忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざくアク水着イベント製作日記8

 7/5 追記:長らくお待たせ致しました。
 ウッドキーホルダーが登録されましたので、はむすたブースにて再販をしております。
 もし宜しければ見てやってくださいまし……!

☆リンク先:グッズ販売場所、はむすたのBOOTHに飛びます。
https://hamusutagame.booth.pm/


*以下、日記本文になります*







デーリッチ:あんまぁ~い……!

ヅッチー:バニラプリン、超うめえな~!
ほんとでち!三人で食うからもっと美味いんでちよ!
それなー!やっぱプリン連合を作っておいて良かったわー!
外の世界ではEU離脱とかで混乱しているらしいけど――。
うちのPU(プディングユニオン)には傷一つ入ってないぜ!なあ、ベル!?
ベル:う、うん……。
おや?ベル君、暗い顔をしているでちね?
大丈夫か?何かあったら、いつでもヅッチー達を頼れよ?
そうでち!デーリッチ達はプリンの絆で結ばれた盟友でちからね!
………。
おいおい、本当にどうした?全然スプーンが進んでないじゃないか。
あ、プリンいらないなら、デーリッチがもらってあげてもいいよ?なーんて!
あのぉ……。
うん?

僕、プリン連合を脱退しようかなって……。


ええー!!?
何を言ってるんだベル!?私達、上手くやってたじゃないか!?
こんなに魅力的なPUなんでちよ!?考え直すでち!
………。
ひっくり返してもメリットしか出てこないんだぜ!?なあ、何が不満なんだよ!?
デーリッチ達にダメなところがあるなら、ちゃんと言って欲しいでち!
………。
ぐっ……その表情は……!?
もう決めたことだっていうんでちか!?そんなぁ……!
あ……!ベ、ベル、時計を見ろ!どうやらブログ更新の時間だ!
ほ、ほんとでち!わーっ、これは参ったなー!話し合いをしてる場合じゃないなー!
なあ、ベル、ちょっとだけ時間をくれよ!ブログ更新が済んでからでいいだろ?
そうでちよ!間が悪いでち!話なら後できくから今は更新に集中するでち!
そ、そうだね……みんなに迷惑はかけられないし。
ほっ……良かった!じゃあ、更新を始めるからな!
いつでも心変わりしていいんでちからね!?じゃあ、更新をするでち!




ええっと、じゃあ、まず何からいこうかな?
あ、ウッドキーホルダーの話はどうでちか?
そうそう……!再販の準備を進めてるんだったな。うん、今は発送済みの倉庫登録中だ、近日中に登録されると思うぜ!
あー、ブログ更新にはちょっと間に合わなかったんでちねー。残念。
来週中には登録されると思うので、良かったらチェックしてみてくれ。
じゃあ、売り場のBOOTHを張っておくでちね。


https://hamusutagame.booth.pm/
 (リンク先:グッズ販売場所、はむすたのBOOTHに飛びます。
 7/5 追記:お待たせしました。ウッドキーホルダー入荷済みにて再販をしております。
 もし宜しければ見てやってくださいまし)



いや、本当にありがたい。再販を望む声があるから増産が出来るってわけで……。
ロット数が少ないから、単価がちょっと厳しいみたいだけど?
それでも赤にはならないから大丈夫だよ。一個あたり100円くらいは……まあ、在庫はなんとかなる、なんとかする!ヅッチーが!
かっくいー!!
ね、ね、ベル君も、こんなに頼りがいのあるヅッチーが、PU内にいて嬉しいよね!?
う、うん……。
思い出すな~。あれは今日みたいな雨の日だったかなー。
デーリッチが泥だらけで外から帰ってきて、拠点の絨毯をぐしゃぐしゃにしちゃってぇ……。
それでマリーに怒られて、おやつのプリンが無くなったんだったよな?
えへへ、あの時は死をも覚悟したでち……!
でも、PU内でプリンを分け合ったんだよね。
そう!喜びも悲しみも分かち合う!私達は助け合いの連盟なんだ!
あの時は本当に助かったでち!友情を感じたでち!
な!?
ね!?
………。
(あ、あれ、まだダメなのか?)
(しょうがないでち、ちょくちょく泣けるエピソードを挟むでち!)




次はステータス画面の顔グラだね。

だいぶ形になってきてるな。
かなちゃんでっか……!
どうやら、悩んでいたかなちゃんも無事描けたようだな。
エステルちゃんとかの描き直しも終わったでち!
召喚士トリオは描き直しや差分も含めて、かなり力入ってるって噂だ。ファンは楽しみにしていてくれよな!
よな!?
ぬいぐるみで編成する画面も、戦闘中も、水着顔グラに対応してるらしいですね?
そうそう、ステータス画面個別の全身絵の方も、全て配置して終わったぞ!次は会話用のピクチャ差分の配置だな……これはかなり時間がかかると思う……。
38キャラ分の配置と立ち位置の調整でちからねー。地道にやるしか……。
まあ、時間はかかるけど、その分良いモノ作るので、まったりと待ってやって欲しい!
お願いしまーす!
しかしまぁ、本当に良いモノといえば、このPU(プディングユニオン)だよな!
うん……!本当なら、今日もプリン食べられないところだったんでちから!
ヅッチーとデーリッチがとっくみあいをして……。
拠点の壁に穴を空けちゃったから、今日は無しなんでちよね……!
ところがPUのプリン再配分制度が機能して、一つのプリンを三人で分け合うことが出来たのだ!
ほんと嬉しい!量は少ないけど友情は三倍増しでち!
三人で一つのプリンを食うってのも、なかなかオツなもんじゃないか。なあ!?
前にもあったよね、確か海に泳ぎに行ったとき。
そうそう、あの時も二人でふなむしを大量に捕まえて、大人達にみせびらかせにいったらプリンがなくなったんだよな。
そんな大人達の権力にけなげに対抗する、PUのプリン再配分制度!
これは絶対後世に継承していかないといけないピースフルシステムだぜ!
……どうだ、ベル?そろそろ言いたいことがあるんじゃないか?
いつでも受け入れるよ!だって、デーリッチ達は――
プリンの絆で結ばれたズッ友だからね!!


…………あの、僕、プリン連合やめます。


 

えー!?なんでー!?
ここまで言ってなんでー!?
デーリッチ、これまでメリットしか感じたことないんだけどー!?
ほんと、なんでー!?




*****


本日の没絵供養という名の水着紹介は、みんなお待ちかねのこの人だ!
じゃじゃん!

 

(画像クリックで拡大 左側がbefore)

次回はエステルさんの紹介になるかも?ならないかも?
というわけで、本日も拍手返信いきます。
全てに返せなくてごめんなさい!ありがたく読んでますー!


> ウッドホルダーの再販ありがとうございます。前回は金欠だったので買えませんでしたが、今回はお金もちょっと溜まったので買いますね!


あらぁ……こちらこそありがとうですわぁ……!
感謝感謝ですわぁ……!


> えっ!?まさか戦闘アニメまで全部水着で書き直しを!?さすがはむすたさんやで・・・


それはガチで死ぬんで……。
すまぬ……すまぬ……。


> らんダンをクリアした後、ざくアクにもPワールドがあったらどんな展開があったかなーと考えてみると色々止まらなくなりました。


Pワールドは無茶出来て作ってて楽しかったです。
アイマーンとお菓子の家が特に好き。


> 自分の同じ拍手コメントが二回返信されてる!数日空けてそれぞれ違うコメントを二回送ったのですが、もしかして同IPからの拍手は1記事につき1つしか記録されないのでしょうか


すんません、コメントが統合されるみたいです。
日をあけて返信を書いたりすると重複しちゃうこともありますが、
二回も返信が来てラッキーだ!という前向きな心で流してください。


> コレ。前回のボッコちゃんもだけど、片一方を不採用にするのも勿体無いので、切り替えたりできるようにするとか、是非活用して欲しいところです。


難しいんですよねぇ……顔グラ差分描いちゃったし。
私としては断然後者推しなのですが、
ゲーム中のどこかで見られるようにしようかなー。


> これがまた売り切れたらきっと次はこどらのウッドキーホルダーが来るんでしょうね! 期待してます(圧力)


こどらはキーホルダーじゃなくても何か形にしたいですな。
大変デフォルメに向いているキャラだし。


> 時給255円って横島かwww


横島君の煩悩はがんばってたなー。
未だにネタにされてるもんなー。


> バストアップサイズと聞いて、へルちんのバストがこれ以上サイズアップしたらどうなっちゃうんだ!?と勘違いした自分がいます。


私もバストアップグラときくと、
いつも「えっ!?」って思うので、それが普通な思考です。
……だよね!?


> 前の更新見逃してたのですがポッコちゃんがやばかったです!ざくアクで一番エロいと思いました!


ポッコちゃんは冗談抜きでわりと健全を心がけたのですが、
どうしてか反応する人が多い。
スクール水着のせいなんだろうか。


> あのさくらんぼ俺な!


じゃあ、食べられたら次オレな!


> 悪魔度はBeforeのほうが上な気がしますが実はAfterは意外に優しそうな感じもあってすごく好きです……


アフターから優しさを抽出するとは、相当な悪魔萌えですね。
まあ、さくらんぼを分けてくれそうな気もしますし、
あ、食べかけでいいです。いえ、それで。あ、はい……!


> ケモとピンクの関係に何かあるとみたね。つまりエステルのケモ可ですねわかります。


エステルさんのケモ化、気になります。
誰か描いてください。


> まさかキャラチップと顔グラ差分まで手を出されるとは・・・良くしようとする意気込みが伝わってきてうれしい反面、実装が遠のいてしょんぼりな感情も・・・。


安心おしっ……!どちらにしろまだまだかかるからっ……!
エスメニャまでも描き直しておいたから!
メニャーニャの膝は良くかけたわぁ、なでたい。


> こどらが……こどらが立った……! ヘルちん無邪気な感じが良いですよねー。設定はぽんこつですけどゲーム中での性能は何気にかなり優秀ですよね。


攻撃とサポートと回復が出来る素敵職業ですよね。
超強敵戦とかでも役に立ちまくってた感じがあります。
決して私が優遇したせいじゃない。


> 暑い日が続きますが、水着イベントの完成を楽しみにしてますので、体調に気を付けて下さい。長文失礼しました。


暑中見舞い、きゅんっ……!
元気に夏を超えてやってください。
私も頑張ります。


> ああ・・・それにしても水着イリス様の挑発的な目が心を捉えて離しません。おいでおいでされたい…!


悪魔の誘いだ気をつけろっ……!
悪魔パーティに招待されてしまうぞ!
そこに、ぽてと君が来るのが一番怖い。


> お身体お大事にしてくださいね!旦那さんはイリスからのツッコミを見たいがためにイリスを倒して帝都防衛をしておりました。いまは小人を集めているそうです。


決戦前に超強敵が仲間にいると、達成感半端ないですよねー。
その時点では非常に厳しい戦いになると思いますが、
頑張ってみてくださいー!


> しかし、エロスパワーは素晴らしいな。だってこんなにイリス様の鎖骨ぺろぺろしたいもん。


左の鎖骨をなめられたら右を差し出せって聖書にもあるそうですし。


> 今更ですが、仲間になる超強敵の得意属性って、地竜ちゃん(地)→イリス(氷)→マリオン(雷)→マオ(炎)で、綺麗に分かれてますね。


そうそう、綺麗に属性は分けてみたんですよー。
こうなると次は物理系?


> どちゃくそハードル高くていいので全盛期シノブさんの力取り戻すイベ欲しいなーって思ったりする今日この頃


あまりに強すぎるので、バランス的に難しいですかね。
会議の方で一部取り戻すイベントがありますが。


> 制作進行お疲れ様です。水着イベントは夏に間に合わせるってことですね。分かります。全キャラLv999にして全裸・・・じゃなかった水着待機してますので頑張って下さい!


うひょー、すげえレベル!
水着は……すまぬ……間に合わぬ……ぐふっ。


> こドラとかヘルちんとかのエロとは無縁そうな性格のキャラの水着ってこうなんかドキドキします。


わーかーるー。
ローズマリーさんとかメニャーニャには是非頑張ってもらいたい。


> じっくりゆっくりねっとり待ちますのでどうか無理をせず製作をしてくださいそれとイリス様がせくしぃすぎて「跪いて足を舐めろ豚」と若干テンション低めに言って欲しいレベル!私はイリス様の豚になりたい!ブヒ!


ありがとうございます。
前半と後半のテンションの差にブヒ!


> これは結果発表メン合体技実装待った無しですね!!(超威力雷全体攻撃)力業の2号は子育てなう。


超電磁ビットからの合体技が最強になっちゃう!
でませんけどね!


> やっぱりハグレ王国も一つの国だから独自の法律とかもあるんだろうなー・・・


法律は生々しくなるので意図的に避けていた部分であります。
細かい決まりはあるんでしょうなー。
鎖骨をぺろぺろしてはいけないとか。


> イリスの水着、前の方がエロいなぁ・・・ぐへへ


ぐへへ……まったく悪魔は最高だぜ……!


> イリスさんの水着絵を見て「あぁ・・・へはぁぇ・・・」って声が出ましたBeforeの斜め上からの挑発的な目線!強調された胸元!!Afterの膝!胸の質感!!!ありがとう・・・ありがとう・・・


見下ろし系で頑張りたかったのですが、
キャラ的に浮いちゃうので止めてしまいました。
悪魔っぽいというイメージだけは残したので、
誘惑されないように注意してください。


> 同じコメが、二回!?これは健全ピンクさんのバックショットに魅了された人が行き着く境地なのか!?


それについての答えはすでに上に書いてしまった……!
だいじなことなので。


> ヘルちん、どうやってマーロウさん引き込んだwあとミアお姉ちゃん可愛いのでプロポーズしてきます!


ヘルちんがへこんでいたので、親切なクウェウリさんが協力したのではなかろうか。
つまりクウェウリさん経由の話。


> へるちんとこたっちゃんのツーショット・・・なんて、なんて素敵な一枚なのだ。胸元の紐のクロスによってさりげなく視線をその優しく光る柔肌へと誘導しつつ(略


こたっちゃんはわりと初期に描いたのですが、なんか良い感じにコミカルですね。
ゼニヤッタとともに、描き直さずに済んだ貴重なキャラです。


> イリスのビフォアいいなあでもよくみたらどっちも流し目だ流し目いいなあ流し目スキー


ナガシメ、オレ、オマエモ、スキ。


> ギャルゲーざくアクだと…!買う!言い値で買う!攻略する!まずはベルくん!


ベル君がギャル枠に入る可能性もありますぞん?


> わーいイリスさんの水着ぃぃぃぃぃァァァァァァァァ!!!前の方がエロい!


以外と評判がいいのね前。
まあ大分ポーズが違うので、好みが分かれるかもしれない。


> この力の入れっぷり楽しみすぎてプレイするまで死ねない


私も発表するまで死ねなくなってしまった。
こうして人は不老不死になるのだ。


> イリスちんの水着姿がbeforeもafterもそれぞれ蠱惑的で非常に惹きつけられる‥健全とは一体なんなのだろう‥


健康に生きる為の秘訣です。
元気をもらったのでしたら、それは全て健全。


> 暑くなってきたけどご無理をせずに制作頑張ってください。応援してます。


ありがとうございますー。
じわじわと着実に進んでいきますー。


> 柚葉はサラシとフンドシがいいなあと拍手したら本当にそうしてくれたり、pixivで結果発表マー○ロウさんの絵が投稿されるとブログでそれを拾ってくれたり、はむすたさんはひょっとして聖徳太子か何かですか?


ばれちゃったかー、ついにばれちゃったかー。
やー、隠してたんだけどねー、オーラがねー。
現代に蘇った聖徳太子であるとばれちゃったかー!
……私、マルチタスクすげえ苦手なので、
聖徳太子の逸話がマジならば奴は神じゃないかと思う。


> なるほど、いままでは水着絵は一枚絵みたいな感じで作られていたように思えました、それならば躍動感や動きはあればあるほど魅力的です。


そうなんですよねー。
会話させようとするとわりと普通に立ってないと変になっちゃうので……。
躍動感も大事なんですけどね。
地獄のミサワ先生も、ってこれ前に言ったわ。


> ところでざくざくアクターズのスピンオフ、ときめきアクターズの発表はいつになりますか!?


ときめきアクターズ3で急にポリゴンになってがっかりするんでしょ!?
そうなんでしょ!?


> こどちゃんの乗ってるイルカチャンがちゃんと半透明なのが細かいですね。そしてイリス様はもうね…こんなん両方最高ですやん…


両方最高とかありがたいやん……!
がんばるじゃん……!


> 前回の魔王タワーの更新分を10とすると、今回はどれくらいのボリュームになりそうですか?15か、20くらいだとすごく嬉しいのですがっ!


それはまだ分かりませぬ。
でも、会話とかイベント重視なので、
プレイ時間はそんなに長くならないかもしれない。
敵は出るけど、やり込みは魔王タワーに任せたいかな。


> 会話中の立ち絵としては描き直し後の方が合っているように見えるのでボツの基準はそこかなー?


せやねっ……!
ルフレとかこたっちゃんとかヤエちゃんなどのコミカル枠は
ちょっと変わったポーズでも違和感なくて素敵。


> 昔の絵も好きですが、本当に最近のはむすたさんの絵は驚くほど可愛らしいです!しかも、早いし…。


やー、遅いんですよ、私描くのかなり遅いっす。
ボールペンとかでびゃびゃっと絵が描ける人は本当に尊敬する。
なもり先生とか神棚に飾りたい。


> 今までオムライス担当だったキャサリンが今度こそ参戦してくれると信じている。水着姿で。


んもー!まーたそうやって無茶ふりするー!


> 最近ケモピンクが伸びてきてますね・・・これはもたもたしているとピンクの座を取られちゃいますよ初代ピンクさん!


エステルさんは、どうぞどうぞって譲りそう。
かなちゃんがそれを阻止しそう。


> ウッドキーホルダー再販…大歓喜です!こたっちゃん…その水着は色々と危ないですよ…そもそもあなたは氷でしょうに!


キーホルダーを求めてくれてホントにありがとう!
こたっちゃんは冒険家やからね。意識して合わしてくるね!


> ポッコちゃんは拠点で「小さくたって一人前」と歌うのはやめた方がいいと思います。運悪くメニャーニャの耳に入ったら、モンキーレンチなどを投げつけられる危険がありますからね!


あー、そうですね。
メニャーニャさんも背は低い方ですから、
ひょっとしたら、気にしている可能性もありますものね。
エステルさんとの水着絵比較が楽しみですね。


> ヘルちんって最初マーロウさんを怖がってましたよね、確かこれに付き合ってくれるくらいに仲良くなったのかそれともクウェウリちゃん経由でお願いしたのか


その通り、クウェウリさん経由なのだ。
背景まで想像出来てしまうとは、
ざくアクユーザーは意識が高いぜっ……!


> 結果発表マーン!ご本家登場にビックリです!あと古傷描き忘れてすいませんでした!


むしろ描いてくれて本当にありがとうございました……!
pixivの職人さんには頭が上がらないぜ……!へへっ!


> マリオンちゃんで思ったんですが、マリオンちゃん水に入って大丈夫なんですかね…?


どうなんでしょうか?
見た目だめっぽい気がする……。
ちょっとくらいなら平気かな?
宇宙文明の力だし。


> ところでイリス様のさくらんぼprprは新必殺技か何かですか!?もしそうなら深い意味はないけど大変喜ばしいのですが!


ココナッツバックブリーカーはしません。
安心してください。


> オレ ヤエチャン スキデモ ウズセンセイ モット スキ


きりんさんがスキです。
でもヤエちゃんの方がもっとスキです。


> 女装マーロウさんアリだと思いますだって今は役者だもの演技力で女役ぐらいお手の物だもの


おばあさんの役を既にやってますからね。
貫禄ありますよね……!


> 表情差分すごい嬉しいです!目の調子が良いのは何よりですが、無理なさらずはむすたさんのペースで製作頑張ってください!


最近、目の調子はいいっす!
微妙な時は休んでおりますー。


> 最近、はむすたブログ内でケモノに目覚める人が増えているようですが・・・。なるほど、ニワカマッスルにベル君、マーロウさんまで。新しい道を開いてしまうのは至極当然ですよねっ!


ほごぉ……!全員オスぅ……!!


> イリス様のおへそぺろぺろおおおおおおおおおおおおおおお


おっと、鎖骨に惑わされているばかりではなくて、
おへそにも注意がいくとはなかなか上級者だな。


> ざくアククリアしました。めっっっちゃくちゃ面白かったです。個人的フリゲオールタイムベストに入りました。この感動は10年後にも余裕で覚えているんだろうなって、なんかもう確信が持てちゃっております。


本当に!?ありがとうございます!
十年後にも記憶に残ってるって、
ジャンルを問わず素敵は話ですよね!
想い出容量は無限!


> 何度でも繰り返す!身長表も良いけど年齢表もね!一緒にお酒飲める年齢の娘がいいんだ!


年齢表は一部の神様から抗議が来たりするので、んがんぐっ


> 修正前イリスのなんと扇情的なことか……はむすたさんのものすごいフェチズムを感じる。


フェチズムが生きがいなんです。
今後も追求していきたいです。


> ふぅ、落ち着いたところではむすたさんの健全レベルがこのイリスさんだと認識して、改めてはむすた師匠の偉大さに感動いたしました。


えー?そうかなぁ?
健全でしょー?
全然健全、略して全然でしょー?


> 立ち絵もキャラチップも素晴らしい出来で感動してます!ですが、ペース早すぎませんか!?大丈夫ですか!?


少し飛ばしすぎたので適度に休んでおります。
拍手返信とかやって。
申し訳ないですが、まったりと待ってやってください。


> イリスー俺だー踏んでくれー、と言ったら死にそうな冗談はともかくはむすたとても絵が上手ですね、コツを教えてください?


描けば描くほど己の下手さを実感しますが、
そう言って頂けると嬉しいです。
コツはないんですけど、
クリップスタジオには3Dモデルがついていて、
萌え体型ではありませんが、手とかはかなり頼れるかと。


> ユ、ユナイテッドステイツ!まさに合衆国クラスのスケールですねでへへ!今回のは、流石に健全と言い張るのには無理があると思うなー!


みんなが健全だと思えばそれは健全になるから、協力してください。
お願いします。
イリスさんは以前からなんとなくアメリカンなイメージなのですが、
なんとかデース!とかいう喋り方してるアメリカ人って実際いるんだろうか?


> ヤッター!今回もへるちん要素たっぷりでたまんねぇ!はむすたさんは誰が一番好きなのですか?シナリオ文章を見てると幼女の会話にエネルギーを感じる。


誰だろう?分からない。
最初はエステルさんが主人公だったから、
彼女に思い入れはあるかもしれないけど、
ヅッチーとデーリッチの漫才みたいなのが
凄い和むんで好きです。


> ああーーこれはああーーーーこれはああーーーーーこれはつよい、つよいですよ!


つよいって誰が!?
拍手返信マンが!?
拍手返信マンは確かにどっちでも強いな……。
二人とも会心が怖い。


> イリスさまありがとうございます!!!!非常に美味しい…オイシイ…これを編集してbeforeとafter別々にしてロック画面と壁紙両方に設定すれば更においしくいただけますね!!!


そんなに愛して頂けるなんて……ぽっ……!
顔グラ差分も楽しみに待ってやってください。


> 普段真面目な人が全力でおふざけするとなんでここまで笑えるんでしょうかねw意外とマーロウさんノリノリですしw


マーロウさんは役者肌の人なので、真面目にふざけてくれそうです。
やるまでは文句言ってそうですが、スイッチ入ると違うのです。


> イリス様の水着絵が挑発的すぎる……!イリス様は魅了の術も使えるんですか!?


まあな!悪魔だからな!
本人は魔法力上げる為にマジカルチェリー食べてるだけだけどな!


> ざくアク、実はギャルゲーだったのでは?


可能性はありますぞん?


> 身長通りに描かれて太股ドアップになるかなちゃん


一発ギャグとしては素敵なのですが、
ずっとそれだとまずいし……。
しかし、かなちゃん、どうするかなぁ……。


> ローズマリー「2種類の魔法を習得したから無理してるんだ、マナジャムないとやばい」 私「マジックミサイル! クェイク! サンダーストーム! ストームブレード! ウォーターハザード! エレメントブーストも覚えて!」


ほんまユーザー様は鬼畜やでぇ……。
エステルさんは炎以外覚えない縛りとかやるべきやでぇ……。
水中でぼやかせたい。


> えっなにこれヤバいこの出来で金取らないとか馬鹿じゃないの?といった感想を5000文字ぐらい書き連ねようと思いましたが、イリス様の水着ですべて吹っ飛んだのでもういいです踏んでください!


ごめんなさい、このゲームは無料なんですが、
イリス様に践んでもらうのは有料なんですよぉ……!
しかも今五時間待ちでして、ほんと、すみません!


> マーロウちゃんとメニャーニャさんはその後仲良くやっていますか?


気まずい空気のなか、頑張って仲良くしている気がする。
グループだとなんとかなるが、二人きりの場合は避けてしまうみたいな。


> 悪魔だしって言い訳は、中世の画家が裸婦画を描きたいがための「いやこれ女神だから。芸術だから」って屁理屈に通ずるものがある


私がこんなに健全なのにさぁ……!
中世の人はそんな不埒なことを考えて描いていたんですね!
ほんともう!邪念を膨らませるのはやめてほしいですよね!


> イリスさんビフォーアフターで画力が向上しすぎている・・・これは悪魔と契約しましたね


正直なところ悪魔と契約して絵が上手くなるならそれでも良い感じがする。
出来れば美人さんの悪魔にお願いしたい。
山羊の角に牛の頭みたいなのは勘弁して……!


> 筋トレはカロリーを消費するので、エコではないかもしれない


なん……だと……!
筋トレは満たされた世界だから出来る遊戯だったのかっ……!
良かったー!食べよー!


> 完成が楽しみでなりませんぜ・・・!しかし皆さん言ってらっしゃいますが、本当に絵の上達が凄いですね!


水着絵ばかり40人近く描いてきたので、
それに限定すれば上手くなっているのですが、
背景とか全く触ってないから、いやん、ばかん、な感じ。
人体以外も頑張りたいっす。


> ローズマリーが現世に入ったということはピンクさんのちちしりふとももやこどらちゃんの尻尾やめにゃーにゃのにゃーにゃも現世に入ったということですよね???


うーん、どうだろう。
だとしたら、まず作者が
責任をもって確認に行かないといけないな。
ここは私に任せて……!


> コメント群見てたら前回のヘルちんがほんとにノーパンローライズガーターベルトに見えてきた・・・どうしましょう!


妄想は自由なのです。
しかしそれを口に出した瞬間に冷たい目で見られてしまうのです。
だけど作品にしてしまうと、あら不思議!
そこに需要が生まれてくるのです、やった!!


> 初拍手です やっとマオちゃん撃破。大激怒をおぼえていたシノブさんとLvがとても高かったエステルさんのおかげで勝てました。


大激怒活用、いいですぞぉ……!
会議強化を活用してくれてるとなんだかとっても嬉しい。


> 今なら、ちょっくらサハギンに変装して、メニャーニャにドッキリ仕掛けてみても、案外大丈夫...なん...じゃ...。


かなり丸くなってますが、やっぱりとがってる部分もありますので、
メニャーニャちゃんを刺激するのは危険なのであります。


> 没イリスの構図が、没にするにはもったいないくらい素敵です。いやこれほんとにもったいない


まじでぇ!?
うーん、まぁ、でも……うーん……。
両方は使えないからなぁ。


> コメントレスが見たいけどそうするとネタバレを見てしまう どうすれば?ポッコちゃんとイリス様は断然ビフォア派です


どちらかを取るしか無いのだっ……!
ネタバレなしだととても拍手返信は出来ぬのだっ……!
躍動感が好きみたいなので、躍動するシナリオで頑張ります。


> ベル君に豊胸丸使いまくったら、水着絵が逞しくなってたり。


誰が得をするのよ!?やめてぇ!
プリンプリンさせておいてー!


> ヘルちんの推理ショーに最後まで付き合いたいけど、彼女のためになるにはどうすれば良いか教えてくださいミアお姉さん


甘やかしてはいけない。スルーしてもいけない。
難しい扱いなのです。
ああ見えて行動力はある子なので、
温かく見守るのが一番です。


> ヘルちんの迷推理に付きあってあげるマーロウさんは王国の子供達のお父さんやー と考えてからヘルちん=子供という思考の自分を再発見したのでした


デーリッチやヅッチーとも仲が良いですからね。
なんか似てる部分があるのでしょうね。


> ごめんなさいマーロウさん、貴方の古傷ずっと変わった胸毛かと思ってました……


なんてこった……登場するたびに笑いを取っていたとは……。
美味しい人……!


> 40人近くも立ち絵があると、水着だけでなく一人ひとりの体型の描き分けなんかも楽しめますね。


ぐふふ……!全くですな……!
身長も微妙に差をつけているので、並べてみても面白いかも。


> 水着イベントならば!!名前の由来がラテン語で「海のしずく」というこのイベントにぴったりなマリーさんが活躍しないわけがない!!!


そんな意味があったとはアイドントシンク。
マリーさんは、かなちゃんがかなり昔にフラグをたててあげていたので、
きっと頑張ってくれるでしょう。


> ルフレさん健全。獣だから健ぜ…ということはクウェウリさんも?いけない!


クウェウリさんは半獣なので、まずいんですよー。
この世界のルールはややこしいですねー。
シンプルに統一して欲しいですよ、まったく。


> 130時間にして、本気まおちゃんを退けました!!(4時間粘ったよ!) こどら、柚葉、イリス、でち子、福ちゃん、ヴォル子、宇宙姫、兎、の面子で最後は柚葉だけしか生きてなくてハラハラものでした!


炎モード時はエステルとマッスルを盾にすることを考えて作ったのですが、
こちらが想定していないメンバーで攻略して頂けると、
そういうのもあるんだ!?と思ってなんだかほっこりします。
おめでとう&お疲れ様でした!


> サルナビスタ・ジャンキーレディ・ポッポちゃんが可愛いですね!


ブエナビスタみたいでちょっとかっこいい。
サルバトール・ジャッコメディ・ポッコちゃんだったような気がする。
滅多に本名出てこないから私まで忘れそう。


>  最初の帝都防衛戦直前の行動選択で王国フリマを選んだ際の獲得金額が 表示金額と全く違う、異常に小さい金額になっているみたいなので お時間のある時に確認頂けたらと思います。


ご報告ありがとうございました&了解です。
収入用の変数が一個ずれてました、直しておきますー。


> 次回アップデートでは水泳大会のミニゲームが実装されて、負けたほうは水着を脱いで全裸になるという理解で合ってますポッコ?


間違ってますポッコ。
その条件だとルフレちゃんが強すぎるっぽ。


> 絵柄自体は上手に可愛らしくなってるので、絵が上達してもキャラの設定だけはぶれずに一貫性を保てるよう注意していただけたらなーと思う次第でございまして候


顔グラの描き直し等で一番懸念するところはそこなのですけど、
これが描く側としてはなかなか難しい……。
同じ見た目にこだわると、本当に描けなくなるんですよね。
始めた頃がかなり下手だったので、
今後もどうしても変わってくると思うのですが、
その時点で、より可愛くなるように頑張ります。


> 水着イベントはどこまでクリアしたらプレイできるのでしょうか? ・・・マオちゃんに勝てません(小声)


これがねー。凄い悩んでいてねぇ……。
シナリオの区切り的にはマオちゃんを倒した後が都合が良いのだけど、
強すぎて倒せない人も多そうだし、
時期的には魔王タワーの中間あたりから任意で行けるようになりそう。
まだ、分からないですけども。


> ヘルちんえろーいやったー!表情差分8枚とか頑張りましたね!ありがとうございます!シノブさんは何枚ですか!?


顔グラ8枚ですけど?
召喚士トリオは全員8枚あるっていう……。
実際には通常一枚、差分7枚ですね。
誰だ、召喚士を優遇した奴は!出てこい!

>大好き

ありがとう!その一言が値千金ですぜ……!

>  マリオンちゃん大好きです(いや、みんな大好きですけどマリオンちゃんは特にね)! マリオン、マオ、ミア、ヘル、柚葉が特にお気に入りです! はむすたさん、こんな素敵なキャラたちをありがとうございます!


こちらこそありがとう……!
ゲームを遊んでもらえるだけじゃなくて、
キャラまで気に入って頂けるなんて最高です!

 

拍手[232回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アンケート

最新CM

[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 ヴィスタ]
[12/02 はむすた]
[12/01 NONAME]

プロフィール

HN:
はむすた
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索