忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざくアクおまけ後日記11

ポッコ:クラマくーん!おべんと作ってきたけん、一緒に食べよー!
クラマ:弁当?いらねえよ。そこら辺で買うし。
ポ:まーたまた、照れちゃってー!
ク:それにお前が弁当なんか作れるわけないだろ。ドーラさんが作ったんだろ?
ポ:ドーラとは一心同体じゃけんね
ク:だからってお前の手柄にはならねえよ……。
ポ:あ、それと、ご飯食べながらでええんやけどね。クラマ君知っとる?窓の杜ってところ。
ク:窓の杜?いや、だから食べないっての。
ポ:えー、知らないのー?世間知らずだなー!ぷぷっ!
ク:お前本当いい性格してんな……。
ポ:ええ!?照れる!
ク:褒めてねえよ。
ポ:で、窓の杜なんやけどね。はい、サンドイッチ。
ク:はぁ……しょうがねぇなぁ……で、なんだ?窓の杜がどうした?
ポ:うん!そこの2015ゲーム大賞候補にノミネートされたの!凄くない?凄くない?
ク:ふーん、ざくアクが?
ポ:そうそう!
ク:規模がよく分からないし、俺には何ともだな。
ポ:んもー!めっちゃ大きなところなのにー!
ク:ひょっとして、今日はその宣伝の為にやって来たのか?
ポ:いや、違うよ。クラマ君とサンドイッチ食べる為にやって来たの。
ク:あ、あのなぁ……宣伝だったらメニャーニャとかこたつドラゴンとか人気キャラを出してだな……。
ポ:え?困る。だってポッコはクラマ君と二人きりでサンドイッチ食べたいけん。
ク:………はぁ……。
ポ:……だめなん?
ク:何でこうなっちまってるのかなぁ……いいよ、食ってやるよ。
ポ:お、おお!
ク:だからって宣伝放棄はいけねえ。代わりに俺が責任持って宣伝しといてやるからな!
ポ:かっこー!(かっこいいの略)
ク:2015窓の杜ゲーム大賞投票、ざくアクに清き一票を宜しくお願いします!
ポ:ありがとう!あ、クラマ君それとね、「フリゲ2015あなたが選ぶ今年のベストフリーゲーム」ってのもあるんやけど――
ク:お前、本当は宣伝の為にきてないか!? 


*****


有り難いことに、窓の杜さんの2015ゲーム大賞候補にノミネートされました。
もし宜しければざくアクに投票してやってください。
あ、でも、他にもっと面白かったゲームがあった人は、断腸の思いで耐えますので、そちらに投票を……ぐふっ。


http://www.forest.impress.co.jp/prize/2015/
(投票のリンクは一番したの辺りにあります 投票ページへってところです)

 

続いて、フリゲ2015の宣伝。
宣伝おーけーというかむしろ宣伝を推奨しておられたので、こちらもリンクを張っておきます。
こちらはノミネート関係なく好きなゲームが選べますので、今年一番面白かったものを書くといいです(追記:複数作品に入れられるみたいです)
あ、ルールはよく読んでね?


https://best-furige.rhcloud.com/2015/


*****


目の調子については、ご心配おかけしてすみません。
まだまだ完全復活というわけにはいきませんが、
目薬(クモロール)をささずに我慢していたら、
目の痒みと引き替えに目のしょぼしょぼ感は少し良くなってきてます。
たぶん、抗ヒスタミン作用とやらで、涙が抑えられていたんだなぁ……。
キーホルダーはまだ入荷作業中みたいですので、休日はたっぷりと休んでおきます。


本日の拍手返信は目を治すことを優先させる為に、一回お休みさせて頂きます。
今回は絵も描けなくてごめんなさい!
たくさんのお便りありがとうございました!

拍手[182回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンケート

最新CM

[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 ヴィスタ]
[12/02 はむすた]
[12/01 NONAME]

プロフィール

HN:
はむすた
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索