忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無限の三分間(ちょいバレあり)



デーリッチ修行中。
空腹を押して「いける」「もう食える」などという、
みんなの誘惑を振り切りながら、
ただひたすらに、三分を耐えるのだ……!


あと、みんなのアイドルこたつドラゴンが、
四方向の歩行グラフィックに新調されました。
これで話しかけても、前を向いたままということはなくなりますぜ。


ざくアクとは関係ないですが、
凱旋門賞を目指して、
海外遠征している日本の三冠馬オルフェーヴルが、
前哨戦のフォア賞を勝ったので、
良かったら、本番を応援してやってください。
10/7だそうです。
たぶんテレビ放送もするんじゃないかな?めっちゃ楽しみ!

拍手[348回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

>>通りすがりのはむすたファンさん

少し前から、ふりげストアさんそのものが落ちているみたいです。
なので、しばらく様子を見ますー。

無題

らんだむダンジョンのホームページのほうが
errorの表示出てますよ~!

配布ページそのものは大丈夫みたいですが…。

無題

この作品はアニメ化されたら面白そう

惜しかったですねー

滅茶苦茶惜しかったですね。
あの位置から一瞬で抜け出した時は、絶叫しましたよw
色んなしがらみがあるだろうけど、
来年まで頑張って、もう一回チャンスがくるといいですねー!
お疲れ、オルフェーヴル!

無題

残念……!けどよく頑張った!!

お願い

皆さん、ご感想ありがとうございます。

他国の言葉で感想を書くのは、大変な労力を伴い、また勇気のある行動だと思います。
国名でどうこういうのは、ここでは控えてくださいませ。

無題

それがどうした

無題

中国系の名前だけどな

無題

自分はそこまでで100時間くらい吸われてるなぁw

ざくアク2章が気になりすぎて死にそうです

無題

本当に外人なのか疑うレベル(良い意味で)

無題

Oh.. International Hentai friends.

無題

楽しくプレイさせていただいてます!ありがとうございます。
デーリッチかわいい!デーリッチの過去、というかデーリッチとローズマリーの過去がきになる…
つづき楽しみにしています。

好きです。

結婚して下さい。




・・・えっと。

まず、外人なので、日本語ヘタなので、こめんなさい。

ランダムダンジョン、最初の時は「何だ、OPすらないか」と思って、
「何てこんなのが人気あるんだろ」とか思いましたが、
1時間のあと、はまってはまって、しょうが無い私がありました。

60時間もかかりましたが、むりげtowerまでクリアしました! 

今度の「ざくアク」も、喜びの踊りをしながらプレイしました。さすがです。

是非、次のバージョンをプレイしたくてしょうがありません。

あと、店の提案ですが、エステルのニーソ(使用のあと、洗濯しないもの)店はどうでしょう。

・・・。
えっと、また外人なので、下手な日本語つかっちゃいました。(てへり

では、ごきけんよう。

期待しています。

無題

図鑑が99%になってから最後の一個がまるで出なくて
最近は気が向いたらやる程度でしたが
20時間弱プレイしていて今日やっと図鑑が100%になりました
ゆるーりと続きを楽しみに待っております

だんだんと涼しくなってきましたので、ご自愛くださいね

無題

新章が待ち遠しいので2週目やることにしました
個性を覚えている分キャラたちが一層可愛く思えてしまう

無題

ローズ「私は2分で食べる派…」
牛「ばっか余計な事言うんじゃねぇっ!!」
でち子「な、何でちか!?2分ってどういう事でちか!?」
牛「でち公!!余計な事考えるんじゃねぇっ!!」

無題

雪乃は絶対はいてないと思ってたのに、がっかりしました。

無題

10/7に2章配信かとてっちり(ry

無題

ヤエがサイキックで麺だけ食べたか
早まったハピ子が液体スープをいれずに横取りか
はたまた雪乃がラーメンキックを編み出してしまうか

俺の右目をもってしてもオチが読めない……!!

無題

おつです
2人新キャラかな?楽しみだw
ちなみにはむすたさんの一押しキャラはやはりこたつドラゴン?

無題

萌え~というより和み系で癒される絵だ
こたつドラゴンの立ち絵かわゆすなぁ

無題

デチ子が可愛過ぎてカップ麺が美味い

無題

絵に出てるのも新キャラばかり…
改めて「アクターがザクザクする話」
でなく「アクターをザクザクする話」
だと思い知らされるぜ…

健康にも気をつけて頑張ってください~


あと念のため…
前回のコメントの提案(?)で
気を悪くされていたら申し訳ございません…m(_ _)m

無題

お久しぶりです!
こドラちゃんはこたつから足出してるかこれで分かるんですね

バレってそっちなんですねw

更新楽しみにしています

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アンケート

最新CM

[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 ヴィスタ]
[12/02 はむすた]
[12/01 NONAME]

プロフィール

HN:
はむすた
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索