忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良いお年を、的な日記


デーリッチ「ヅッチー目立ちすぎ!」
さくざくアクターズの主人公はデーリッチです。
元ネタは、ドラマー目立ちすぎ。

ここ一週間ぐらいはXPエラーと格闘しておりました。
年末年始はゆっくりしたい……いや、ゆっくりするぞ!
最近嬉しかったことといえば、ゴールドシップが有馬を勝ったことでしょうか。
主役が揃った来年が、また楽しみですな。

年末特番でいつもより少し増量して、拍手コメントを返しますー。
みんな、どうもありがとうー!


>めっさ面白い! 昨日一日、ずっと遊んでましたし! あれ?クリスマスってなんだっけ?


クリスマスは一体いつになったら中止になるんでしょうか。
毎年ネットでは中止のお知らせが流れているというのに……!
遊んでくれて、ありがとうです。


>反転ヴィーナスのドロップだけでも何とかならないでしょうか?


うーん、ヴィーナスが消えたという報告が他にないんですよね……。
条件がはっきりしてからじゃないと、動きようがないです。
どうしてもという場合はメールでセーブデータを送ってみてください。
時間がある時にでも、調べてみます。


>キャラは皆大好きなのですが、 特にローズマリーさんのステキ参謀加減に ときめきっぱなしです


ステキ参謀という言葉がステキ!
全然関係ないですが、元気な子と保護者っぽいお姉さんという構図は好きです。
どんどん流行れ。


>こたつはバイト時露出が激しいじゃないですかー


そんなに激しくもないんですが、普段が普段なのでギャップ効果らっきー。


>拠点がどんどん賑わって行くのも、「ああ、栄えてきたなー」と実感できて良いです。


すかすかだった拠点が、少しずつ埋まっていくのは良いですね。
こういう箱庭的な要素はゲームならではの表現だと思います。


>会議の時に出てくる付けヒゲでちこが好きです。かぼちゃパンツ!


あれはかなり昔に描いた絵ですが、私もお気に入りです。えらそうでいいですよね。


>ティーティー様あざとい!
>ティーティー様の体はもっとムッチリしてるかと思ってました(*´д`*)
>茶々様の水着姿解禁したせいで普段の茶々様がさらに卑猥な存在にランクアップした気がするのは気のせい…ですよねw


常にあざといです。様、がつくキャラは大抵あざといの法則。
描いてると、思ってたより等身が高くなっちゃいました。



拍手、コメントはどこの日記からでも出来ますが、
頂いたバグ報告などは、ざくざくアクターズがDL出来る最新日記の方でまとめております。カテゴリー「ざくざくアクターズDL」からどうぞ。

拍手[332回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンケート

最新CM

[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 ヴィスタ]
[12/02 はむすた]
[12/01 NONAME]

プロフィール

HN:
はむすた
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索