忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざくざくアクターズVer0.71c(6/27更新)

ヤエちゃんの100のサイキック技の中の一つ。
これにより、どんなに蜜柑を食べまくっても爪が黄色くなることはないのだ!
……落書きなので、今回の更新とはこれまた関係ありません。
こうした落書きも、ゲーム中のどっかで使えると面白いかも。

たくさんの拍手&拍手コメント&コメントありがとうございます。
意外にも私の絵を気に入ってくれる方がいて、大変嬉しいです。
見ての通りまだまだへっぽこですが、今後とも頑張ります。
拍手も五位まで辿り着きました……お、押すなよ?絶対押すなよ!?

更新とは別に、二章の準備も順調に進めてます。
キャラ絵描いたり、アイテム作ったりですね。
もうしばらく、様子を見て、
安定しているようなら、また本格的に二章に取り掛かりたいです。

さて、更新内容ですが、
地味な修正が多いので、詳細テキストを見てもらったほうが早いです。
オートスキルの自由選択以外は、ほぼ修正です。
ヤエちゃんのアルバムを追加したり、wikiやコメントで頂いたバグを直したり。
あ、ゲーム中でスキル選択の説明をすることを忘れてた……。
とりあえず、更新テキストか、「はじめに」の操作方法を読んでやってください。

http://www1.axfc.net/uploader/S/so/123254
(ざくざくアクターズVer0.71c)
 

既にクリア済みの方は、特別急いでこちらに変更する必要はないです。
逆に現在進行形で遊んでいる方は、出来るだけ新しい方でプレイしてやって頂けると嬉しいです。
本体ごとの更新でお手数ですが、セーブデータを新しい方に移し変えてやってください。
それでは、また!
 

*修正予定*
うっかり図鑑無効タグが一つ外れていて、次回用のアイテムが一つ図鑑に出現しています(ミスリルアーマーの下、お気に入りバッジの上)
現段階ではここは埋まりませんので、ご注意ください。次回修正します。

拍手[386回]

PR

ざくざくアクターズVer0.71b(6/23更新)


ラーメンが食べたくなって落書き。
本編の更新とはなんら関係なかったりします。

前回の記事で、拍手の数が凄いことになっていて、
ブログの拍手ランキングが8/20500位みたいになってました。
は、拍手しすぎやで……!ありがとうございます!
一度でいいから模試とかでこんな数字を見たかったわ!
ご感想も本当にありがとうー!

というわけで、更新です。
本体ごとの更新になって申し訳ないですが、
新しい方にセーブデータを移して遊んでやって頂けると嬉しいです。
戦闘講座、アルバム、耐性把握アイテム追加、レベル下げ部屋、段差エンカウント回避、誤字バグ修正、なんかが主な更新です。
詳細は付属テキストをどうぞ。


http://www1.axfc.net/uploader/S/so/123038
ざくざくアクターズVer0.71b

*重要*
 付属テキストの「はじめに」にも書いておりますが、
 プレイには、別途VXaceのRTPが必要です。
 念の為、RTPがある場所のURLを下に書いておきます。
http://www.famitsu.com/freegame/rtp/

さすがに、このペースでの更新は疲れたので、
次回からは少しゆるくなります。
楽しく遊べることが出来たのならば、とても嬉しいです。
ではではー。

修正予定
サイキッカーヤエのアルバムがない。
耐性チェックアイテムが戦闘中にも表示されてしまう(わずらわしい場合は破棄しといてください)

更新予定
オート戦闘時に使わないスキルを選択できるように。

拍手[387回]

ざくざくアクターズVer0.71a




★既に新しいバージョンになっています。
ざくざくアクターズの最新版へは、こちらからお飛びください。
http://hamusuta.blog-rpg.com/Category/3/



右も左も分からないままブログを取得してみました。
色々と拙いところもありますが、ご容赦ください。

というわけで、今までテスト公開だった新作ゲームの方が
多数の方のご協力により、だいぶ安定してきたので、
改めて、公開したいと思います。
らんダンと同じように段階的に公開することを予定していて、
現在一章のみですが、大体、7~10時間程度遊べると思います。

どんなゲームかと言われると、一言では難しいのですが、
たくさんのキャラを仲間にして、拠点や会議を賑やかにしていくゲームです。
8人PT制という、ちょっとした変化球で、多いキャラも安心。
基本的にはストーリーを進めていけば、仲間は自然と増えていきます。

http://www1.axfc.net/uploader/S/so/122899

タイトルが「ざくざくアクターズ」になります。Ver0.71a
タイトル未定なんですが、らんだむダンジョンがそうだったので、
このままで行きそうな予感。
(アップローダが重たくて落ちてこない場合は、お手数ですが時間を空けて、もしくは日を改めてお試しください)
(テスト版0.7gからの変化、ハピコのレアとニワカマッスルの通常会議イベントの追加)

*重要*
付属テキストの「はじめに」にも書いておりますが、
プレイには、別途VXaceのRTPが必要です。
念の為、RTPがある場所のURLを下に書いておきます。

http://www.famitsu.com/freegame/rtp/

愛情込めて作りましたので、もし宜しければ楽しんでやって頂けると嬉しいです。
ご報告、ご感想など頂けましたら、はむすたがとても喜びます。
それでは、今日のところはこの辺でー。

次で追加予定
*スキルタイプやキャラ耐性などを全キャラ分簡単に把握できるアイテム。
*アルバム部屋追加。
*ローズマリーの戦闘講座の追加。
*レベルを下げられる部屋追加(とりあえずの簡易版)
*スクリプト製作者様のご協力で、段差の敵とのエンカウントを回避出来るようになりそうです!
*誤字修正などを含めて週末くらいのアップを予定しておりますー。

(拍手ボタン追加しておきました。拍手絵とかも出来たらいいな)

拍手[634回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アンケート

最新CM

[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 ヴィスタ]
[12/02 はむすた]
[12/01 NONAME]

プロフィール

HN:
はむすた
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索