忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざくざくアクターズVer0.82d(パッチ 12/23)



文章を描く時に使う脳みそと、
絵を描く時に使う脳みそがいまいちスイッチしきれないので、困りものです。
あれを同時にこなしている、漫画家という職業が、
いかに凄まじいものか良くわかります。すげえ!


というわけで、パッチが出来ました。
DL先のアップローダのURLを張っておきます。
ざくアクVer0.82d(パッチ:41.7MB)
http://www1.axfc.net/uploader/so/2725512
(あまりに重たい時は無理にDLせず時間を改めてください。ファイル破損の原因になります)
(向こう側に書いてある通り、DLページを更新することで、繋がる回線が切り替わります)

クリスマス連休や冬休みが重なってアップローダが重たいだけだと思うんですが、
一応0.82dパッチのミラーを作っておきました。
私のストレージ内ですので、回線も重いですし、パンクする恐れもあります。
どうしてもという時以外は、こちらは使用しないでください。
https://www.sugarsync.com/pf/D7790912_2114977_7293715
(ストレージの方に何か不都合が出る場合は取り下げます)


パッチには別途0.82b以降の本体が必要です。
本体をお持ちで無い方は、以下の日記からDLしてやってください。
http://hamusuta.blog-rpg.com/Entry/12/ (0.82b本体)


更新内容は、
追加:宿屋イベント回想部屋追加。
追加:福ちゃんのレア会議とジュリア隊長のレア会議イベント追加(アルバムにも)
追加:宿屋イベントを一つ追加。
修正:ご報告頂いていたバグや誤字の修正。


となっております。
エラー落ちテキストも、更新しております。
メモリの最適化や、コンティニューのやり直しで効果がある人がいるとなると、
XP環境下でのメモリ関連が怪しいところですが……。
メモリ1GBでも十分動くので、スペック自体は関係なさそうな感じです。


では、頂いたコメント及び拍手コメントの中から返信を~。
いつもありがとうございますー!


>左にある通路の壁は今後のストーリーで――


拡張する予定です。仲間が少ない状態で拡張すると、
拠点がすかすかしちゃうので、引っ張るだけ引っ張っています。


>反転ヴィーナス戦すごく面白かったです!


こういうボスばかりでも困りますが、たまには変化球もいいよね!


>やだ・・・副ちゃんカワイイ・・・/// 仲間になった時から今までずっとメインですv
>ニュー福神様もいかしたグラフィックでいいですね!


新福ちゃんについては多数のコメントを頂きました、ありがとうございます。
福ちゃんも喜んでおります……!
露出は前より減っているのに、むしろ増えているような不思議感覚。
全体的に露出が多いキャラor出番が多いキャラは人気があるのですが、
そうでもないのに、こたつとゼニヤッタが人気です。


それでは、良いクリスマスを。



*以下、新たにご報告されたバグなど↓

*追加宿屋イベントと、スノーソード説明、遺跡地下深部への出発前の会話で「切っ掛け」が「切欠」になっている。
*タコの空間切り裂きが、沈黙ではなくスタン効果になっている。
*ハイチャクラが巻物説明の方だけ攻撃力上昇が3ターンになってる。
*ザンブラコの防具屋妖精さんの台詞に、からが一個多い。
*ノイエスの表記に魔力+3%が抜けてる(実際の効果には適用されている)
*ハオがモーモードリンクを持ってくるイベントの中でHP+30の説明が+35になっている。
*露出談義のヤエの台詞、異議が意義になっている。
*世代交代のとある方の台詞「彼女こそ真のサービス要因」正しくは要員。
*さらにツッパリにハローワールドの効果が適用されない(おそらく適用は無理ですので仕様にします)
*ザンブラコのモブ妖精との会話「頭に載ってる」正しくは「図に載ってる」
*投石部隊リーダー撃破の台詞で「散会」→「散開」(場所わかりました。ありがとうですー)
*マリーの秘密結社を辞めるセリフで「止めますけど」正しくは「辞めますけど」
*タイガー特訓3回目 長い修行で実につけた→身に付けた 特訓提案時:野性味を身に着ける→身に付ける
*なんとかの卵にヒビが入っていくときのデーリッチの台詞(大きくなってでちか→大きくなってないでちか)

(反転ヴィーナスが倒す前に消えたという方が他にもいましたら、ご報告を)
(音量調節は以前とは仕様が変わりましたが、あります。付属テキストをお読みください)

拍手[333回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アンケート

最新CM

[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 ヴィスタ]
[12/02 はむすた]
[12/01 NONAME]

プロフィール

HN:
はむすた
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索