忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざくざくアクターズVer0.82c(パッチ)




三章のキャラ絵なんかをぽつぽつ描いておりますー。
この時期になると、世間はクリスマス一色ですが、
どちらかというと私は有馬記念のほうが気になります。
いや、ごめんなさい、クリスマス、本当は全然気にならない……!
JRAの公式ギャルゲー「My sweet ウマドンナ2」の方が気になる!
誰だよサブタイトルに「~ウマすぐ、Kiss Me~」ってつけたの!?


そして、ざくアク更新ですー。
今回からパッチ更新となりますー。


DL先のアップローダのURLを張っておきます。
ざくアクVer0.82c(パッチ)
http://www1.axfc.net/uploader/so/2716806


パッチを当てるには別途本体が必要です。
本体をお持ちで無い方は、以下の日記からDLしてやってください。
http://hamusuta.blog-rpg.com/Entry/12/ (0.82b本体)


更新内容は、
追加:福ちゃんのキャラ絵と顔グラ差分の更新。
修正:ご報告頂いていたバグや誤字の修正。
となっております。


エラー落ちについて、XPのPCをお借りして調査してみたのですが、
幸か不幸か、その環境では落ちることはありませんでした。
ただ、XPでのエラー落ち回避については、
新しく対策情報を頂いております。
実際に、それで回避出来たというご報告を二件頂いているので、
今回はエラーの対処法テキストにそれを追記しております。
もし宜しければ、お試しください。
 

*****
頂いたコメント及び拍手コメントの中から、いくつかを返信しますー。
たくさんのご感想ありがとうございます!


>サービスピンクさんにはもう一つ頑張って頂きたいです><サービスブラックなんかに負けないでください><


私も期待をしているのですが、彼女もなかなか強情でして……。


>ヤエちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い。ふとももー。


ふとももとは、よくわかってらっしゃる……!


>個人的にはローズマリーさんが大好きです。今回の更新で全身図が見れて嬉しいです。


他にブリちんとか、デーリッチも好きコメント頂きました。
意外と人気が分散してて嬉しいです。ありがとうございます。
******

*以下、新たにご報告されたバグなど↓
*スノーソード使用時にTPが増えていない。
*トゲチーク山ボス戦前の編成場所でジュリアをはずしても先に進める。
*グレートキャンディの効果範囲、本来は単体のものが全体になっている。
*本来一回行動になる特定の大技を、二回連続で打ってくるときがある(大技の前のターンで行動不能のステートになってる時に起こっているようです)
*ベロベロスの犬の躾教育結果報告で、まだ後ろの方にベルベロスという誤字が残っている(失礼しました)
*クリスタルからの宝箱イベントで秘宝が出た時、秘宝が秘法になっている部分がある。
*ティーティー様のカップに「皹」が(誤用ですのでひびに直します)
*ドッグレース界がドッグレース会になっている。

(XP環境下でエラー落ちが起きていた方からの情報で、データをロード、タイトルに戻る、またロードを五回ほど繰り返すと落ちなくなるといったご報告がありました。ひとまずお試しください)
 

拍手[335回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アンケート

最新CM

[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 ヴィスタ]
[12/02 はむすた]
[12/01 NONAME]

プロフィール

HN:
はむすた
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索