ぼちぼちと入っていきます。
あ、三章作成に入ると、バグ修正とサポートは出来なくなりますので、
ご了承ください。


ご感想は常に受け付けてますので、良かったら拍手かコメントでどうぞ。
というわけで、恒例の拍手返信へ。いつもありがとう!

 

>あけましておめでとう!(他多数の方)


お正月が来ると、飛び交う、あけましておめでとうという言葉。
子供が一番気合入ってるよね!お年玉もらえるから!
大人はそんなにおめでたくもないんですが、おめでとうと声を掛け合うのって……悪くない文化だなぁって……。


>最近作者さん最近画力が上がってると思うのですがやはりたくさんの人に見てもらえるとうまくなるものなのでしょうか?


ありがとうございます。あんまり絵心もないので、ちまちまと練習してます。
もっと早く描いておけば、と後悔する事しきりです。


>ジュリアさんはどんなツッコミも跳ね返す最強の硬さ。警官姿もかわいいです。


ハグレ警察は可愛くかけました。婦警さんという響きがいいですね。ああいう幼馴染をください。


>今、たのしくplayさせていただいています!


playが英語でなんか新鮮!


>あけましておめでとうございます お色気ピンクのクビレがやばいですね!
2013年もお色気担当は安泰ですね!


サービスピンクさんが仕事をされた。早いっ、さすがエステルさん!


>カナ大「で、サービスピンクさんの初脱ぎはいつですか?」


誰だよ、かな(大)さんを新年会に呼んだのは!


*以下、新たにご報告されたバグや誤字など↓

メモリ特殊マップへのスイッチを触った時の説明「謝って触れても→誤って触れても」
*ヘンテ鉱山の段差エンカウント注意は、既に段差エンカウントがなくなっているので、変更します。
*モスワイバーンのヒントが、料金払い済みの場合のみデイドロワイバーンとなっている
*シャープシューター説明の「狙い済ました」は「狙い澄ました」
*ジーナ二回目提案時、デーリッチのセリフ「今、名前で読んでくれた!?」は「呼んでくれた」
*ハピコが超大地耐性になったが、アイテム側のキャラ説明文のみ「大地耐性」のまま
 

拍手[335回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンケート

最新CM

[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 ヴィスタ]
[12/02 はむすた]
[12/01 NONAME]

プロフィール

HN:
はむすた
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索