忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざくアク水着イベント製作日記34

アクリルキーホルダー&ウッドキーホルダーを、
いつものように、はむすたブースにて販売をしております。
もし宜しければちょっとだけでも見てやってくださいまし……!

☆リンク先:グッズ販売場所、はむすたのBOOTHに飛びます。
https://hamusutagame.booth.pm/
そして、買ってくれた全ての方にありがとうございました!!

 *以下、日記本文になります*







 

雪乃:ぺたぺたぺた……ぬりぬり……。
???:ふむ、感心、感心。やっぱりパンにはジャムだよな雪乃君……!
雪乃:え!?ど、どちら様!?





私はジャムの神様「ジャジャ・ムームー」!
ジャジャムームー!?
バター派のヘルシー志向がかもしだすウェーイな雰囲気にも負けず、ひたすらパンにジャムを塗っている雪乃君に、今日はプレゼントを持ってきたぞ!何でも願いを五つだけ叶えてやろう!
五つだけ!?ものすごい太っ腹!?
うむ。
え、本当に何でも叶えてくれるんですか!?五つも!?
もちろんさ。君は大切な同志だからね。
え、えーっと……じゃあ……!うーんっと……!
まずは何にする?
じゃあ、まずは、家族と友達の健康を願いたいです!
え??
よ、欲張り過ぎましたか?えへへ、とりあえず家族だけでも――
お、おい、ちょっと待ってくれよ!話が違うじゃないか!君はジャム好きじゃなかったのか!?
へ?ジャム好きですけど……。
だったら願いもジャム関係で頼むよ!!ジャムの海で泳ぎたいとか、お風呂をジャムに変えたいとか、色々あるだろ!?
気持ち悪いですよ!?色々無いし!
気持ち悪いって――気持ちいいよっ!!
やったことあるんですか!?
あのさぁ……何でもとは言ったけど、こっちにだってモチベーションがあるからぁ。テンサゲな願いは叶えたくないんだよなぁ……。
なんか急激に俗っぽくなってきた……。
とりあえず、最初くらいジャム関係で行こうよ。ね?
そう言われても、ジャムライフは別にこれで満足しているし……。
あ、じゃあ、僕から提案しよう!「パンを床に落としてもジャムがついている面が下にならない」って願い!これどう?
うーーん……最初の願いくらいはジャム神様の顔を立てた方がいいのかな?
うんうん!
じゃあ、それでお願いします!ところで、それ両面にジャムを塗っていた場合はどうなるんですか?
くるくる回って、一生地面に落ちないよ。
もの凄い力が働いてませんか!?
運命の力を弄らせてもらった……例え死に神でもこのルールを曲げることは出来ない。
本物だこの人!?


それじゃあ、次のジャム願いをお願いできるかい!?まだ願いは四つも残っているんだよ!楽しみだね!
願いの前にジャムがつきだしたよ……ジャム以外受け付ける気ないよ……。
ほらほら、ジャムだよ?いっぱいるだろう?世界中の珍しいジャムを食べてみたいとか、食べても食べても減らないジャムを塗ってみたいとか。
後者のはかなり怖いんですけどぉ……。
テンション上げていこうぜ!雪乃!
呼び捨てにしだした……あ、じゃあ、こういうのって叶えられますか?
なになに!?
世界で一番美味しいジャムが食べてみたいです。いいかな?
………。
もしかして、無理でした?
き、君――!!まさか――!
はい?
さ、最初から僕の身体が目当てだったのかっ!!?
なんのことっ!?
世界で一番美味しいジャムなんて!!ジャム神の瓶の中に入っているジャムに決まってるじゃないか!!
そうなの!?
わ、分かった!だけど、それが君の願いなんだね!?今、僕の内臓を取り出すよ!!
内臓なのそれ!?いやいいよ!食べたくないよっ!
おろろろろっ……。
なんか吐いてる!?口からドバドバ出てる!!?
さあ、どうぞ……僕の命を……無駄にしないでくれ……。
馬鹿なの!?こんなことで死ぬのっ!?
………。
え!?死んだの!!?
………。
マジで死んでるの!?
………。
う、うわぁ、あと三つも願い残っていたのに、ここに残ったのは内臓だけって……。
ど、どうしようか、これ?食べないってわけにもいかないよね……?文字通り命がけだったもんなぁ……可哀想なことしちゃった……。
じゃあ、思い切って一口だけ、えいっ!!

 


(ぱくっ)

 


うみゃーーーーい!!
だろ~?
生きてるんかーーーい!!!



*****

ご無沙汰しております。
作業の方は二日半ほど寝込んでいたこと以外は、概ね順調でした。
なんか食あたりか風邪か分からないけど
高熱と下痢でちょっと寝込んでました。
おかげで、体重が1.3kgほど痩せたぜ!ラッキー!
治ってすぐ0.5ほどリバウンドしましたが……。
やっぱ病気で痩せたのは戻るな……。


進行状態の方は、いわゆる決戦イベントみたいなやつの
2/3くらいが終わったところです。
決戦イベントとかいいつつ、
この後、超強敵関係のダンジョンと多数のボスが待ち構えているので、
まだ時間はかかります。めんご!
シナリオだけは、どうしても、書けるときと書けないときがあって、
全く同じペースでは進めないのが辛いところ。
わりと予測が立たない……!


キーホルダーのご購入、ありがとうございました!
ゼニ&イリスが残り五個ぐらいなので、
興味がありましたら、お早めにポチッとおしてやってください。
はむすたが大変喜びますし、
ざくアクパワーで、健康になったり、彼女or彼氏が出来たり
ガチャで嫁キャラが一発で出たりするかもしれないぞ!?


それでは、拍手返信へとまいります。
続きは下にある「つづきはこちら」からどうぞ!


拍手[320回]

PR

ざくアク水着イベント製作日記33

アクリルキーホルダー&ウッドキーホルダーを、
いつものように、はむすたブースにて販売をしております。
もし宜しければちょっとだけでも見てやってくださいまし……!

☆リンク先:グッズ販売場所、はむすたのBOOTHに飛びます。
https://hamusutagame.booth.pm/
そして、買ってくれた全ての方にありがとうございました!!

 *以下、日記本文になります*





エステル:うーん、困ったわ……本編制作作業に全力投球しているせいで、ブログのネタに頭をさく余裕がないわ……。

???:ちょりーっす!
エステル:うーん……。
???:ちょりーっす!パイセン!ちょりーっす!
エステル:うるさいなぁ……え?この声はデーリッチ?あいつこんなしゃべり方だっけか?


パイセンちょりーっす!ビーリッチでーっす!
わぁ!?
水くさいじゃないっすか、パイセン!ブログ更新ならビーリッチに任せてくださいよ!
え、デーリッチとは別人なわけ……!?というか君、ブログ更新出来るの?
ビーリッチのビーは、ブロガーのビー!任せてくれるならBダッシュっすよ!
そうだったんだ!?それは心強い助けね!
あざまし!
と、時々何をしゃべっているか分からないけど、それじゃあ、お願いしても大丈夫かしら?
とりま、どんな感じがいいっすかね?パイセンに従うっす!
えーっと、そうねぇ……とりあえず、あげあげで、あつあつな感じで?
パイセンに負けないくらい燃えてる感じっすかね!?
あ、そうね!それいいわね!
ピッカンきた!秒でアップしてきますね!
うんうん!頼もしいわぁ!じゃあ、私は作業に戻るから、更新、宜しくお願いしまーす!


更新出来たっすよ!
まあ、速い!どんな感じになったのかしら!?
もう、ブチアゲに盛り上がってますよ!アクセスもじゃんじゃん稼いでるっす!
わー、ありがたいわぁ……えーっと……。


 
タイトル:バイト先のアイス売り場で涼んでみたwwww




炎上案件じゃねえか!!!?
あざ!
あざ!じゃねえよ!燃えてんだよ!どうすんだよこれ!?
パイセンwwwスプリンクラーっすかwwww
普通にしゃべれ!!
えー、パイセンが火をつけてこいって言ったんじゃないですか~。
あつあつとは言ったけど、リアルガチで炎上させろとは言ってないでしょうが!あー、もうコメントついちゃってるぅ……!?
じわるwww
じわらねえよ!!
………。
あれ?
………。
あれれ?おこっすかパイセン?
………。
かまちょ。
かまわねえよ!!!
いや、大丈夫っすよパイセン。最近はこういうの飽きられて、これくらいじゃあ炎上しないっすから。
ええ?本当に??
ガチにリアルで。もっと派手にやれって駄目出し入ってるくらいっすから。
うわぁ、ほんとだ。どんだけ~……。
なので、調理師免許なしでお店開いてみた!をすぐにアップしますね!
大がかりすぎるだろ!?やめろっ!!
もう、さっきからちょっとがっかりっすよ!パイセン……!パイセンが言ってたんですよ!?だからビーリッチ頑張ってるのに!





はえぇ、カッコイイ!!ビーリッチ、マジリスペクトしてるっす!!
言ってねえええっ!?
パイセンビッグラブ!!
おいおいおい、違う違う違う!こんなこと言ってない!なんだこの画像何処から持ってきた!?
え、だから、ゲーム本編から――
本編でこんな画像なかっただろ!嘘をつくな!
そんなことないっすよ!あったっすよ!あったからこうして画像が残ってるんじゃないですか。
いや、ねえよ。似たような画像はあったけど、これは明らかに新規に描き下ろしてるだろ!?
忙しい忙しい言ってる裏で、作者がそんな面倒なことするわけないっしょ?
するんだよ!あいつはっ!!
ありえんてぃ……ぜったいビーリッチ、これとそっくりな画像を本編で見たことあるっち……。
もう、しょうがないなぁ……ちょっと待ってなさい……あったあった、本編で私が言ってたのはさ――。





こっちでしょ?
おおおっ!!
分かった?だから、上の画像は偽物なのよ。
パイセン、こんな恥ずかしいことを真顔で言ってたんすね!?マジリスペクトっす!!
へ……!?あっ、違う!言ったんじゃなくて本編に登場しただけの画像よ!?
やだなぁ!言っても無いのに登場するだけのことなんて、マジありえんち!
あんた、本当は分かってて言ってないか……!?
これからも、熱血かわたんなパイセンに近づけるよう、ビーリッチ頑張っていきますので、宜しくお願いします!
あ、あぁ……そうなの。まぁ、それは悪い気はしないけど……だけど、言ってないからね?今日出たのは全部言ってないからね?
分かってるっすよ、あ、じゃあパイセン。今日の予告を最後に張っておきますね。






すげえな……!この名言は偽物だったけど、今日パイセンが本物にするんだ!!
だから言わねえっての!!


*****


ご無沙汰しております。
制作作業の方は、部隊分けで戦う場面の
編成時のキャラ会話を書き終わったところです。
この会話だけでなんと、26kb!おそろしい……仲間が増えるっておそろしい……。
これを1キャラずつ実装していくのもおそろしい……!
今回シナリオの量どれくらいなんだろう?
面倒で足してないけど、テキストだけで1000kbとかいってるんだろうか?


8月中にこの大型イベントを終えて、
9月中に超強敵関連を作って、
そのまま、テストプレイに入るというのが理想なのですが、
どうやっても夏を超えてしまいそうなので、
夏を期待してくれていた方には申し訳ないです。
そろそろ正念場なので、
ブログの方は省エネ更新が続くかもしれませんが、
完成が近づいているんだなと思って、
生暖かい目で見てやってください。


キーホルダーのご購入、ありがとうございました!
ゲームの更新が滞っているなか、買って頂いて本当に嬉しい!
さすがにそろそろ新しいグッズも欲しいところなのですが、
まずはゲームの方を作ってしまいたいと思います。
頑張りますー!


それでは、拍手返信へとまいります。
続きは下にある「つづきはこちら」からどうぞ!


拍手[321回]

ざくアク水着イベント製作日記32

 アクリルキーホルダー&ウッドキーホルダーを、
いつものように、はむすたブースにて販売をしております。
もし宜しければちょっとだけでも見てやってくださいまし……!

☆リンク先:グッズ販売場所、はむすたのBOOTHに飛びます。
https://hamusutagame.booth.pm/
そして、買ってくれた全ての方にありがとうございました!!

 *以下、日記本文になります*





デーリッチ:省エネ更新~!
ヅッチー:省エネ更新~!!
ヴォルケッタ:わああっ!?何ごとっ!?
ヴォルちん、ブログ更新のお時間でちよ?
さっさとベッドから出てくるんだぜ?
あ、あなた達、今何時だと思って……わ、わたくしパジャマなんですけど!?
あ、それは大丈夫、今日の更新は絵無しだから。
絵無し?
そうそう、作者の目が疲れているから、大事を取って絵を無しで更新するんだ。
ああ、だから省エネ更新って言ってたのね……。
んだんだ。
いや、そうであったとしても、あなた達二人がいるんだから、わたくしが出る必要はないじゃないの。
えー、出てよ~?
嫌よ。
そこをなんとか~!
嫌ですって。
出てこないなら、その可愛らしいパジャマ姿をブログにさらすことになるぞ~!
あらあら、どうせ絵が描けませんのにぃ……?ええ?何をどうするって?
確か、本編で使った絵があったな。
あったな。ウサギのぬいぐるみを抱いているヤツ。
おやめっ!!


じゃあ、今日も張り切ってブログ更新といくぜ!
とほほ……。
ヴォルちん、そっちの札とって~?
えーっと、これかしらね……?あら、これは!


  


じゃじゃーん!店舗提案回想部屋だぜ!

まあまあ!そこそこ要望がありながらも、面倒でスルーしていた要素が遂に!
店舗じゃない提案は回想できないでちけどね。あっちはもっとフラグが複雑なので、ミスしたらやばいことになるので。
でも、まぁ、これは地味ながらも、期待されていた追加要素になるんじゃないかしら?
おう!プリントミラーの提案だって回想し放題だぜっ!!
およしっ!!
お金が無くても回想できるから、好きなだけ回想しまくってやってね!
でも、どうして急に実装する気になったのかしら?
シナリオが上手くまとまらない時期があって、何か手を動かしてないといけないなーとやけくそになってユーザビリティの向上に走ったのさ。
あらあら、大変ですわねぇ……。
まあ、結果オーライだったんじゃないか?そして、ここから水着イベントに戻るぜ。次はこれだ!



(画像クリックで拡大)
 
ついてる役職名が紫で表示可能に~!
ぱふぱふ~!
え、どういうことですの?
メニューを開いた時にね、警備隊長やら運動長やらを、ぱっと見で確認出来るようになったんでち。
へぇ、なるほど……そういえば、そこは今までは職業が表示されていた枠よね?
そうそう、ざくアクは転職システムがあるわけでもないから、職業が表示されて無くても問題ないってな。だから役職を表示することにしたぜ。
ちなみに、編成時にも紫で表示されるので、分かりやすいでちよ。アイコンでも判別可能でち。



(画像クリックで拡大)

こんな感じで。
この画面は前にも見たわよね。なるほど。
新しいシステムだから、出来るだけ分かりやすくする為に、今後も頑張っていく次第だぜ!
ちなみにこれらのスクリプトは星潟さんにご協力頂きました!どもでち!
どもっす!よーし、じゃあ、どんどんいくぜー!デーリッチ!
おっけー!次はこれでちかね~?新要素の紹介だから、ちょっと画像を小さめにしておくでちね。



(画像クリックで拡大)

三話の拠点では、野菜とかハーブとかを育てられるんでち。
ちなみに、これは初期から出来るんじゃなくて、特定の仲間の提案を通すことが必要だな。
野菜やハーブっていうと……三人くらいしか思いつかないけど。
苔ならローズマリーで確定だったんでちけどね。
おっしいなぁ!
そんなこと言ってたら本当に苔を育てる提案とかしてくるから、ややおやめっ……。
ややおやめ?
およしっ!と厳しく言えない時に、ややをつけて若干柔らかい否定を演出したの。
演出家だ……。
演出家だぜ、こいつ……!
それはともかく、野菜を育てるのとかは、前作でもやったからイマイチ新鮮味がないのではなくて?
いや、これには一工夫も二工夫も加わっていて、いい感じにワクワク出来るシステムにな進化しているんでちよ!
採れる植物の種類もすんごいことになっているので。アイテムコンプしたい人は泣きながら育てまくるといいぜ!
鬼かっ……!!


さ、今週の紹介はこんなところだな!
さっきみたいな追加施設って、まだまだ他にもあるのかしら?
おう、もちろんだぜ!だから、たくさん仲間にしてどんどん発展させてやってくれ!
実は、ここだけの話でちね……三話だけでも村や町の追加がなんと六つも……!
わぁ……本編でもそれほどなかったのに、ここに来て大盤振る舞いね。
歩いたり船で冒険してたら、やっぱり村や町があるとほっとするでちからね。
それにしても、凄い更新量になりそうねぇ……今、圧縮後でどれくらいのサイズになってるわけ?
405めがばいと!
本体はともかく……パッチの置き場所には苦労しそうね……。
安心しなって、その前にテストプレイで死ねるから……!
ややおやめっ……。


******

ご無沙汰しております、はむすたです。
二日ほど駄目駄目な日もありましたが、
基本的には順調に進んでおります。
もう少しで、クウェウリとベロベロスのキャライベントも終わりそう。
次の更新までには、ラストシナリオ関連のイベントに入れそうですね。
超強敵とかを考えると、まだまだ作業は控えておりますが、
クオリティを維持しつつ頑張っていきたい。
お待たせして申し訳ないです。


左目の調子が悪かったので、今回は絵を控えましたが、
アレルギーとしては酷いわけでもないので、休めば大丈夫っぽいです。
足の方はもう十分に回復したので、
地道に体力をつけようと、20分×2セットを目安に毎日歩いております。
めっちゃ汗が出る。運動量のせいじゃなくて暑いせいで。
おかげで、じわじわと痩せております。やったぜ!
体力ついたら多少でいいからアレルギーが改善しないかねぇ……。


それでは、拍手返信にまいりますー!
あ、その前にキーホルダーのご購入本当にありがとうございました!
ブーストまで頂けて大感激ですわー!
今後とも、ざくアクを宜しくお願いします~!
ではでは、返信へと――!
続きは下にある「つづきはこちら」からどうぞ。


拍手[302回]

ざくアク水着イベント製作日記31

 アクリルキーホルダー&ウッドキーホルダーを、
いつものように、はむすたブースにて販売をしております。
もし宜しければちょっとだけでも見てやってくださいまし……!

☆リンク先:グッズ販売場所、はむすたのBOOTHに飛びます。
https://hamusutagame.booth.pm/
そして、買ってくれた全ての方にありがとうございました!!

 *以下、日記本文になります*





でーっちっちっち!

ダークデーリッチなのだ!
今日こそはデーリッチを倒して主役交代を――なに?お前が誰だか分からん?
でーちっちっち!それならそれで結構……!
他の奴らならば、ここで親切丁寧に解説するところだろうが、
私はダークな世界で生きているのだ!
何者なのか分からない不安のまま、貴様らはそこで手をこまねいているといい!
でーっちっちっち!
次元の塔七層のクリスタルを調べた時に、たまにいける挑戦状マップの中で、
約30%の確率で登場するレア敵が私だという貴重な情報が、簡単に手に入るとは思わないことだ!

 
では、早速、ハグレ王国の国王を倒すとしよう……!
今日は他のメンバーが出払って奴が一人になる時を狙って侵入している。
でーっちっち!ダークだろう?



ほら、いたぞ!
遊んだおもちゃも片付けずに、パンダみたいにグースカ寝てんなこいつ……。
恥知らずめっ……!やはり私の方が主人公に相応しい!
私のパンドラゲートはスタンしないし、
私は小魚も野菜も好き嫌いなく食べられる!
どう考えても私の方が相応しい!
よって、今日こいつは私に倒されて、私が新たなる王となるのだ!
でーっちっちっち!
……なに?お前は寝ている相手とどうやって戦うのかって?
おいおい、私はダークデーリッチだぞ?
そんなの気にするわけないのだ!不意打ち上等なのだ!
はっは!君達はそこで黙って、国王交代の惨劇を見届けるがいいっ!




でも、ちょっと足場が悪いよね?
こんなにとげとげしていて怪我したらいけない。
先に片付けておこう。



あと、おなか出したまま寝ていて、風邪でもひかれたら大変だ。
うつされるかもしれないから、予防として毛布でもかけておこう。


……よしっ!事前準備は完璧だなっ!
さあっ!デーリッチ勝負だ!お前が起きなくても攻撃をしかけるからな!?
………ずーずー。
いや、いい加減起きてもいいんだがな!?私は寝ていても本当に攻撃するからな!?容赦ないぞ!?
………ずーずー。
………。
……ずーずー。
……おっと……もうこんな時間か。やれやれっ、このまま戦っていては、外出していた奴らが帰ってくるかもしれないのだ……!
命拾いしたな!デーリッチ!だが次はないからな!?次はちゃんとしてろよ!?風邪ひくなよ!?歯磨けよ!?




――ばたんっ。
……ずーずー。

******

ダークデーリッチが割り込んできたせいで、
今回のゲーム内容紹介枠は無しになってしまった。
悪質極まりないな、こいつっ!?
ダーク過ぎて震えるわぁ……。


ご無沙汰しております、はむすたです。
作業の方はまあまあ順調です。足もよくなってまいりました。
福ちゃんファミリーのキャライベントも終わりかけ、
いよいよ、次はラストイベントだと思っていたのですが、
ここに来てベロベロスとクウェウリが影が薄いことに気づいて、
急遽キャライベントが増えることになりました……。
すまん……本当にすまん……。
でも、どんどん面白くなっていっているから勘弁して。
キャライベントも決して手抜きせずに、
本編のシナリオばりに面白く作ってるから勘弁してやって……!


あ、それと、mozellさんが超強敵のBGMを制作してくれることが、
正式に決定しました!
いえーい!やったぜー!おめでとー!
私も今から楽しみにして、ゲーム制作を続けていきたいと思います。


キーホルダーのご購入、まことにありがとうございました!
残りは、アクリルとエスメニャが25個くらい、
ゼニイリスとミアヘルが13個くらいですので、
下記二つをお求めの方は、お早めにどうぞ!
興味がありましたら、思い切って買ってやって~!


それでは、拍手返信にうつります~。
いつもありがとう!
全てには返せませんが、ごめんなさい!
以下「つづきをよむ」からどうぞ!


拍手[328回]

ざくアク水着イベント製作日記30

ウッドキーホルダーの再入荷が終わりました。
いつものように、はむすたブースにて再販をしております。
もし宜しければちょっとだけでも見てやってくださいまし……!

☆リンク先:グッズ販売場所、はむすたのBOOTHに飛びます。
https://hamusutagame.booth.pm/
そして、買ってくれた全ての方にありがとうございました!!

 *以下、日記本文になります*





かなちゃん:えー!エステルさん、運動長時限定のアニメを三枚も描いてもらったんですかー!?
エステル:やだなー!もうっ、声が大きいわよー!?他の人に悪いから小さい声でねー?
そんなエステルさんが一番大きい!で、でも、あれですよね?運動長ってことは水着イベント時の追加スキルですよね!?
そうよ?
ナイスジョブ!超見たいんですけど、今、駄目ですかねー!?
どうかなー?こういうのは公開時の楽しみじゃないの?
いやいやいやいや、士気が上がりますよ!楽しみにしているみんなの士気が上がりますって!
そっかぁ、じゃあ、小さく紹介しとく?それならみんな納得しちゃう?
いいですね!クリックで大きくなるようにしておけばネタバレも大丈夫です!
分かったわ。じゃあ、動画は撮れないから、スクリーンショット二枚でいいかしら?
へいっ!かもんかもん!
えーっとねー、ファイアボールをスパイクで打ち込む感じなんだけど。
スパイク!?バレーのあれですか!?
そうそう。
じゃあ、もうそれバンバン揺れるじゃないですか!
ゆれ??よく分からないけど、躍動感は出ているわね。じゃあ貼るわね?
はいっ!!




 
 





やー、本編以上に気合い入って描いてるわねー!躍動感、感じちゃったかな!?
…………。

これ、有頂天スパイクって言うの。魔法スキルなのに会心判定あるから、使い方によっては凄い威力にさー?ってちょっとー?ちょっと聞いてる?
…………ふざけるなピンク。おはようからおやすみまでセクシーでいろッ!
なにそれ!?
水着イベントでしょう!?何考えて服着たアニメ描いてるんですか!?水着で飛べよ!!揺れろよ!!
いや、最初は作者も水着で描こうとしてたのよ?でも、私が「それだと他のスキルとのバランス悪いから、服で統一しようって」言ったら納得してくれてさ。
ぷるーんぷるーん!(否定語)
一生懸命、服を着せて描いたんだからそこは納得しましょうよ?
ぷるぷるぷるーん!(二重否定)
あ、でも、私、運動長時にもう一つ追加スキルあってさ。
ええ!?
有頂天ピンクって言うんだけど。
えええっ!?
そっちも服着てるわね。
ペッ!!
ちょっと!?汚い!!
もう、エステルさんは信じないぞ!!セクシーイベントでもどうせさぼってるんだろう!?
さぼってるって何よ!精一杯働いているわよ!
何がせいいっぱいだ!せーのっ!おっぱい!で良かったんだよ!!
頭の中まで茹だっちゃってるの!?
あーあ、ブログ更新しようとしてたのになー!こんな態度じゃ更新出来ないなー!かなちゃんもうホント無理だわー!
っとに、情けないわねぇ……いいわ、私がサービスで更新しておくから。あんたは寝てなさい。
え、水着でっ!?
そっちのサービスじゃないわよ!!いいから寝てろっ!!

さあさ、やってまいりました、ブログ更新のお時間です。えーっと、台本……あれ?台本がないんだけど?おーい?
寝てろって言いながら、いきなり起こさないでくださいよ。台本はありませんよ。
え!?台本なかったら何を紹介するのさ!?
エステルさんのセクシーボディですかね……いたっ!無言で!?無言でスネを狙うとか!
冗談抜きで台本は無いわけ?
無いですね。だいぶ完成してきているし、今回はネタバレを考慮して休憩回なんです。
先に言いなさいよぉ……どうすんのよ?始めちゃうって言っちゃたわよ?
うーん、じゃあ、余白はエステルさんの夏のハプニング集で埋めましょう。
馬鹿言わないでよ。
いやー、エステルさんのあっと驚くビーチでのハプニングを聞きたいなぁ。みんな聞きたいだろうなー?
え、えー?
協会内でも最高の身体能力を持つと言われたエステルさんのハプニング知りたいなぁ……!
い、いや、そんな!そんなことないってば!あははっ、あんたが言いなさいよ、あんたが!
エステルさんにはかないませんよ!いよっ!サマー美人!
ちょ、もうっ、どうしちゃったのー!?
試しに一つでいいですから!
え、ええっ!?まいったな。そんなに聞きたい?ビーチでのハプニング?
聞きたい聞きたい!
あのさー、この前さー、ビーチで気持ちよく身体を焼いてたらさー。
うんうん!
寝てる間に友達に砂をかけられて、起きたら動けなくなっちゃってんのよ~!ぷぷっ!

 
……………。
こいつっ……!!


*****


ご無沙汰しております。
制作作業も順調で、PCトラブルもなくなり、
目の方もわりと調子がいいのですが、
足を壊してしまいました……。
どこか一つ悪いところがないと気が済まないの!?


ウォーキング時に出来た右のかかとの腫れを
左足でかばっていたら、左足の方までおかしくなっちゃって。
これはいよいよ病院行かないと駄目かな、という感じです。
歩く度に膝や足首がぽきぽき鳴るんですよね。
特に痛みはないのですが、なんだろうこれ?骨盤のゆがみ?
健康になる為に始めたのに、
どうもこう空回りしちゃって情けない。
まあ、手が動くからまだいいや。
手首の腱鞘炎とかになると文章も絵も描けなくなって実に辛い。
あれは絶対に避けねば。マジで。


それとは別に明るいニュースとして、
超強敵のBGMをmozellさんが作ってくれるかもしれません。
やったぜ!
まだ、交渉の段階ですのでどうなるか分かりませんが、
是非とも、マリオンちゃんやマオちゃん並の盛り上がりを
もう一度見せたいところであります。


あと残っているイベントとしては、
福ちゃん達のキャライベントと、
ラストに向けた大きなイベントと超強敵達関連で、
どれくらいかな?八月中には自己テストに入りたいなと
そんな目標ではありますが。
何しろ作っているのがはむすたなので予定は危ういです。
あ、キーホルダーのご購入もありがとうございました!
地味にじわじわ売れていて、在庫も減ってきて大助かり!
みんなのざくアク愛に感謝!


それでは拍手返信にまいりますー!
いつも本当にありがとうー!
全てには返せませんがごめんなさい!
以下「つづきをよむ」からどうぞ!


拍手[311回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アンケート

最新CM

[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 ヴィスタ]
[12/02 はむすた]
[12/01 NONAME]

プロフィール

HN:
はむすた
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索