忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018あけましておめでとう日記4

再入荷したアクリルキーホルダー&ウッドキーホルダーを、
いつものように、はむすたブースにて販売をしております。
もし宜しければちょっとだけでも見てやってくださいまし……!

☆リンク先:グッズ販売場所、はむすたのBOOTHに飛びます。
https://hamusutagame.booth.pm/
そして、買ってくれた全ての方にありがとうございました!!

 *以下、日記本文になります*


 
エステル:う~、さびさびぃ……。
シノブ:エステル~。おまたせ~。






って、わっ、凄い格好してんな~?なに人だよ~?
はぁふぅ、だってこんなに寒いんだもの。見て見て、息だって怪獣みたい……!
嬉しそうだな~。見た目誰だかわかんないぞー?
あら、すぐに分かったじゃない。エステルこそ缶コーヒーで指を温めるくらいなら、手袋をすればいいのに。
女子の意地見せてんのよ。生足だして歩いてるJKに笑われんじゃん?
凄いなぁ……私にはとても無理だわぁ……!
それにしてももこもこしてるわねぇ……あ、この辺、ゴミ箱あったっけ?
ええと……あ、探して捨ててきましょうか?
いいよいいよ、歩きながら探すよ。さてと、それじゃあ、行こうか?今日は何処から回るんだっけ?MUFOキャッチャーで新入荷のぬいぐるみを取るんだっけ?
あ、エステル、それなんだけど。
うん?
ブログ更新の時間みたい。
へ、いつ?
ジャスト、ナウ!ですから、目的地まで歩きながら、ブログ更新をしましょう?
発想が柔軟すぎるだろう……じゃあ歩きながらね?
うん。
ううっ……指先がつべたい~。シノブたすけて~。
もうっ、だから言ったのに……どうする?何処かで手袋を買う?
もったいないじゃん。いや、そこにあったかそうな手があるし?
あ~、私と手を繋ぐ気?どうかな~。
と見せかけて首筋にぴたりっ!
きゃーーーっ!?
うははっ!どうじゃ~、これがエステルさんの新しい技じゃ~!
ほ、ほんと!ほんとつべたいっ!やめーっ!!

 


*****

 


はー、あったまった、あったまった……!
こっちは通り越してむしろ暑いわ……。
それだけ着てたらね……蒸れそうだからマフラーを貰ってあげよう。
やーよー。
で、ブログ更新ってなにすんの?
うーん、イベントの告知と製作状況の報告かな?
イベント?
前に言っていたmozellさんの動画のやつよ。たくさんイラスト集まってるみたいだから、もう一度紹介しておこうって……。
そっかそっか……うわっ!いつの間にか全曲イラストで埋まってんじゃん!?


http://mozeen.com/event_zakuaku.htm
(リンク先 mozellさんのざくアクmozell曲メドレー動画のイラスト募集ページです)


ひゃー、凄いわね。動画が完成したら素敵なBGMと共に美麗なイラストが見られるわけね!
イラストの提出期限は2018年2月11日(日)までなので、現在進行形の方はご確認お願いしますね?
よみがえる私達のイベント!
色々なことがあったものねぇ……良い思い出になっているといいわねぇ……!
あ!そこぬかるんでるから気をつけてね……!
はいはい、ありがとう。
それにしてもごついブーツ履いてんな。ズブーブ大湿原歩けそう。
ぬかるみで思い出したのね?
ズブーブ大湿原Ⅱ―ぬかるみの勇者達―。
何それ!?うふふっ……!
あははっ!さぁて、そろそろ次を頼むよシノブ君。
うん、次はね……じゃあ、製作状況にいきましょうか?
製作状況っていうと、確か設定資料集を作っていたんだっけ?
だ、だからそんなに大きいものではないのよ。設定資料集っていうよりテキストメインの、そのね?
分かってるよ。みんな分かってるから大丈夫だって。
大丈夫かなぁ……やけに期待されてるのよねぇ……。
進捗どうですか~?
うーん、設定テキストの方は30キャラくらい終わったかな?
へぇ……!進んでるじゃん……!
各キャラ3~5kbくらいのテキストがついているのよ。あ、小説はまた別ね?
一人4kbと仮定したら、全員でどれくらいの量になるかしら?
うーん、大体ねぇ……160kbくらいかしら?
それってどれくらいの量??
ピンとこない?
こない。
いつものブログ更新が、本編と返信を合わせて20kbちょっとくらいよ。
ふーん……わっ、結構な量じゃないこれ?
そうね。全員読むとしんどいから、好きなキャラだけ選んで読むといいわ。
小説の方はどうなのよ?
かなり短いのが今三つくらい……小説の方は設定が終わってからの作業になるわね。
ま、そちらにも期待させてもらうよ……!当然、私の出番はあるんだろうね!?
どうかしらね?うふふっ……。
うん、製作状況まで終わったわけだけど、他には何かある~?
他にイラストをね、一枚頂いているのよ。魔王タワーや水着イベントのモングラ素材でお世話になった。
モングラって……!可愛い言い方するね~。
もうっ、からかわないの。とにかく「JUNKIE Junk Shop」のtachiさんから、あけましておめでとうのイラストをメールで頂いたので、ここでサイトと一緒に紹介しておくわ。
素敵なイラストありがとうございましたー!




 
(画像クリックで拡大)

http://www.junkie-chain.jp/main.html
(リンク先、作者様のサイト。モングラいっぱいあるよ!)


おおっ!いいじゃん!幸先いいじゃん!
幸先良い?
だって、これから私達ゲーセン行くんでしょ?これ、コインゲームで大勝ち出来るって暗示じゃないの!
おめでたいイラストではあるけど、そういうものではないでしょう?
いや、もう見えたね!天に向けてガッツポーズをしている私の姿が見えているね!!
あらあら……死亡フラグじゃないといいけど……。
よーし!それじゃあ突撃ー!!
ちょ、ちょっと走らないで……!危ないわよ!?ブログ更新は……!?
もう全部済んだじゃん!?ほらっ、はやくはやく!
勝手なんだから~。皆さんお疲れ様でした。これからもざくざくアクターズを宜しくお願いしますね?


*****


ご無沙汰しております、ごぶごぶ~。
いやー、寒いでしょう。寒すぎ、寒すぎてなんか色々と上手くいきませんよ!
アレルギーがあるので、ストーブとかエアコンがつけられないので、
基本的にオイルヒーターでしのいでいますが、
こいつだと最強寒波の前にはかなり厳しい……!
それに比べて電気毛布の優しいこと優しいこと、プロだわ、あいつは……!
大人の包容力で私を常に布団へと誘ってきます……!
なんてやつだ……!ぐーぐー!


そういうこともあって、作業としては遅れているのですが、
それとは別にネタがあんまり浮かばなくって、色々な本を読んで吸収&勉強しております。
最近、アウトプット続きで精神がへろへろだったので、
インプットも大事……いえ、さぼっているわけではありません。
長い目で見てやってください。


あ、そうです、それとキーホルダーの告知です……!
キーホルダーの方は倉庫に送っているのでそろそろ在庫が補充されると思います。
リンク先だけ載せておきますね(2/8 補充されました!お待たせしました!)


☆リンク先:グッズ販売場所、はむすたのBOOTHに飛びます。
https://hamusutagame.booth.pm/


今回から発注する個数が減少している為に、価格が50円ずつ上がっております。
申し訳ない。最初に100個単位で値段を設定していたもので……。
商品が増えると注文個数がまとまらなくて、意外と辛かったりしますね。
勉強になります……。


あとはそうですねぇ……最近フリーゲーム化した「ティルキッス」というゲームなのですが、
ストーリーがすんばらしくて感動しました!!
ネタバレになるのでここで熱く語れませんが、もし良かったらやってみてください!
こうなると、続編も楽しみですねぇ……!ぬふふ……!


それでは、拍手返信にまいりますー!
いつもたくさんのお便りありがとう!全てには返せませんが、そこはごめんなさい!
以下「つづきはこちら」からどうぞ!


拍手[266回]

PR

2018あけましておめでとう日記3

 


かなづち大明神:ざくアクロス……。

水着イベント――すなわち、人生のピークが終わってしまいました……私はこれから何を楽しみにして生きていけばいいんでしょうか……。


(???:ようやく、水着イベントから帰ってこられたね。本当に大変なイベントだったよ……!)
(???:おう、おつかれおつかれ~)


かなづち大明神:水着イベントは私にとってはまぶしすぎました、嗚呼、まぶしすぎる夢だったのです……。かのイベントは私の脳内に爆発的なエンドルフィンを形成し、その瞬間、私には夜も昼もなくなった!私の頭の中には美しい夏の光がさんさんと降り注ぎ、左を向けば美女!右を向けば美女!振り返ると……?美女!!ずっとココイチバン状態!実際に私なんて前線に立つだけで勝手にTPとHPが満タンになるという(注:女性メンバーのみの構成)完全に極まっていた状態でした!あれが天国でなくてなんというのでしょう!?そう、私は生きながらにして天国に達してしまったのです!


(やっぱりこの服だと落ち着くね……あんなの、もう、こりごりだよ)
(うむ!しっくりくるな!)


あれから比べると、残りの命なんて消化試合に過ぎません……あの燦然と輝く日々に比べれば陽の当たらない井戸の底。
今、右を向いて目に入るものは、ローズマリーさんのがっちりとした分厚いローブ……はぁ……なめてんですかね……で、左を向いて目に入るのはやっぱり分厚いマント――




ローズマリー:ひょっとしたら、その普段着。水着より派手なんじゃない?
ドリントル:はっは、お主はちょっと地味すぎるのよ。見よ!輝きがわらわに集まってきておるわ!


ドリンドリンドリルッ!!!

わあ!?なんじゃあ!?
そうだ!まだ僕達にはプリンセスドリントルが残されていたじゃないか!ばんざい!ばんざーい!ドリントル姫ばんざーい!!
むぅ……褒められているのだと思うが、お主は露骨すぎて何だかいやらしいぞ。
そ、そんなことありません!お美しいではないですか!美しさを称えて何が悪いというのでしょう!?みてください!ほら、光の粒子だって自らドリントル姫の方に寄ってきているではないですか!ローズマリーさんが同じフルカラーだなんて到底思えない!
余計なお世話だよ……!!
ありがとうございました!姫!これでなんとか希望を持って生きられそうです!あなたは今哀れな妖精を一人救ったのです!どうか誇りに思ってください!
う、うむ……であるか!
それに比べて何ですかこっちは、苔か!ペッ!!
うるさいよ……!!
そっかぁ……普段着にも肌が見える人は残されていたんだぁ……!じゃあ、今からセクシー普段着巡りしてきますんで!
そんな報告いりません!しっしっ!!



はぁ……困った人だなぁ……。
まあ、あれで頼れる妖精ではないか。妖精?いや、ゴーレムじゃったか?
ややっ、実はそういう設定とか色々をですね、まとめた設定資料的なものを、作者が今、作っているみたいなんですよ。
まことか?ほう、楽しみじゃな。
テキスト主体だから、それほど大したものではないけどね。キャラクターによっては短い小説なんかもついているみたいですよ。
さて、わらわはどうじゃろうか?
えーっと……あ、どうやらドリントルは小説付きだね……!
かんらかんら!さすがわらわのカリスマじゃな~!


******


ご無沙汰しております、ごぶごぶ~。
日曜更新に間に合わなかったごぶ……すまぬ……ドリントルさんのせいや。
ローズマリーさんなんか一瞬で塗れたのに……優しい、バブみを感じる。
あと、寒波すげえですね。やり過ぎですよね。
呼びつけて「お前の芸風寒すぎんだよ!客すべってんじゃねえか!」って怒りたい。


とりあえず、まずはイベントの告知です。
以前にも宣伝しましたが「ざくアクmozell曲メドレー動画のイラスト募集」というのをやっておりまして、
あ、つまりこのページを読んで頂ければ分かるのですが――


http://mozeen.com/event_zakuaku.htm
(リンク先 mozellさんのイベントページです)


この通り、動画に使用するイラストを募集しているのでございます……!
応募するとCDの千円割引券がもらえるよ!
今見るとかなりの数の絵が集まってますね!?こいつぁすげえや!
応募してくれた絵師様に大感謝!
動画が派手になりますように……!


続いて、ざくアク関連作業のお話。
前回の拍手返信でも、ちょいと触れたのですが、
キャラクターの設定や交友関係、そのキャラへの作者の想いなんかを、
全キャラごとにまとめたものを今作っております。
いくらかのキャラは短い小説がつく予定です。
お前小説なんか書けたの?って声が聞こえてきそうですが、書けたんだよ!
むしろそっち方面からやってきてたんだよ!(ブランクがでかいですが)


とはいえ、あの、こちらはフリーゲームという形ではなくて、
BOOTHさんでDL販売しようと思っています。すみません。200~300円くらいの予定。
キャラテキストの他に、立ち絵、顔グラ差分、水着差分、旧キャラ絵、未公開水着絵とかブログ絵なんかもつけますので、
もし、興味がありましたら見てやっていただけると嬉しいです。
文章ばっかりじゃなくて、絵も描きたいんですけどねー。
文章と違って、絵はまだまだ伸びしろが大きいし……。
どんな形になるにしろ、ひとまずは、満足のいくものになるように頑張りたいですね……!
あ、こちらが無事終わったら、水着イベントの追加を作る予定です。


それと、キーホルダーの方ですが、こちらは再入荷して倉庫に送っておきました。
登録までもうしばらくかかると思いますが、また宜しくお願いします……!


それでは拍手返信へとまいりますー!
いつもたくさんのご感想ありがとうございます!
全てには返せませんが、そこはごめんなさい!
いつものように「つづきはこちら」からどうぞ!


拍手[374回]

2018あけましておめでとう日記2

 
あれれ?おっかしいなー?
ヅッチー、これうつってるー?
ちょっと待ってって、今、ヅッチーがやってるから!えーっと。
デーリッチはー?デーリッチはうつってるー?
だからさ~。
でも、なんか上のランプびかびかしてない?
ん?あ、これ映ってんのか?
わからんけど、映ってるっぽくない?
え、映ってんのか、これ?
………。
………。







はい、どーもー!!
あけましておめでとうございまーす!
ヅッチーでーす!
デーリッチでーっす!
二人合わせてデーヅッチーでーっす!
いやぁ、どうも、始りましたけども、2018年!
ほんまね~、来る来る言うてたけど、ついに来たって感じでちね~!
一月一日!今日は元旦でございます!
一年の始まり!はむすたブログの更新も気合いを入れて行くでちよ~!
とりあえずは、まあ!
おとしだまちょーだい!!
ちょーだい!!


ベル:色々とごまかせてないっ!!!


わっ、どうしたんだよベル!
そうでちよ、勝手に放送に入ってくるなでちよ。
もうっ!僕は知ってるんだからね!二人が正月の更新をさぼってこたつで寝てたことくらい!
な、なんの話だ、デーリッチ?
デーリッチの過去ログには何もないでちね……今日が元旦のはずでちけどね。
一月五日だよ!四日もずれててそれは通らないよ!
よーし!分かった!じゃあ、ブログを訪れているざくともの皆さんに訊いてみようじゃないか!
そうだそうだ!それでどっちが正しいか分かるはずだ!
え!?まさか忍者アンケートを使って!?
みんな~!今日はお正月でちよね~!?
………。
………。
………。
無言の肯定かな?
勝負あったな。
ちょっとちょっと!!
だって、ほら、証拠がないしさー?
もう、諦めようぜ、ベル~。
じゃあ、右にあるカレンダーの一月一日をクリックしてみてよ!そこをクリックしたら全てが解決するから!
そ、そこまではしなくてもいいんじゃないでちかね……!?
お前、そういうとこだぞ!?そういうとこが四天王入り出来ないところだぞ!?
四天王って何!?
ざくアクわがまま四天王。
入りたくない!!
と、とにかく止めるでちよ。カレンダーを遡ることなんてないんでち!
今を生きようぜ!ベル!
拒んでいることで認めているようなものだけど……僕がさぁ、いっつもそうやったら折れると思っているでしょ?
そ、そういうとこだぞ!?
とにかく、そっちが謝らない限り僕もひかないよ!一月一日のカレンダーを押すからね!
ううっ、仕方が無い。今回は諦めるか……。
そうだね、今回ばかりは諦めるしかないでちね……。
……なんか急に大人しくなった……だ、だけど騙されないからね……!




え、ちょっとどうしたの?
え?何が?
い、いや、何で寄ってきたの!?通れないんだけど!?
ヅッチーが何処に立とうとヅッチーの自由。
デーリッチが何処に立とうとデーリッチの自由。
こ、姑息な手段に出たーっ!?
くくく、カレンダーを押したければ越えてみろ……両国王をっ……!
それが君の四天王入り――最後の試練だっ……!
越えても地獄じゃんかそれっ!!
だが、そう簡単に越えられると思うなよ。我らを倒すには光の球と竜の牙が――
ローズマリーさぁーーーん!!!
あ、やめて。


*****


正月休みにたっぷりと休んで、体調の方もだんだんと良くなってきております。
それと引き換えに体重が少し戻った感じもある……毎日ごろごろしてるからや……。
結局のところ原因は、まだ分からないままなのですが、
ストレス的なものも影響していそうなので、
気を楽にして、焦らずに治していきたいです。


とりあえず、活動としては色々考えているのですが、
まずはほったらかしになっていたキーホルダーの在庫を補充致します。
お待たせしまくって申し訳ない。
倉庫に反映されるまでには、かなりの時間がかかると思いますが、
補充が出来ましたら改めてブログで連絡致します。
あと、ごめんなさい、以前にもちょっと触れましたが、
最初に百個以上のロットで単価を計算しておりまして、
小ロットの発注だと、せっかく皆さんに買ってもらっても、
赤字スレスレという状況になってしまいますので、
次回入荷分以降は、80円(未定)ほど値上げをさせてください。
本当に申し訳ないっす。


去年は大変お世話になりました。
今年も頑張りますので、一年間お付き合い頂けると嬉しいです。
ざくアクのご感想の方も、どたっぷりと頂いておりますので、
いつもより少し多めに返しております……!
追加イベントを遊んでくださって本当にありがとうございました!
続きはいつもの通り「つづきはこちら」からどうぞ!
(未クリアの方はネタバレにご注意ください)


拍手[364回]

2018あけましておめでとう日記!



ベル:今年はいぬどしだよ!ベロベロス!
ベロベロス:はっはっ!
朝の散歩は気持ちいいね!今年も一緒に頑張ろうね、ベロベロス!
わうーん!わうわう?
年明けのブログ更新を心配しているの?大丈夫!ちゃんとデーリッチちゃん達に任せてきたからね!
わんわん!










デーリッチ:はぁ~……。
ヅッチー:ふあぁぁ……。
なーんにもしたくねぇ………。
それなぁ……。
ブログ更新どうするでちー?
どうするもなにも、どうしようもないだろ。こたつがぬくいのが悪いよ。
どうしようもないでちね。
ふはぁ~……。
でも、ヅッチー。
なんだよぉ……。
ベロベロスの散歩当番を代わってもらったのに、更新出来てないとさすがにまずくないでちかね?
台詞がなげえよ。
すまんでち。
ぬくぬくしてるときに、どばーっとくると、アレだろ?やばいよ。
すまんでち。
じゃあ、みかんとって。
え?
みかんとってよ。
え、無理。
とってよ~。あやまったんじゃんかよ~。
とってあげたいんでちけどね。
うん。
うごけないんでち。
あー、わかるー。
ね、おやつとおこたがあると、ほかになにもいらないよね?
だんだん、あたまがひらがなにだけなってくるな。
ほんとそれ。
やべえよ。ヅッチーとけるかもしれん。
デーリッチはもうとけてる。
まじかよ~。
おおそうじした~?
してない。
やばくない?
やべえよ。
ベルくんにやってもらえないかな?
おいおいおい、それはさすがに…………いいね。
やばいね。
でもさぁ、あれだよねぇ。
うん。
ほんと、いちねんせわになったわ。あいぼう。
よせやーい。
いや、ほんとほんと。あいぼうがいないと、ことしのヅッチーはありえなかったわ。
それをいうなら、デーリッチもありがとう。
よせやーい。
うん……。
その、かんしゃのきもちでさ。
うん。
みかんとってくれない?
あ、だめ。
だめかー。
マイルドにだめ。
まいるどにだめかー。
なんか、もう、ねむくなってきたでちよ。
ねむくなってきたね。
ねておきたら。ざくアクアニメ化してないかな?
むりだろうけど、ゆめをみるのはじゆうだ。
ゆめは、ふじゆうだ、だからわたしたちはゆめをみる。
ふかいな。
ほんと、なんかこう……。
うん。
いちねんありがとう。ことしもよろしく。
うん……。
Zzz……。
Zzz……。


*****


ハッピーニューイヤー!
あけまして、おめでとうございます!
今年もざくアク及びはむすたブログをどうか宜しくお願い致します!
体調の方は、何だかよく分からないけど、
少しずつ良くなってきている感じがします。
このまま治してしまいたい……治るんかな……いやいや治すさ!!


水着イベントの方は、皆さんもうクリアーできましたでしょうか?
かなり大規模な追加イベントでしたけど、そろそろネタバレ大丈夫でしょうか?
実況動画、イラスト、小説、ブログ、SNSなどで、
盛り上げてくださった、たくさんの皆さん、本当にありがとうございました!
ざくアクを生み出したのは私ですが、
ざくアクが生み出したのが、皆さんというざくアクの宝でございます!
今後とも、ざくアクを支えてやってくださいまし!


それでは、水着イベントの拍手返信にまいりたいと思います。
非常にたくさんのお便りありがとうございました!
さあ、水着イベントの手応えはどのようなものだったのか!?
結果は「つづきはこちら」からどうぞ!
あ、返信には多少のネタバレを含みますのでご了承ください。
 


拍手[317回]

ざくアク水着イベント製作日記ファイナル

アクリルキーホルダー&ウッドキーホルダーは皆様のおかげで完売しました!
まだ需要があるようでしたら、ありがたく作らせてもらいます。
欲しい方は、BOOTH内から入荷お知らせリクエストに入れるか、
拍手でお気軽にどうぞ。

☆リンク先:グッズ販売場所、はむすたのBOOTHに飛びます。
https://hamusutagame.booth.pm/


 *以下、日記本文になります*



???:やー、ごめんごめん、ちょーっとブログが遅くなっちゃたかなー?

ベル:あ、お帰りなさい!テストどうだ――


ベル:て、うわ!?ぼろぼろになってる!?
ヅッチー:へへっ、手強い奴らだったぜ……次から次へと出るバグを千切っては投げ千切っては投げさ……!
デーリッチ:まったく、デーリッチの新技がなければ危なかったでちよ……!
いや、ヅッチーの新技がなければ全滅してたかな。
デーリッチのがっ!!
ヅッチーのがっ!!
なにをー!?
やるかーっ!?
け、喧嘩する元気があるなら、大丈夫みたいだねぇ……。
い、いやいや、本当に大変だったんでちよ……!
そうだぜ?テスト開始時はバージョン1.20aだったのが、最終的には1.20hまでいったくらいだからな。
えーびーしーでー…………え!?この二週間半でそんなにパッチ作っちゃってたの!?
まあ、作者も大変だったが、テストユーザーさんもまた何周もしてくれたり、図鑑コンプを目指してくれたりと、本当に大変だったと思う。改めて礼を言いたいぜ。
ありがとうでち!
ありがとなっ!
そして、我慢強くそれらが終わるのを待ってくれていた、ブログ待機中の皆さん!いよいよでち!待っててくれてありがとう!
その台詞……!じゃあ、もう登録は出来たってことだね!?
いや、これからでち。
ずこーっ!
最終パッチ作ったのが土曜の夜だったからな、大きなバグが出ないかどうか、もうちょい見てるんだよ。
そ、そうなんだ。まあ、ここに来て焦っても仕方ないよね?
あさってくらいにはVectorさんに登録して、それから一週間くらいで公開ということになるんでちかね~?
何で疑問形なの。
いや、こればっかりはVectorさんじゃないと、分からないのだけども?
だども?
二人で連携してくる……いやらしい……。
いや、でも、ホントにさー、ようやくここまで来たんだなーって。長かったなーって。
ヅッチー、その台詞はちょっと早いんじゃないでちか~?
あ、そうだよな。ユーザーさんの手に届いて初めてゲームってのは完成するもんだからな。
そうでち、楽しんでくれる人がいて初めてゲームなんでちよ!

面白い考え方だね……誰かが遊んでくれて初めてゲームか……!
そういう意味では、最後にざくざくアクターズを完成させてくれるのは――ブログで待機中だった皆さん。
そう!今、モニターの前にいる君だっ――!
な、なんか、昭和のゲームのキャッチコピーみたいになってる……。
疲れたけど手応えはあったよ!楽しみだなー!どんな風に完成するのかなー!
じゃあ、ベル君!登録作業は君に任せたでちよ!?
へ?
ああいう細かい作業はヅッチー達には向かないからね~。
必要な書類を揃えて、登録がんばってねー!
え、僕が!?僕なの!?
あー、つかれたつかれた!よーっし!てこてこ山に虫取りにいくかー!
おっけー!ゴー!マウンテン!
疲れてんの!?本当に!?
疲れてんのは頭だけなんだよ!
デーリッチ達のリフレッシュはこれからだっ!ずばばばっ!
ずばばばっ!
ああっ!?もう行っちゃった!?


*****


大変ご無沙汰しております。
バグ修正&誤字修正は順調に進んでおります。
いやー、今回はさすがに規模が大きくて、最後の方はバテバテでしたね……!(まだ続いてる)
日曜にはブログ更新も出来るかなと思っていたのですが、
こちらが伸びてしまったのは、ひとえに私の体力が原因ですごめんなさい。
デーリッチ達も言っていましたが、テストも最終段階にきておりますので、
あとはVectorさんに登録するだけです。
無事登録出来れば、公開を待つだけとなります。
大体、登録から一週間くらいで公開されていたような気がするので、
今回もそれくらいになると思います。
公開されたらブログを更新してお知らせします。
しばらくは絵を描きつつゆっくりして、英気を養いたいですね。


ゲームの出来映えには自信を持って送り出せると思うので、
後は皆さんが楽しんでくれることを祈るばかりです……!
大規模アップデート、心待ちにしてやってください!


キーホルダーのご購入もありがとうございました。
何と、めでたく全て売り切ることが出来ました!
再販するには、まとめた数を作らないといけないので、
新規に欲しいという方は、
BOOTHから入荷リクエストか、もしくは拍手で送ってやってください。
ある程度の需要がありそうでしたら、また生産致します。
買ってくれた方、ブーストしてくれた方、
全ての皆様にありがとうございました……!


それでは拍手返信へとまいります!
全てにはお返し出来ませんが、そこはご勘弁ください……!
以下「つづきはこちら」から、どうぞ。


拍手[473回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アンケート

最新CM

[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 ヴィスタ]
[12/02 はむすた]
[12/01 NONAME]

プロフィール

HN:
はむすた
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索