忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝!完成!ざくざくアクターズ四章Ver1.01(本体)




祝!四章公開!!遂にエンディングまで解禁!
いやー、長かったですね……。
驚くほど長かったですね……。
三章から約一年。
これほどの期間が空いているのに、
文句どころか応援の言葉を頂けるのだから、
感謝すると同時に、デーリッチ達は愛されているなぁ……!と羨ましいです。
では、早速、ベクターさんの公開されている場所へとリンクを張っておきます。


http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se508809.html

 

ざくざくアクターズVer1.01本体


☆セーブデータは3章のものがそのまま使えます。引き継ぐ場合は付属テキストを参考にしてください。
☆別途VXaceのRTPが必要です。詳しくは付属テキスト「はじめに」を読んでやってください。


Verが1を超えちゃったよ……。
三章までのプレイ時間+20時間ほどかかると思います。
もし宜しければエンディングまで遊んでやってくださいまし……!


登録まで思ってたより時間がかかったので、
土日を使って、ヅッチーとか、プリシラとか、かなづち大明神とか、
ジーナとか、ヘルラージュのアニメを追加していました。
もう少し増やしたら、バグ修正と一緒にパッチで更新しておきたいと思います。
追加アニメが妖精一家に偏っているのは気のせい。
決してプリシラさんの銭の力ではない。



では、少ないですが拍手返信にまいりたいと思います。
修正に追加にドタバタすると思いますが、生暖かい目で見守ってやってください。
ランキング1位になるほどの大量の拍手ありがとうございました!



> 4章公開発表があってからブログを日参していたのですが、ふと思い立ちベクターのはむすたさんのページを見たところ、4章分がもう置かれているようにみえるのですがこれは違うのでしょうか


もちろんあってますよ!
私も昼間働いていますので、平日に公開された場合はすぐには対処出来ないのです。
ご了承ください。


> ハムサンタ様!最高のクリスマスプレゼントをありがとうございます! おかげさまで寝正月回避フラグが立ちました!!


正月までざくアク四章がもてばいいがな……!


> このブログを見るのが日課になりつつなっています、どうしてくれるんですか?


その苦しみも今日で解放されるのだっ……!くくくっ!


> ついに4章公開ですか、開発お疲れ様でした!楽しみが止まらなくて鼻からソーメンが出そうです。


珍しい症状だなそれ!?
まず、今、ソーメン食べなくないですか!?
冬ですよ!?


> 寒い季節になったので、誰の肌で温まりたいか考えました。マオちゃんとティーティー様でものすごく悩みましたが、服を着ていないティーティー様に軍配が上がりました。


ティーティー様ちっこ過ぎるやろ!?
良く見なくてもマオちゃんもちっこい……。
おまわりさん、微妙だけど念の為この人もお願いします!


> 長いこと色々なRPGやってきましたが、このゲームが最高でした。本当に有難う御座います!


感想はまだ早いぜ……!なにせ、四章が待っているからな!
お暇があれば遊んでやってくださいまし。


> メニャーニャを運用するためにどんなパーティーを組むべきか。考えていたらもう公開日。案外待てるもんですね。ありがとうございます。


ど、どれだけ好きなの……。
それはもう、恋よ……?


> ローズマリーさんが好きで外せません。エステルも好きです。こドラも大好き。イリスちゃん大好き。ゼニヤッタも好きだけど氷かぶるから仕方ないね。・・・


だが、氷被らせた方が強いという……。
その中でこドラだけ浮いている気がする。
頑張ってこドラ。


> ベクターにアップされた!夢を見ました。この生殺し状態はいつまで続くのでしょうかw


くくくっ!ざんねんだったな!今日までだよ!


> デバッグ・更新・申請と大変にお疲れ様でした!!楽しみの度合いは極限にいたっておりますので、クリスマス以降でも全然大丈夫です!


ぎりぎり間に合いました。
良かったら遊んでやってくださいまし。


> ざく4章がでーるぞー ざく4章がでーるぞーこいつはどえらいRPG- こいつはどえらいRPG-のめりこめ のめりこめ のめりこめ のめりこめ


ファミコンウォーズだ!
めっちゃ懐かしい!!


> 四章面白いです!まだやってないけど!まさかあんな展開になるとは!まだやってないけど!!


ええ、まさかのラスボスでしたね……(適当)


> やったぜー!やっとざくあくが出来る!!マッスルぺろぺろ。楽しみに待ってます!


レ、レアなぺろぺろを見た……。
でも牛をなめているのだから、レアステーキみたいなもんだろうか。


> まってたよ!やっと頼もしいさんとあそべるよ!


頼もしいさんは、より頼もしくなって帰ってきました。


> Vectorでダウンロード出来るようになったのでダウンロードしました! 今から楽しんできます!


ありがとうございます!
ゆっくり遊んでいってね!

 


 以下、ご報告のあったバグなど↓
*ハグレ大祭りで、エステルイベントをこなしても身代わりバイトの子に話しかけるとイベント前に状態が戻ってしまう。
 *店舗ブーストの残り生産力がマイナスの値になることがある?(発覚)

誤字↓
世界樹遺跡地下でのメニャーニャの会話の中に切っ掛けと切欠が混在してる。
キーオブパンドラが帰還の羽と表示されている箇所がある。

(ちょいと大きめのバグがあったので、パッチ作ります。少々お待ちください)

拍手[521回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アンケート

最新CM

[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 ヴィスタ]
[12/02 はむすた]
[12/01 NONAME]

プロフィール

HN:
はむすた
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索