忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざくアク日記四章17




テスト期間の二週間がてんやわんやのうちに終了し、
四章付きの本体を、ついさっき、Vectorさんに登録申請を出してきました。

テスト前までは、いつも通り、
アップローダーと自前のオンラインストレージで公開する予定だったのですが、
あまりに回線が重いのと、クリスマスや年末が近付くと更にやばくなりそうな感じだったので、
今回は本体ごとVectorさんに置かせてもらう予定です。
Vectorさんなら300MBでも安心だぜ……!

らんダンのときは申請を出してから2~3日ほどでアップされましたが、
遅い時は一週間近くかかることもあるらしく、
正確な日付は分かりません。
ですが、更新され次第、こちらでも日記の更新で告知を行いたいと思います。
あとは更新時の絵を描かないとなぁ……。
クリスマスまでに間に合って欲しいなぁ……。

一つ心残りなのは、
テスト中、一つだけ原因不明のエラー報告をいただいたのですが、
特定出来ず、再現も出来ずという状況だったので、保留になっていることです。
簡易回復メニューを開いた場合に落ちたとのことなので、
それが原因かどうかは分かりませんが、もしも、落ちる方がいらっしゃいましたら、簡易回復をしばらく自重しておいてください。

二週間でえらく気力を削られましたが、皆様の熱心なテストのおかげでバグはだいぶとれたと思います。
テスト期間中も大量の拍手を頂いており、返せないのは心苦しいのですが、
ここから公開でまたドタバタすると思うので、もうちょっと休んで体力を回復しておきます。

それでは、次こそ四章公開の日にっ……!

拍手[773回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アンケート

最新CM

[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 ヴィスタ]
[12/02 はむすた]
[12/01 NONAME]

プロフィール

HN:
はむすた
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索