忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざくアク水着イベント製作日記6

ミアラージュ:ごきげんよう。ラージュ姉妹の探偵事務所へようこそ。


紅茶で良かったかしら?
うふふ……まぁ、楽にしてちょうだい。
ここはね、世の中に渦巻く様々なミステリーを、
頭脳明晰な私達姉妹がずばりと解決するコーナーなのよ。
あら、もう、お便りが届いているみたい。
まずは、最初の質問を軽く片付けてあげるわね。


>質問「結果発表マンの正体って誰なんですか?お願いします!」


……いや、これネタ以外で分からない人いないでしょ。
仮にいたとしても、一万人に一人程度であって、
わざわざ答える価値があるとはとても思えないのだけど……。
あー、分からない人の為に言っておくと、
結果発表マンってのは前にブログで出てきた、これね。



いや、分かるでしょ。
プラグ尻尾とか出てるじゃないの。
さすがに、これが分からない人とは仲良く出来そうもないわねぇ……。
まあ?そうね?一万人に一人くらいならいるかもね?
分からないって人が。
そういう可哀想な人の為に、仕方ない、答えてあげるとしますか。
私が出るまでもないでしょう、ヘル、答えておやり。











いや、分かんないのかよ!?
何でお姉ちゃんヒントお願いってポーズなの!?
ワンチャン、許されると思ったの!?この状態でヒントが!?


あんた、私さっき一万人に一人とか言っちゃったわよ……?
探偵事務所の内部にその一人がいたらまずいでしょうよ……。
頭脳明晰ラージュ探偵事務所の前提にヒビが入ったどころか崩壊寸前なのだけど。


あー、ヘル?落ち着いて画像をよく見てご覧なさい。
ヒントがいっぱいあるでしょう?
ね?誰かに似ているでしょう?
うん……うん……。
あ、ダメなんだ?
まだ、足りないって感じなんだ?
じゃあ、しょうが無いわね、ヒントの追加よ。
この子は現在ハグレ王国にいます。
過去にはボスとして戦ったことがあります。
……ダメ?
じゃあ、とっておき、この子は雷攻撃を得意とする特技キャラです。
どう?これならいけたっしょ!?








……まだなんだ!?

かなりギリギリの線まで攻めたつもりだったんだけど!?
近いところまで出てるの!?惜しいの!?
ねえ、分からないということに対して、逆に疑問に思わないの!?
分かった!もう一気にいくわよ!
雷攻撃が得意で、頭の文字がマで、その名前は四文字です!
これ、もうほとんど答えよ!?
さすがに気付くでしょ!?





あ、分かったのね。
ピンと来るものがあったのね。
でも「推理ショーへようこそ……」みたいな雰囲気はどうかな?
お姉ちゃんね、知ってるの。
あんたが一ミリも推理していないって。
うん、お姉ちゃんが十割やっていたからね。
はぁ……どうやら分かったから言うけどね。
困った時に可愛い顔をしていたら、
お姉ちゃんが助けてくれるだろうっていう甘い考えは卒業しなさいよね。
可愛いだけに、それ、かなり卑怯よマジで。
お姉ちゃん属性に1.5倍ダメージよ(会心有り)
じゃあ、早く正解を答えてみなさいな。
うん、手柄は譲ってあげるから。
うん……。









はい、探偵事務所解散!!

 


******


ヘルちんを愛してやまない人向けのセット画像がこちら。
あ、もう少し下に水着絵のネタバレがありますのでご注意ください。
 





(クリックで拡大)




以前から宣言しておいたのですけども、
顔グラ差分を描く前に、4キャラほど水着絵を描き直しておきました。
具体的に言うと、ドリントル、柚葉、ポッコ、イリスさんを描き直しました。
後はエステルとメニャーニャがちょっと気になるかなぁ……。
水着絵を元に顔グラ差分を作るから、
思いきって気になるキャラは描き直した方がいい気がします。
だって、これくらいちがうモノ。

  Before ポッコちゃん。
  

  After ポッコちゃん

 


な!?
ボツキャラ供養も兼ねて、今後も何人か紹介したいと思っております。
イリスさんを描き直したらより挑発的になって困る。
おかしいなぁ……。


それでは拍手返信にまいりますー。
あ、その前に、宣伝も途切れているのに
アクリルキーホルダーを買ってくださった方、本当にありがとう!
まだ40個ほど残ってるので、宣伝しておきます。ここっす!

https://hamusutagame.booth.pm/
(リンク先:グッズ販売場所、はむすたのBOOTHに飛びます)


では、改めて拍手返信を!
いつものことですが、全てに返せないのはごめんなさい!
全部読んでおりますー!

 

> おぉ、ついにほぼ全員の水着絵が完成…ちょっと待って!?アル君の水着絵のお披露目が入ってませんやん!


マッスルとベル君の二人を紹介したから三人紹介したら男祭りになるかなって……。
アル君やクラマ君も頑張って描いたので楽しみに待ってやって。


> 更新お疲れさまです! まさか男キャラまで新イラストをご用意されるとは……!


ベロベロスや地竜ちゃんまで新イラストあるよ!


> すかさず拍手を差し上げても、たいてい数十人めだったので、さすがファンの皆さんはチェックが素早いなあ―と思っていましたが、今回初めて5人めになり…週末はいいことありそうです。


実は拍手返信の順番は結構適当だったりするので、あまり正確性がないです。
なんか時々新しいのから返したりする。
それはともかくいつも拍手ありがとうございます。


> 本当に待ち遠しいうーむルフレちゃんいいちちしりふともも、これは不適切なブログ認定ですわぁー…


だから、獣はノーカンだって言ってるでしょう!
かなちゃんも本編で獣は全裸に入りませんって言ってたもの。
健全。


> 筋肉もマシマシで、ツヤツヤで…これはこれで…あ、ウズシオーネさん可愛いですね。ばっぽいーん!


ばっぽいーん、という響きが好き。
マッスルはちょっとかっこよく仕上げ過ぎた感じがあるけど、
まあ、水着イベントくらいかっこつけさせてあげましょう。
どうせモテないんだし(暴言


> カナちゃんインパクトかわいい!お祭りにあの衣装で来て盛り上げてほしい!太鼓叩いてカナちゃん!


かなちゃんの包容力にみんなめろめろやな……!


> ウズ先生! ウズ先生ーーッ!! 早急にアル×ベル真夏の秘め事本を出してくれーーッ!! 


ドラゴンボールを集めて願いを叶えるといいです。
もしくは自力で作るというのがいいです。
最終手段はウズ先生に会いに行く為に、長い旅に出る。


> イリス様は悪魔、悪魔は挑発するのが仕事、つまりイリス様の水着は挑発的でなくてはならない!こんなすらすらと三段論法が完成するのはつまりこれが真実だからです(


なるほど……言われてみれば悪魔はそそのかすのが仕事ですね。
検討してみたい。


> あれ、おかしいな、目がおかしくなったのかなマッスルがイケメンに見えるぞあ


元々、心がイケメンだから。
心の筋肉がすごかったから彼。
それがちょっと表に吹き出しちゃったっていう。


> 寝ているこどらの髪にブリッヂしながら突っ込んで匂いを嗅ぐという夢を見ました


重症ですよ!?
歩けますか!?タンカいりますか!?


> ベル君とはむすた先生のお蔭で私も新しい世界に行けそうです。水着イベントが楽しみで仕方がない!


私もつれていって!
旅費と弁当代は負担するから!


> マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!うおおお、あつがなつい


マッスルのコメントが多いな!良かったなマッスル!


> あ、あれ・・・?ルフレが一番えろく感じてしまったのはなぜ…ハダカか、裸だからなのか!お色気ピンク担当交代か!?


ったくよぉ、セクシーピンクさんがまごまごしている間に、
新しいセクシーピンクが台頭してきちゃってよぉ……!
これは本家として許せませんよね!?
がんばらなきゃ、だよね?


> 仲間に加入してからマオちゃん撃破までマッスル兄貴にはお世話になりっぱなしでした。中盤からの男らしいセリフの数々はどれも心に残りますよ…


マオちゃんまでずっと使ってくれてありがとう……!
長いつきあいですね!
もう、マッスルもあなたのことを覚えていますよ!きっと!


> 今回の水着絵もたまらないです!ケモノケモノ!ところであまり水着キャラ見せてしまうとイベントで新鮮味がなくなるのでそろそろネタバレストップされたほうがいいのでは?


それはあるかもなぁ……とはいえ、顔グラ差分とか考えているので、
まあ水着イベントは水着イベントで新鮮味あるかなぁと。
もう一つ、何か見せないと間がもたないんですよねぇ。
製作速度はどうしてもゆっくりになるから。


> 描き直してもいいけど、描き直す前のも見たいの!具体的に言うとエスメニャッタとかイリスさんとか!


その辺についてもボツ画像供養として考えておくぜ!


> マッスルの肉体美に男性ですが惚れそうです…蛸足の幻視が出たので病気かもしれません


ばっぽいーん!
ウズ先生は素直に受け入れた方がいい。
つよがるな、って七つ星のルフレも言ってた。


> やだもうはむすたさんったらァ!ところで、尻尾はどうやって出してるんです?お尻の部分に穴が開いてるんですか?そ


切れ込みが入っていて、そこから出すようにしています。
まったく獣勢は想像力が刺激されますな!


> 初期マリーと比べて、凄く絵が上手くなってるエロい(偉い)


やー、気分はいつでも初心者なのですが、
そう言って頂けると嬉しいです。


> あんなTHEネタキャラな見た目だったマッスルがこんなキリッとした顔立ちに‥スーパーの特売牛肉から国産黒毛和牛くらいの進化ですわ


下手だから出ていた良い感じに間抜けな雰囲気ってあると思うんですよね。
なのでデーリッチは間抜けっぽい面影が残るように頑張りました。


> ウズシオーネさんが活き活きと出てきたのが今回のブログで一番嬉しかったりするやっぱりこの娘好きだわー


ウズシオーネさんは
脚を描くのが面倒であんまり出番がなかったりするのですが、
性格的には私も大好物です。


> ベル君はお持ち帰りしていいですか?いいですよね?もう持ってっちゃっていいですよね!!むふーっ!むふーっ!!


ベル君はあざとくないポーズなのにあざといという
新しい境地を目指してみました。
可愛いポーズは色々ととれるんだけど、
ベル君本人は男らしいのが好きなのかなって。
でも、本人はそんなつもりなのに
結局可愛いってのがまたたまらんのですよ、ぐふふ!
……ベル君はしょうがないなぁ。


> これじゃね―――これだー!!!良い尻ですb


ルフレさんがこの星に来て一番仕事をした瞬間。


> マッスルの水着がイメージ通りすぎて俺様大歓喜です!ベルくんも割と想定内!ああ、次はマーロウさんとクラマくん、そしてハンサムボーイだな!


ハンサムボーイの水着を嬉々として描ける人は、
間違いなく絵の才能がありそう。
髭とか胸毛とか描いて楽しいって人は凄いなと思う。


> かなちゃんはかわいいとか言われ慣れてなさそう。かわいいかわいい言ったらかわいい反応してくれそう。


元の世界の妖精さんもそうでしたからね。
これは言ってみる価値がありますね。


> 大きさではない、そのポテンシャルを評価してほしい。だからでんでこ様の水着を!是非!orz


ティーティー様がいるじゃないですかー。やだー!
個人的にスライミーズとでんでこちゃんも描きたい。
今なら前より可愛く描けるしっ……!


> かなちゃんの顔は美少女よりもゴエモンインパクト派です。でも、どちらかに拘らず、こたつ着脱で頭身等が大幅に変わるこどらのように、両方の顔を用意したらどうでしょう。


そ、その手があったのかっ……!
でも、可愛い顔が似合う体型と
ゴエモンインパクト顔が似合う体型とで
違いがあるからなかなか難しいかも。
ゴエモンインパクト顔なんて単語が飛び出てるブログもうちくらいだよ!


> やっぱり乳牛よりも闘牛、爆乳よりも大胸筋ですよねはむすた先生!


すいません。私は乳の方が好きです。


> マッスルやばいですね。女性キャラがかすれてしまうほど輝いてますわ。これは。イベント中はウズ先生とかなちゃんが超強力常時ブースト発動とかするのかな?


牛顔と筋肉って相性がいいですねぇ。
言われてみればマーロウさんもそうなので、
獣顔と相性がいいのかもしれない。
水辺のイベントになりそうなので、
ウズシオーネさんは常に強そうですね。


> 更新お疲れさま&ウッキー完売おめでとうございます。アンテナが目玉焼きということはヤエちゃんはハムエッグだった・・・?


だれうま。
目玉焼きのタレは醤油、たれうま。


> ニワカマッスルの水着これ普段着(?)よりセクシーに見えるなぁ・・・


まあ普段着より布面積減ってますからねぇ。
腰蓑を布と呼んで良いのかどうか分からないですが。


> 本日は我が友人の結婚式に参列して参ります。ここまで言えばお分かりでしょうが、ざくアクメンバーの結婚に対する意識とかどうなんでしょうという疑問です。


んー、あんまり無いような気がします。
貴重なイケメンのクラマ君をポッコちゃんが独占してますし。
マーロウさんは子持ちだからなぁ。
それに、若い人多いですからねぇ。
福ちゃんとか神様勢が平均年齢をあげてますが、あっ――!


> ニワカマッスルの水着なんかいらねえんだよ!と言おうと思ったんですが、正直かっこいいと思ってしまいました。私はこれからどうすればいいのでしょうか。


なにごとも「気付き」から始まるのです。
あらがってはいけない。
つよがってはいけない。
ただ、新しい感覚を受け入れるだけでいいのです。


> はむすたさんはストーリーを作る時ってプロットをどんな感じで作っていますか?


プロットは殆ど作らないんですよねぇ……。
わりとその場の勢いを重視しておりまして、
作るときは紙に、シナリオ上で
消化しなきゃいけない話題や単語をずらずらと書いて
それを線で結びつけたりしています。


> ばっぽいーん!

よく分からないかけ声で、
どういう意味なのかも分からないのですが、
それはともかく良い響きですね、ばっぽいーん!


> ルフレ全裸ーーチチシリモフモフーーーーー!ギャーーーーーー!(


ルフレさんも仕事したなぁ……。
正直、イベント関係なく、こっちの絵の方が人気出そう。
私もお気に入り。


> かなちゃん除いて全員、35名の水着ということで、さっそく編成メニューで何人いるか数えたが、かなちゃん込みでどう数えても38名である。


あれ、そんなにいたっけ!?
なんか数えるのも間違えそうになる数ですよね。
よく描いたよなぁ……。


> やっべ、ベルきゅんもルフレたんも書くこと沢山なのに多分マッスルの感想だけで埋まるわ今回!


マッスルさん達の筋肉は
ポーズマニアックスさん等のサイトを参考にしているのですけど、
いや、本当に助かりますね。ありがたい。
どんな角度からも自在に筋肉をスラスラ描ける人は凄いですな。
ステータス欄に変幻自在筋肉とかアビリティ名がついてそう。


> ストーリーまた楽しみたいし強くてニューゲーム機能欲しいです……


よくコメント頂くけど、いまのところ無理なんや……すまぬ……。


> かなちゃんが可愛くなりすぎて誰だお前状態だったのに更にルフレが超可愛くなってまたもや誰だお前!?っていうかこれセーフなん?だいぶアウトな気がするんですけど!


セーフなんだよなぁ……。
実に健全で微笑ましい獣の絵なんだよなぁ……。
でも、可愛くなるのは純粋に嬉しいですみゃー。
もっと早く可愛く描いてあげたかったぴょん。


> マッスルで筋肉に目覚めてベルきゅんでショタに目覚めてルフレでケモに目覚めて…ほんまはむすたさんは罪作りやでぇ…


属性のるつぼ、はむすたブログ。
多種多様な人を満足させます。


> あ、これ過去の記事でもコメントできるだ…知らなかったというわけでルフレとウズシオーネさんの絡みプリーズ


珍しいコンビネーションだな!?
ウズ先生はどうなんだろう。
獣には興味がないんじゃなかろうか?
それとも新しい道が開けるのだろうか。


> ルフレさん?…あれ?ルフレさん?…ケ モ 娘 に 目 覚 め そ う で す!


可能性の獣ってやつですよ。


> こんだけ拍手コメントが多いともうあれだな…自演入れても全然違和感ないよな……!まさか今までのコメントは全て自演?!


実はね、この世界の全ては
あなたを楽しませる為に作られたものだったんですよ……!
男の子は小さい頃そんな風に考えるらしいのですが、
女の子はそうでもないらしいです。不思議。


> きっといくつもの報告があったでしょうが、報告せずにはいられない。らんだむダンジョンのほうの図鑑を100%にさせていただきましたっ


お疲れ様でした!
長い時間遊んでくれてありがとう!!


> ルフレさん・・・えろい凄くえろいよ!?


ルフレさん本当は服を着ているんですけど、
えろい人にはそれが見えないらしいんですよ……。
あれ?もしかして?あれれ?


> マッスル兄貴がステータス画面に納まりきってないのは兄貴の器の大きさを表してるんですね。さすが俺たちの兄貴だぜ!


そうだ、心の大きさを表している。
マーロウさんもはみ出ているけどな!
あと、ヘルちんの日傘とかもはみ出しているけどな!


> この肉体美にくわえ薔薇……ですか。『薔薇』が何を暗示するか考えれば、ウズシオーネさんがウズウズするのも納得ですね!


ウズ先生とあなたの発想力に困惑だよ!
でも、マッスルはモテなくても
ハピコが傍にいればそれで勝ち組な気がする……。


> マッスル~!1000パーセントカッコよくなってるじゃん~。「あにきぃ、もうだめだぁ~!」って言って


超アニキなつかしいんですけどー。


> ところでプール引率のエステルさんに不覚にも萌えてしまったんだ。水着の上にYシャツを着ている感じが大好きなんだ。 つまり、ベル君ペロペロ


脈絡が無い!
引率エステルさんはなんか安心するよね。
面倒見良さそうだよね。
ついていきたいよね。


> る、ルフレ・・・お前・・・いい尻してんな!(鼻血)


なんて罪深い人たちなんだっ……!
健全だと言っているのに。


> ざくアクやり始めて1週間です!現在ベル君が加入したところですが楽しすぎて仕事が手につきません!ヘルちんが可愛いです、お嫁さんにしたい。可愛いイラストを描いて下さってありがとう!


あ、新しい人や!ありがとう!ありがとう!
水着イベントではもっと可愛くなりますので、
期待して待っててやってください!


> ヴォルケットンちゃんの水着姿はまだですか(小声)


トンちゃんのほうはまだです。
ケッタちゃんは描きました。


> マッスルイケメンすぎィ!いや、実際本編でも頼れる兄貴分だったけど!


イケメン過ぎましたかねぇ。
薔薇のだささで半減させようとしたのですが。
本編の出番はわりと多かったし、
使いやすかったですねマッスル。


> ちゅーなごんさんの水着絵マダー?


君達は実に罪深いな……!?
というか、でんでこちゃんなんでこんな人気あるの。


> マッスルさんサイコー!美味しそう!


食べないであげて!!


> さすがですはむすた大先生。露出面積を増やすのは筋肉美を持つマッスルらに譲り、へそチラをベル君に齎してくださるなんて!あとひとつだけ願わくば、しっぽの付け根がみたい。


ベル君の!尻尾の付け根を!見てみたい!はい!はいっ!


> 勉強されましたね。素晴らしい。ただマッスル兄貴にしては横幅が足りない気がします。


そうですねー。もうちょっと大きい方がいいかも。
ただ、他のキャラの頭身に合わせちゃってる部分が大きいですね。
男性陣でマッスルだけ横にやたらでかいと、なんか違和感出ちゃうので。


> かなちゃんかなちゃんかなちゃんあああああああああああああああああああああああああ嫁にください


意外なんですけどもっ……!
もうみんな何でも良いんじゃないの!?
ここにゼニヤッタちゃんを置いても
お嫁にくださいって言うんでしょう!?


> 兄貴かっけええええええ!そして等身高くなりすぎぃぃぃぃぃ!!


マッスルの筋肉にひたっていってください。


> マッスルの兄貴が眩しすぎてテンションがMAXですこれはビーチで寝そべって肌焼いてるだけで女性の視線独り占めですよ!


まじかよ。
やったなマッスル。勝ちフラグたったな!


> やだ…マッスルすごくおいしそう…しょうゆとみりんと砂糖混ぜたサンオイル塗ったらすごくモテモテだと思う


見ろよマッスル、これが三段オチだぞ!?
綺麗にオチただろ!?


> はむすたさんに影響されて自分も絵を描きはじめましたがどうも体のバランスが上手くいかなくて、有名なルーミス人体本で筋肉描きまくってます


いいですぞ。やっぱり教本はありがたいですぞ。
私も幾らか本を持っていますが、
結局のところ描き続けないと分からないことだらけなので、
気が向いたらとにかく描くを繰り返していれば
必ず上達はするのではないかと。


> このマッスルの装備・・・さてはマオちゃんと遊んでいたな?ずっと防御してるマッスルに攻撃が通らなくてヤキモキしてる姿まで想像した。


マオちゃんは攻撃通らなかったら、すねそう。
あんまり通らなかったら半泣きになりそう。
そこを優しく抱きしめたい。


> mozellさんから「もぜコン2」が販売されましたが、はむすたさんはこちらもお聴きになっているのでしょうか。はむすたさんお好みの曲はありましたでしょうか。


もちろん聴きましたぜっ……!
いやー、バトル向きの曲が多くて助かりますな!
Intuitional Metal Attackは私も大好きですー。
アグナモニタ -202-も大好き!
お世話になっているんで、勝手に宣伝しときます。


http://mozeen.com/cd_mozecon2.htm


興味がありましたら、視聴してやってくださいー。


> ベル君ありがとうございます。加工してスマホの壁紙にしました。いつでも水着に変更できるとのことで星潟さまに五体投地で御礼申し上げます。


私も感謝せねばっ……!いや、感謝しかないっ……!
しかしスマホの壁紙にするのはやりすぎではないでしょうか?
やや気まずいのでは無いでしょうか?
……いや、でも健全な男の子の画像なので、
問題は無いのでしょうか。
私がまだベル君の男らしさを信じ切れてないだけなのですね。
精進が足りませんでした。


> ズサァァァッ!  更新お疲れ様ですありがとうございます愛してます。


なんだって……!?相思相愛だったのか!


> とりあえずはむすたさんはコメント返信の最後が原因で隊長にどうにかされちゃうんでしょうか?


隊長はこれくらいでは怒りません。
おおらかな人なのです。
人が出来ているのです。
カチンと来たら、ジーナさんとお茶をして
心の平穏を取り戻します。


> ざくアク最高!!!!P.S.ウッドキーホルダーの再販希望です


ありがとうー!!
ウッドキーホルダーの需要が分かって助かりますー!
すぐには無理ですけど、またー機会を見て!


> こんなコメントが来るから無限宇宙一健全な太ももを晒し出しているこのはむすたブログがアクセスフィルターごときにしてやられるんですよ! ジーナお姉様のASM(アルティメット・セクシー水着)ハンマーチャンス楽しみにしております! ポニーテールと見せかけたバナナ食べたい!


いや、まさにこんなコメントですよ!?
ポニーテールと見せかけたバナナってなに!?
食べられるのそれ!?


> 腹筋のバキバキ感がキレてますね~。それにしてもベル君、下手すると女の子キャラより可愛いってどういうこと?


おかしいですね、男の子っぽいポーズにしたうえに、
パーカーまで着せたのですが……。
これでもごまかせないとなると、
ワンチャンス、ベル君は女の子なのではないでしょうか?


> かなちゃん意外全員完成、なるほど…「主役は遅れてやってくる」の法則に乗っ取り、かなちゃんが主役の水着編だから最後に残っているんですね!


その発想はなかった……!
一番楽しみにしているかなちゃんこそが真の主役だったとは。
でも、かなちゃんだけ参加が間に合わないっていうオチはありそう。


> アイテム集めにつかれたので(コンプまであと二種類)らんダンを始めてしまいました・・・。やばいナニコレ楽しずぎる。


ぐへへ、らんダンのアイテム集めの方が更に厳しいのだ、ぐへへ。
両方遊んでくれてありがとう!


> ヤバい、かなちゃんインパクト可愛いんですけど。


なんか段々とわたしもかなちゃんが可愛くなってきた。
どうしよう。


> ところで、私は五月病という不治の病にかかっています。はむすたさんも気を付けてください。動きたくないぜ・・・


ゴールデンウィーク明けの倦怠感は異常。
世を儚んで仙人になりたくなる。
仙人になって水着絵をいっぱい描く。
あ、その時点で煩悩が捨て切れていない。


> 水着イベントも期待してるけど、超強敵や新ダンジョンも大いに期待してるよ。すげー楽しみだ


ありがとうー!
時間はかかるけど、気長に待ってやってくださいー。


> そういえば…ウズシオーネさんにおへそという名のエロスが存在すると言うことはやっぱり哺乳類な訳で…しかし触手と言う名のパッションが存在するならば魚介類にも属する訳で…


ウズシオーネさんの生態はよくわかっていない……。
我々は調査隊を結成し、ドナウブルーを生息域とする彼女の本格調査を始めた。
どうやら、うすいほん、と呼ばれる食べ物を
主食にしているらしい事が分かった。
だが、それは隊員の心にも深く影響を与えるものらしく、
女性隊員の一人が「ウズウスします!」と叫んだと思うと
夏の海へと消えていった。
その後、半年の間も行方がしれなかった彼女は、
次に会ったときには即売会で本を売っていたという。
闇はとても深い。気をつけねばならぬ。


>  でかいデーリッチ金のデーリッチと一緒に玄関に並べたいけどデーリッチに却下されそう。美術館への展示には怒ってないのだろうか。


そもそもどこから持ってきたんでしょうか、あれは。レプリカなんでしょうか。
でかデーリッチはわりと人気があったし、可愛いと思うので、
美術館でも人気がありそうです。


> なんとなくタイトル絵の変遷まとめを見てたらちょっと泣きそうになりました たった2人の王国からこのエピソードを経てこの人がやってきてまた増えて…って感じでしんみりと


じわじわと増えていくのがいいんですよね。
私もデーリッチ達とは長いつきあいなので、ほろりとくるわぁ……。


>  ん、あれルフレが一番エロく見える…ケモナーじゃないのにケモナーじゃないのに!!!


扉を叩いてしまったようだな……。
後は開くだけだ……。


> 前回と今回のかわいいかなちゃんを見て思ったんですが 各キャラクターに「かわいい」って言った時の反応はある程度予想できるのにかなちゃんだけ想像つかないんですよねー


かなちゃんはそもそもどういう生き物なのか。
かわいいと褒められて喜ぶ生き物なのか。
実は私にも分からない。


> 水着イベントも佳境に入ってきたところで、初心にかえってもう一度らんダンやってみようかなと計画中。 ドッキングハンドでディナーをゴッツァンしようぜ!


アナンタ!ごっつぁんは外来語じゃない!!


> グッズ完売おめでとうございますー! なんだかんだ男性陣の水着もしっかり描いちゃうはむすた先生ステキ…さすが不健全ブログなだけある…!!(


ありがとうございます!皆さんのおかげです!
でも不健全なブログじゃないから!ちがうから!


>  ベル君の胸元がセクシーすぎて何かに目覚めてしまいそうです!マッスルかっこいい


目覚める人多すぎじゃない今回!?
私が教祖になって宗教でも作れそうな勢いじゃない!
はむすた教。弱そう。
セントマッスル。強そう、


> ・ハッ!?だけどルフレのお尻を眺めたいためにこっちで連れまわす人が急増するのでは?おのれはむすた、謀ったな!


くくく、8人パーティの中の誰を外すかで苦しむといいわっ……!
尻キャラだけで前衛を統一するといいわっ……!

 

 

拍手[213回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アンケート

最新CM

[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 ヴィスタ]
[12/02 はむすた]
[12/01 NONAME]

プロフィール

HN:
はむすた
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索