忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざくざくアクターズVer1.05cパッチ(9/14更新)




1.05cパッチを作っておきました
**重要**
1.05bにバグがあったので9/14の深夜に修正版へと更新。
1.05bをお持ちの方は、大変お手数ですが1.05cを当て直してください)


1.05bの更新内容:
新規店舗とハグレ大祭りの店舗の会議提案を追加。
可決後にハグレ大祭りD地区追加。マリオン、ルフレ、マオの同行を可能に。
大祭りの追加店舗に射的屋ミニゲームを追加。
シノブレア会議イベント、マオ会議イベントを追加。
ご報告いただいていたバグを出来る限り修正。
(お祭りの発生には相当な数の戦闘数が必要ですので、気長に開催を待ってやってください)


パッチはこちら。
パッチの当て方はファイルを解凍後に付属テキストをお読みください。

https://drive.google.com/file/d/0B0adey182xYdV1d3YjR3V2p1UzA/view?usp=sharing
 (ざくざくアクターズ1.05cパッチ)
 (ストレージ内リンク、画面右上にある矢印のボタンがDLボタンです)


上のリンクのパッチをあてるには、別途ざくアクの本体が必要です(Ver1.05以上の本体)
ベクターさんの公開されている場所へとリンクを張っておきます。


http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se508809.html
(ざくざくアクターズ1.05本体)


☆セーブデータは今までの物がそのまま使えます。引き継ぐ場合は付属テキストを参考にしてください。
☆別途VXaceのRTPが必要です。詳しくは付属テキスト「はじめに」を読んでやってください。

 

 拍手返信はまた後日~。
(しばらくの間、バグ報告をわかりやすくする為に、ご感想は拍手へ、バグのご報告はコメントの方にお願いします)
 (起動時に「タイトルグラ変更」でエラーが出てしまう方は、Recordファイルを一旦削除して起動し直してみてください)
 
↓以下ご報告のあったバグなど
*大祭りで9人以上仲間にして帰還することが出来る(出陣する場合は8人編成にしなければ出来ません)
*名画座、ツンデレラでの会話で、マオとゼニヤッタの会話発生条件が、パーティにマオと「ドリントル」が必要になっている。

*ぬし魚のみの加工でレア魚がない場合は時間を消費しない(時間消費が二重になるので仕様にします)
*「大道具の心得」がブースト説明ではアイテム回復率+25%と表記されているが、スキル欄では20%になっている(25%表記が間違い)
*悪魔漫才の客の中にイリスがいない場合でもイリスの感想を喋る客がいる。
*祭りマオ仲間時のくしゃくしゃマークが状況にあってない。
*ハグレ名画座ツンデレラでの会話、デーリッチとヴォルケッタ単体との会話発生条件がパーティにヅッチーが必要になっている。
*射的屋のチャージショットのキー説明がわかりにくい。また、メニューを開くキーではない(キーコンフィグのXに対応するボタンを押すことで、チャージショットを発動。キーボードだとXに対応するのはA)
*マオの会議イベントボーリングの優勝判定が発生しなくなっている。
*ハグレ王国祭りで二日目終了時にセーブポイントが無い(バグではありませんが、対処します)
*団結妖精王国がプリシラ加入前に習得出来る。
*EXマオちゃんと一度戦い、そのまま話しかけて戦うと二回目は通常戦闘と同じTPランダムで
始まる?(念のため、それらしい動作を修正しておきます)
*剣豪の決闘術 実際に上がるのがアイテム表記の敏捷ではなく攻撃になっている。 
*帝都でのフリマ開催後の収入が表示よりかなり少なくなっている。

 
   ↓誤字など
*付属テキスト内の更新履歴の表示が1.01cになっている(正しくは1.05c)
*射的屋イリス 黄髪の人の会話「チャージないとコジラきつんだから」→きついんだから
*ハグレ名画座大怪獣コジラ ヅッチーとの会話「カウンタモードがあるんだよなぁ」→カウンターモード
*ハグレ名画座捕物帖 ドリントルとの会話「思い出すだけも怖いものじゃ」→だけでも
*帝都防衛戦の西門の敵本隊出現時の報告で「東南の方角に~」と出るが、正しくは「南西~」
*ハグレ大祭り終了時のテキストで、はぐれ大祭りになっている。
   

拍手[196回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アンケート

最新CM

[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 ヴィスタ]
[12/02 はむすた]
[12/01 NONAME]

プロフィール

HN:
はむすた
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索