忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざくざくアクターズ本体Ver0.92b



祝三章バージョンアップ!
……ってほど大した変化でもありませんが、
色んなキャラにアニメが追加されました。あ、もちろんバグ修正も。
とりあえず、まだ出して一週間なので、
新しく触れる人も多いと思うので、
もう一回本体ごとの更新でいきます。
大きなバグがなければ、次あたりからパッチ更新に切り替えます。


*0.92bでの追加内容。
ヅッチーのメイジスレイヤーをプラズマクローに改良。
新規アニメがついて、消費TPが2減りました(使い勝手は一緒)
エステルの、ソロモンズシール、バルカンフレアに手描きアニメを追加。
ソロモンズシールは威力がほんの少し上がってます。
同じく雪乃のシュート全般にアニメを追加。
ジュリアの献身の大盾にアニメを追加。
ヘルラージュのヘルズラカニトにアニメを追加&威力微上昇。


他にエラーの対処法テキストを更新しておきました。
方向キーが入れっぱなしになったり、ファイルが見つからない、などの場合は、
ひとまずここを読んで頂けると助かります。


では、本体へのリンクを。
セーブデータは二章のものが、そのまま使えます。
(10/1追記:もちろん三章である0.92aのセーブも使えます)

http://www1.axfc.net/uploader/so/3042612
(ざくざくアクターズVer0.92b本体)


下のリンクは上のミラーになります。内容は全く同じです。
上で落とせない場合、こちらから落としてください。
尚、こちらのリンクの方は200GB/日を超えた場合は、
リンクが外れてしまいますが、その場合はまた上げ直します。

https://www.sugarsync.com/pf/D7790912_2114977_9956924
(ざくざくアクターズVer0.92b本体)


たくさんのご報告とご感想ありがとうございます。
瞬間的にですが、拍手ランキングも1位を達成しておりました。
全てのご感想に返すことは出来ませんが、全て読んでおります。
いつもありがとうございます。
では、以下、拍手返信を。


>ところでエッチピンクさんのサービスシーンが不足しているのは 不具合に含まれるのでしょうか


セクシーだから!えっちじゃないから!
しかしながら、大変な不具合ですので、次の章ではなんとかしたいです。


>お疲れさまでした!スペースヤエチャン楽しみにしてます!


ゲーム違うから!!


>とりあえずイベントは最後までいきました。めっちゃ面白いです!○○○をローズマリー救出のシーンは涙が!!


ネタバレを考慮してちょっとだけ伏せておきました。
ありがとうございます。あのイベント一連は評判が良くて、作った方としてもとっても嬉しい!


>ざくざくアクターズのおかげで彼女が出来ました


なんで、みんなちょくちょくネタを挟んでくるの!?


>メニャーニャちゃん可愛いですね。メニャーニャちゃんがにゃーにゃーする装備が欲しいです!


やけにメニャーニャが人気なんですが、あれですかね、
やっぱ、躊躇せずににゃーにゃーさせたことが正義だったんですかね。


>スカイドラゴンからデーリッチを守るマッスルに惚れました!


マッスルさんの人気も高いです。さすがですな……!


>やっと愛しのローズマリーさんの新たな勇姿を見ることができると思うとドキがムネムネしちゃいますよ!!!


ありがとう!楽しんでやって!


>バグというかミス?でしょうかドリントル特有の一部の技を使うとでるキャラ絵におそらくミスありですステータス絵はおなかがでて肌色なのに技に出てくる絵では鎧の色と一緒になっています


こまかいわ!おどろいたわ!
こんな細かいの直――直しておきました。ご確認ください。


>いくぜ!頼もしいさんと共に!


シュートにアニメつけておいたよ!


>クウェウリが可愛すぎて夜しか眠れません。どうすればいいですか?


ケモナー病かもしれません……今のところ特効薬は開発されておりません。
長い付き合いになると思います。


>やった!ざくざくマッスルズの続き来た!


だから、ゲーム違うから!


>めにゃーにゃが可愛い。めにゃーにゃが可愛い。


メニャーニャ関連だけで6つほどご感想頂きました。恐ろしいな……!
三章では特に力を入れたキャラだっただけに、
大変ありがたいです。


>新技新キャラののアニメーションがとてもかわいらしいくて好きです。


ありがとうございます。
アニメがあると戦ってる感じが出るので、地道に増やしていきたいです。

 

それでは、またハグレ王国で!
以下、ご報告のあったバグなど↓
(サハギンとのバトルでグラフィックが無い以下略>グラフィックがない関連は、エラーの対処法テキストを更新しておりますので、そちらを読んでやってください)
(ズブーブ大湿原、隠しルート2が無いのは仕様です)
 
☆クウェウリがライフプロテクトを使用すると、自身のTPチャージ率がずっと0になる。
(ゲームを起動しなおすと直る?おそらく宿屋とかの全回復でも)
*大会のスライミーズが途中から棒立ちになる(大会用の強化スライミーズになってませんでした)
*エステル風焼き魚がブースト説明では四つとあるのに、実際には二つしか手に入っていない。
*青竜円月刀の合成にパイレーツシミターを必要とする(一つ下のホークブレードの間違いです。シミター自体は4章でまた入手出来るように考えます)
*地竜ちゃんがいる場合、ベロベロスの裏世界終了後会話が、その前に発生してしまう。
*5層下層の中ボスフロアで、2番めの足場から1番めの足場に戻るときに跳ぶ位置が一個ずれてる。
*ハピコの大博打に速度補正+500がかかっていない。
*レベル調整部屋のクリスタルが向き固定できておらず色が変わる(無害)

拍手[366回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アンケート

最新CM

[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 ヴィスタ]
[12/02 はむすた]
[12/01 NONAME]

プロフィール

HN:
はむすた
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索