忍者ブログ

ざくざくアクターズVer0.82a(二章付きの本体 12/6 更新)


既に新しいVerの本体が出ております。最新日記(ざくざくアクターズDLカテゴリ)からどうぞ(12/10)
http://hamusuta.blog-rpg.com/Category/3/


★エラー回避にむけて、本体をVer0.82aに更新しておきました(12/6 22:02)
タイトルから進めなかった方も、他にエラー落ちされてた方も、新しい本体をお試しください。
(更新内容は主に音量スクリプトの変更なので、エラー落ちされてなかった方は、次を待たれてもいいと思います)


大変長らくお待たせしました。
ざくアクの二章が出来上がりました。
もうちょっと早く出せるかなと考えてたんですが、
あれよあれよというまに、時間が過ぎてしまいますね。


二章は一章より少し長めで、一章と合わせると、
大体14時間程度プレイ出来るんじゃないかなと思ってます。
一章同様、わりとゲーマー向きの難易度ですが、
遊んでやって頂けると、大変嬉しいです。


DL先のアップローダのURLを張っておきます。
ざくアクVer0.82a(本体)
http://www1.axfc.net/uploader/so/2704710
(2012/12/6 更新)


(あまりに重たい時は無理せず、時間を改めてください)
(セーブを引き継いで遊ぶ場合は、引継ぎテキストを必ずお読みください)


ご報告、ご感想がありましたら、
拍手か、コメントかメールにて、宜しくお願いします。
それでは良い旅をー!


☆0.82aで修正したバグなど
*四層ボスのヒント魔法陣で「ただし」が「だたし」になっている。
*港町○○に到着時、親父さんに話を聴かなくても洞窟に向かえてしまう。
*ご使用の環境下によっては、音量変更が上手くいかなくてタイトルから進めない(スクリプトごと新しくなりました。ゲーム中F5キーで設定出来ます。詳細は更新履歴にて)


☆以下、新たにご報告頂いたバグなど
*ケーキイベントの夜、デーリッチの台詞、切っ掛けが切欠になっている。
*烈火の拳の通常攻撃が炎になっていない。
*ヴリドラボウガンの通常攻撃が投擲ではなく近接になっている。
*ヤエ絵改定のために、イベントテキストで塞ぐ目が反対になっている。
*アルバム「会議に向けて」をまだ見ていないときに選択すると、画面が暗くなったまま動けてしまう(もう一度調べると直ります)
*ブラッドソードに自動反撃5%がくっついている。
*ヘル島、海岸洞窟への道などで、ヤシの木の下が欠けている部分がある。
*妖精デパートのおばあさんの台詞「店員」が「定員」になっている。
*次元の塔四層のBGSが地下から地上に戻っても消去されていない。
*追加武器提案時に、ゼニヤッタが仲間になってない状態でも会話に出てくることがある。
*狼煙後の台詞の誤字「腹正しい」(腹が立つに変えます)
*一度も○○の卵を見ることなく最上階までつくと、卵を見たことがあるような会話になる。

(エラー落ち、もしくはフリーズされる方がおられましたら、落ちた場所とエラーメッセージ(あれば)を出来るだけ詳しく書いてご連絡ください)
(塔四層から毒の沼と、視界制限をなくして、負荷を少なくするように動いてみます。少々お待ちを)
 

拍手[357回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30 31

グッズ化アンケート

最新CM

[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 ヴィスタ]
[12/02 はむすた]
[12/01 NONAME]

プロフィール

HN:
はむすた
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索